ClariS(クラリス)素顔解禁!顔バレで画像がネットに公開か?

スポンサーリンク

 

素顔を隠して活動を続けていたアイドルユニット「ClariS」

 

ClariSといえば、初期の活動メンバーは「クララ」「アリス」の2人でした。

しかし、アリスがClariSを脱退してからは「クララ」と「カレン」の2人で活動しています。

 

新しいメンバーに変わった後でも、ClariSは素顔を隠してきました。

でも、その素顔を解禁したということがネット上で大きな話題となっています。

 

ということで、この興味深い噂についてみていきましょう。


スポンサードリンク

ClariS(クラリス)素顔解禁!顔バレで画像がネットに公開か?

アーティストの憧れの聖地として有名な武道館でもライブをするほどの大人気アイドルユニット「ClariS」

このClariSの最大の特徴は、”素顔を公開しない”というところでした。

 

しかし、今までベールに包まれてきた素顔が遂に解禁されたと大きな話題となっています。

 

ClariSが素顔を隠していた理由は?

素顔を一切公開してこなかったClariSですが、この理由は知っていますか?

 

実は、ClariSというユニットが結成された当初、メンバーは現役の女子中学生でした。(プロフィール上では。)

なので、色んな危険から身を守るために素顔を公開されてこなかったのだと思います。

 

ただ、これ以外に別の理由があるとすれば、アニメの主題歌などをよく歌っていたので、ファンのイメージを崩さないようにするために、素顔を隠していたのだと思います。

 

ちなみに、ClariSというユニット名は、初期のメンバーである「クララ」と「アリス」の名前から取ったものです!

豆知識ですよ!!

 

あと、ClariSという名前はラテン語で「明るい・清潔・輝かしい」という意味があります。

こういった良い意味も含まれていることは・・・豆知識ですよ!(笑)

 

ほとんどのプロフィール非公開だが、素顔は解禁?

ClariSは素顔だけではなく、ほとんどのプロフィールも非公開でした。

建前上では、”学業優先”ということなので、プライベートを邪魔されないようにするためでしょうね。

今の時代は、少しの情報だけでもかなり身元を特定されますからね。

 

さて、ClariSのライブに実際に行ったことがある人はご存知でしょうが、ClariSは仮面を着けてライブを行います。

武道館で開催されたライブも、ClariSは仮面を着けていますからね。

 

 

ただ、この武道館ライブで奇跡が起こったのです!

 

それは、ClariSはメンバーがライブの最後に仮面を外したということです!!!

そして、この情報は、すぐにネット上に拡散されることになりました。

 

ClariSが本編ラストの曲「recall」を歌い終わろうとした時、ClariSは後ろを向いて仮面を取ったのです。

こんな凄いことが起こるなんて、ファンにとっては興味の的です!

 

そして、後ろを向いて仮面を取ったClariSは、一瞬だけ客席の方を振り向きました。

その時に、初めてClariSの素顔がファンに公開された時だったのです。

 

まさか!まさか!ClariSの素顔が見れるなんて、ファンは誰も予想していなかったでしょう。

 

まぁ、会場はかなりスモークが焚かれていたらしいので、詳しい素顔を見ることができたわけではありませんが、それでもClariSのメンバーの顔は可愛かったと大きな評判になっています。

 

ClariSのクララは花澤香菜に似ている?

実際、会場に足を運んでClariSの素顔を見た人がネットに情報を載せています。

 

 

ということです。

ちなみに、花澤香菜さんは以下の女性ですね!

 

 

まぁ、ClariSは仮面をしているときから可愛いという評判でしたので、素顔もかなり可愛いということはわかります。

仮面を着けていても溢れ出る可愛いオーラ。

これは隠しきれるものではないですからね!

 

1度素顔を解禁したので、今後も可能性あり!

仮面を着けて活動しているClariSですが、1度仮面を外したということは、今後もどこかのライブで素顔を公開する可能性は大いになります。

 

むしろ、徐々に素顔を公開していくのでは?と推測しています。

徐々に徐々に公開していく方が、ファンとしても興味をソソられますからね!

期待値が上がっていきますし、ファンとしては楽しみの1つにもなるでしょうからね!


スポンサードリンク

まとめ

ClariSの素顔を知りたい人と知りたくないというファンがいるようですね!(笑)

まぁ、今まで仮面を着けて活動してきて、それでも応援してきたわけですから素顔はどうでも良いのかもしれませんね。

 

また、素顔を知ることでイメージが変わってしまう恐怖みたいなのもあるのでしょうね。

 

素顔解禁が良い方に転ぶのかどうか、これも興味をそそられる情報なので、今後も要チェックですね!

 

【関連】

小倉優子の子供の名前 2人目はゆうと?病気で手術した息子の顔写真がある?

井手口陽介の嫁 大野なつみはガンだった?顔写真がネットに流出?

紗栄子の子供(次男)に病気や障害の噂!名前や顔、年齢など調査

新海誠の浮気相手(不倫)は誰?顔や名前、会社は判明?離婚の可能性も?

松岡茉優の顔変わった?可愛すぎる変化には整形疑惑も浮上!?

小泉孝太郎の彼女は一般人で20代!熱愛中の交際相手の顔や名前は?

有村藍里の顔変わった?ブサイクなのは出っ歯や鼻の下が原因か?

小出恵介 30代元主婦とも淫行!顔写真や名前、LINE画像流出の内容は?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク