知る人ぞ知る人気パンクロックバンド「アナーキー」。
彼らのルックスのパンクさに憧れて、真似した世代の人もたくさんいることでしょう。
しかし、この度、このパンクロックバンド・アナーキーにとっても悲しいニュースが飛び込んできました。
多くのファンも悲しんだ大きなニュースとは・・・。
ということで今回は、バンド「アナーキー」のニュースについて見てみましょう。
スポンサードリンク
アナーキー・マリ(逸見泰成)の死因は?死去の原因は病気(持病)か?
2017年6月6日にパンクロックバンド「アナーキー」の悲しいニュースが飛び込んできました。
それはアナーキーのギタリスト「マリ」さんこと「逸見泰成」さんが亡くなっていたというニュースでした。
死去した日時
マリさんこと「逸見泰成」さんは、2017年6月4日に亡くなっていたことがわかりました。
逸見泰成さんは、”57歳”というとても若い年齢でお亡くなりになったそうです。
この報告は、音楽カルチャーを発信する東京の高円寺にあるショップ「フウドブレイン」のブログで2017年6月6日に発表されました。
マリ(逸見泰成)が亡くなった原因・死因は?
逸見泰成さんの亡くなった原因ですが、これは公表されていません。
死因が公表されていないということなので、恐らく突然亡くなったことが推測されます。
ということは、持病などはなかった可能性が高いと思います。
また、交通事故などの原因ではないことも推測可能です。
もし、交通事故で亡くなったならば、もっと大きなニュースになっている可能性もありますからね。
アナーキーの経歴
アナーキーは1978年にバンドを結成されました。
そして、翌年にはヤマハ主催のアマチュア音楽コンテスト「EASTWEST」で優秀バンド賞を獲得。
さらに、最優秀ボーカリスト賞にも輝いていました。
80年にはシングルCD「ノット・サティスファイド」がリリースされ、アルバム「アナーキー」もリリースされました。
このCDにより、アナーキーは一躍人気バンドとなりましたが、2001年には活動休止。
多くのファンに惜しまれ、パンクロックバンド「アナーキー」は幕を閉じたのです。
しかし、2008年にはドキュメンタリー映画「アナーキー」が公開されていました。
スポンサードリンク
まとめ
死因が判明していないため、逸見泰成さんの死去の原因には薬物も疑われました。
まぁ、パンクロックバンドといえば・・・・というイメージもあるのでしょうね。
しかし、コレに関しては完全にイメージなので、確証はありません。
一体、逸見泰成さんは何故なくなったのか・・・・。
この原因がわかれば追記していきましょう。
→ BONNIE PINKの父親の死因は何?母親や兄弟など家族構成はどんな感じ?
→ 川越美和の孤独死の死因は心不全か薬物か?城野よしかずが引退理由など過去を暴露
→ Dragon Ashのメンバーが死去!死因は何か、スクープはあったのか?
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。
スポンサードリンク