井手口陽介の嫁 大野なつみはガンだった?顔写真がネットに流出?

スポンサーリンク

 

サッカー日本代表選手で、若い世代の星である井手口陽介さん。

 

サッカー選手のお嫁さんは、美人な人が多いですよね!

ということは、井手口陽介さんのお嫁さんも美人なのか!?

 

ということで、今回は井手口陽介さんのお嫁さんについてスポットを当てていきましょう。


スポンサードリンク

井手口陽介の嫁 大野なつみはガンだった?顔写真がネットに流出?

サッカー選手は若くして結婚する人が多いような気がします。

実際、まだ20代前半である井手口陽介さんも、すでに結婚していますからね。

 

さて、そんな井手口陽介さんのお嫁さんですが、実は正体がバレています。

ただ、その気になる相手は「一般人」なのです。

 

一般人なのに正体がバレているとは一体どういった理由なのでしょうか。

 

井手口陽介の嫁の名前は大野なつみ?

井手口陽介さんが結婚を発表したのは、2016年のころでした。

ちなみに、入籍日は「6月19日」となっています。

 

そして、気になる相手は「大野なつみ」さんという名前だとされています。

 

一般人であるお嫁さんは、井手口陽介さんと中学生の時の同級生なのだそうです。

なので、かなり昔から繋がりがあった関係ということですね。

 

さて、大野なつみさんという名前ですが、これは調べたところ合っているとされています。

正式な漢字は「大野夏海」と書くそうです。

 

・・・ここまで個人情報がバレる世の中って怖いですね。

 

ちなみに、大野なつみさんの情報ですが、実は・・・バレているのは名前だけではありませんでした。

実は、顔写真も流出していると噂があるのです。

 

大野なつみの顔写真も流出!?

大野なつみさんの情報を調べていたら、顔写真が流出しているという情報がありました。

そして、見つけたのか以下のものになります。

 

な つさん(@yooung_me)がシェアした投稿

 

とても綺麗な女性が3人並んでいますよね!

どれが大野なつみさんなのか気になるところです。

 

・・・・・ただ、この写真はデマだとわかっています。

というのも、年齢だけで特定している女性だからです。

なので、この女性の名前が大野なつみという名前なのかもわかっていないのです。

 

不思議ですよね!

こんなしょぼい理由だけで、ネット上に拡散されるのですからね!

 

井手口陽介の嫁・大野なつみはガンだった!?

実は、井手口陽介さんのお嫁さんである大野なつみさんは、「ガン」だったという情報が流れています。

 

今の時代、若い年齢からガンになることは何も不思議ではありません。

もし、これが本当だったら、とんでもない個人情報が流出していることになりますね。

 

ということで調べたところ、やっぱりこの情報はデマでした。

実際には、大野なつみさんがガンということではありませんでした。

 

ここからは推測になりますが、きっと井手口陽介さんもしくは、大野なつみさんの家族に中にガンを患った方がいたのだと思います。

そこから噂が変に広まって、今回のようなデマが出回ったのではないでしょうか。

 

もっと詳しく調べてみたら事実が発覚!

調査結果が中途半端だったので、詳しく調べてみたところ、”大野なつみさんの母親がガンだった”ことが判明しました。

 

なんでも、井手口陽介さんと大野なつみさんが交際してすぐに大野なつみの母親が”膵臓がん”を患ったのだそうです。

しかも、母親の余命は”半年”と宣告されたという情報までありました。

 

そして、もっと詳しく調べたところ、実は父親もガンで亡くなっていたそうです。

なので、大野なつみさんは両親をガンで亡くしていたのです。

 

ここからわかる結婚の事実

ガンというワードから、とある1つの仮説が浮上しました。

それは、”若くして結婚した”という事実です。

 

完全な推測になるのですが、井手口陽介さんと大野なつみさんが若くして結婚したのは、余命を宣告された母親に晴れ着姿を見せてあげたいと思ったからではないでしょうか。

 

少ししか生きることが出来ない期間。

このわずかな期間だかでも幸せに生きてもらいたいと思ったのだと思います。

 

これがもし本当なら、完全に漫画やドラマの世界ですね。

きっと、いつかどこかで井手口陽介さんがもっと有名になれば、この真実がメディアで取り上げられて真実がわかる時がくるかもしれませんね。


スポンサードリンク

まとめ

これからの日本代表を担っていく井手口陽介さん。

家族が仲良しなのは、サッカーの原動力になることが間違いないでしょう。

 

いつまでもずっと家族を大切にして、いつまでも幸せな家庭を送ってほしいですね。

 

【関連】

内田篤人の嫁 榎田優紀はバツイチでさげまん?ブサイクで可愛くない?

要潤の嫁は元タレントだった?妻のご飯(手料理)が豪華と噂に!?

ONE OK ROCK Tomoyaの結婚相手(嫁)と彼女(元カノ)は誰?名前や顔、年齢は?

三浦大知の嫁あゆみは社長令嬢で岡山に実家の会社がある?

KREVAの嫁の顔が綺麗でうらやましい!再婚相手は中林って名前?

UVERworld takuya∞と結婚した嫁は誰?広島出身や年齢など情報は?

山村隆太の結婚相手は まいか?嫁や子供の顔・名前は?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク