武井咲の指輪が話題!TAKAHIROからのティファニーの値段や画像(写真)

スポンサーリンク

 

EXILEのボーカルを担当するTAKAHIROさんと女優の武井咲さんの結婚がなされました。

このビッグカップルに結婚発表には、日本中が大きな祝福を贈ると同時に驚きの声が聞こえてきましたね。

 

今まであまり大きな熱愛報道がされていなかっただけに、2人の結婚発表は「電撃発表」となりました。

まだまだ謎がある2人の結婚情報。

 

ということで、今回は今最もHOTな話題であるTAKAHIROさんと武井咲さんの情報についてスポットを当てていきましょう。


スポンサードリンク

武井咲の指輪が話題!TAKAHIROからのティファニーの値段や画像(写真)

武井咲さんとTAKAHIROさんの電撃結婚。

この美男美女のカップルが結婚したということで、世間は2人の色んなことに注目しています。

 

なので、ファンが注目したのは、武井咲さんが指に着けていた指輪も気になっているようです。

ネット上で大きな話題となっているその情報とは、一体どんな内容なのでしょうか。

 

武井咲のファンがネット上で囁いた情報とは

武井咲さんとTAKAHIROさんのことを調べてみると、ファンの方は指輪についてもかなり気になっているようでした。

 

というのも、実は、武井咲さんが指に指輪を着けた時に気になるところがあったのだそうです!

 

それは・・・”指毛がボーボー”だということでした!(笑)

何じゃそら!!!(笑)

 

とまぁ、ネット上で大きな話題となっているくらいなので、きっと凄いものなんでしょう。見てみましょう!

 

ドラマで映された武井咲の指毛

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演していた武井咲さん。

このドラマの中のシーンで、武井咲さんは指輪をはめるシーンがありました。

 

そして、そのシーンの時にとんでもないものが映ってしまいました。

それが以下のものです。

 

 

どうでしょうか?

これがネット上で大きな話題となったシーンです。

 

薬指に映った指毛らしきものは確かにありますね。

しかも、たしかに目立っている・・・。

 

実際、このシーンが放送された時には、ネット上はかなりこの指毛の話で持ち切りでした。

まぁ、美人すぎる人物は、少しのことで話題になるということですね。

 

武井咲はTAKAHIROから指輪を貰っていた?

結婚発表がなされた武井咲さんとTAKAHIROさん。

実は、この発表がなされる前から、武井咲さんには交際説が浮上していました。

 

何故かと言うと、森矢カンナさんのインスタグラムに載っていた武井咲さんの1枚の写真が原因だったのです。

その話題の写真は、以下のものです。

 

彼女。

森矢カンナさん(@kanna_moriya)がシェアした投稿 –

 

わかりますか?

武井咲さんの薬指を見てください。

 

・・・そうです!薬指には指輪がはめらているのです。

 

なので、この1枚の写真からネット上では、”恋人から指輪をもらった”と大きな噂になっていたのでした。

 

実は、TAKAHIROから指輪をもらっていたとファンが感づいていた

森矢カンナさんのインスタグラムに掲載された武井咲さんの1枚の写真。

この写真によって、武井咲さんの熱愛の噂は加速することになりました。

 

実は、結婚発表をする前から、武井咲さんとTAKAHIROさんは熱愛関係を疑われていました。

というのも、2015年4月に週刊誌に武井咲さんはTAKAHIROさんの自宅近くのコンビニで買い物しているところを写真に撮られていたのです。

 

 

ドラマ「戦力外捜査官」で共演した2人。

共演から自然に熱愛関係に繋がっていったのでしょうね。

 

週刊誌に撮られた武井咲。事務所の反応は?

TAKAHIROさんの自宅近くのコンビニで買い物をしているところを写真に撮られた武井咲さん。

この写真が週刊誌に掲載された時には、双方の事務所が「友人の1人」ということで熱愛関係を否定していました。

 

もっと言うと、武井咲さんの事務所は以下のコメントを発表しているように、かなり否定しました。

「武井は母親と同居していて、本人も疑われるような行為を反省しているようで、今後は2度と会わないということです」

 

この強い否定のおかげで、2人の熱愛の噂は沈静化することになりました。

ガセの可能性を信じる人が多くなったのです。

 

しかし、その後にも武井咲さんはTAKAHIROさんのマンションに出入りするところを何度もスクープ、目撃され、再び2人に熱愛の噂が出ることになりました。

 

ちなみに、この時にはTAKAHIROさんは、ファンからかなりバッシングを受けていましたね。

 

 

まぁ、ファンにとっては裏切られた気分になるので、当然の反応でしょうね。

 

武井咲が着けている指輪のブランドはティファニー?値段は?

武井咲さんが薬指に着けている指輪。

このブランドは、詳細な情報は今のところありません。

 

しかし、ファンの間では「ティファニー」もしくは「ハリー・ウィンストン」という説が浮上しています。

 

TAKAHIROさんほどの人物が武井咲さんに指輪を贈る場合、安いものを贈るとは考えられません。

しかも、薬指にはめる指輪を贈っているのですから、なおさら安物ではないでしょう。

なので、ティファニーとハリー・ウィンストンのブランドが候補として挙がっていました。

 

また、値段に関しては、100万円くらいはするものを贈っている可能性もあるとされています。

良いブランド指輪は、本当に高価ですので、それくらいの値段になってもおかしくはないでしょうね。

 

ちなみに、なぜティファニーが候補に挙がったかというと、これは武井咲さんが出演していたドラマ「せいせいするほど、愛してる」が関係しています。

 

このドラマの中では武井咲さんは、ティファニーで働く女性を演じていました。

なので、関連性があるために、ティファニーというブランドが候補に挙がったのです。

 

また、指毛騒動で話題となったハート型の指輪は、値段が「1,724,760円」もする高価な指輪だったそうですよ。

怖い怖い・・・。


スポンサードリンク

まとめ

武井咲さんとTAKAHIROさんの電撃結婚には驚きましたね。

 

でも、ファンも納得の美男美女カップルなので、これはこれで良かったのではないかと思います。

この2人だったら、不倫問題とかも起きなさそうですし、ファンとして安心して見届けられるのではないでしょうか。

 

【関連】

倉木麻衣の結婚相手が大物俳優Sとの噂を調査!子供の妊娠は?

山下智久と石原さとみが結婚!?9月が結婚時期の理由・原因を考察

小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真!好きで浮気関係から結婚か?

須藤凛々花の結婚相手は医療関係の誰?子供の妊娠と旦那(夫)は発覚で引退?

高橋真麻の彼氏の不動産会社の社長って誰?2017年現在では結婚の噂も

亀梨和也と深田恭子が結婚?舌テクニックが凄いベッドシーンから熱愛へ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク