竹内涼真の彼女は誰?北千住の実家に住むモデルと熱愛喧嘩を目撃?

スポンサーリンク

 

ドラマ「過保護のカホコ」で主要キャラを演じ、一躍ブレイクしている「竹内涼真」さん。

きっと、竹内涼真さんは、このドラマから一躍”時の人”になることは間違いないでしょうね。

 

さて、ブレイク必死の竹内涼真さんは、当然多くのファンから注目を集めています。

なので、竹内涼真さんの熱愛彼女がとても注目されています。

 

熱愛に関しては、あまり大きな報道を聞いたことはありませんが、誰かとの熱愛情報は出ていますので見てきましょう。


スポンサードリンク

竹内涼真の彼女は誰?北千住の実家に住むモデルと熱愛喧嘩を目撃?

竹内涼真の熱愛彼女・好きな人に求めるタイプはどんな人?

今、もっと注目を集める若手俳優である「竹内涼真」さん。

 

竹内涼真さんの熱愛スクープはあまり聞いたことがありませんよね。

ということは、竹内涼真さんの好きな女性のタイプは、結構理想が高いのか・・・?

 

ということで、竹内涼真さんの好きな女性のタイプを調べてみたところ、

・気が強い子

・リアクションしてくれる子

・しっかりした女の子

が好きな女性のタイプだと判明しました!

 

要は、”明るくてしっかりした女性”が好きみたいですね!

 

でも、これって結構理想が高いと言ってもオカシクはありませんね。

こんな女性滅多にいないですからね!

 

ちなみに、竹内涼真さんは、

「僕のいない間に黙って掃除をしてくれて、家が綺麗になっていたりしたら、更に好きになってしまう」

という発言も過去にしていました。

 

こんな完璧な女性はどこにいるのやら・・・。(笑)

 

家事が好きでテンションも高くて、しっかりした女性って、きっと男性はみんな好きでしょうね。

 

竹内涼真の彼女は誰?北千住の実家に住む女性との喧嘩を目撃!?

イケメン俳優である竹内涼真さん。

なので、当然恋愛をしたり、交際してきた過去はあるはずです。

 

ということで、調べてみると、”竹内涼真さんと女性が北千住で喧嘩していた”という噂を発見しました。

 

ただ、この目撃情報ですが、”完全なデマ”であることがわかっています。

というのも、この噂の出処が判明していないためです。

 

もし、北千住で本当に喧嘩をしていたら、もっっともっっっと目撃情報が出てきてもオカシクはないのに、一切情報が出てこないのです。

 

週刊誌に載ってもオカシクないレベルのスクープにもかかわらず、週刊誌にも載っていない。

ということは、やっぱり”デマ”であることは確実だと判断せざるを得ないのです!!!!

 

ただ、なぜこんなデマは出てきたのか…。

それは”竹内涼真さんが北千住の出身”の噂があるからです。

 

なので、この北千住の出身の噂が、曲がりに曲がって熱愛の噂とくっついたのではないでしょうか。

まぁ、竹内涼真さんが北千住出身という情報も確信はないものなんですねっ!!!(笑)

→ 野村周平の歴代彼女は誰?妹のゆかや広瀬すずの熱愛の噂とは

 

竹内涼真がガードが堅い!?彼女は滅多に作らない!

あまり熱愛の噂が出ない竹内涼真さん。

これには原因がありました。

 

というのも、やっぱり竹内涼真さんは”ガードが堅い”のです。

 

竹内涼真さんは、過去のインタビューで「彼女は欲しい」と語っているのですが、「長く一緒にいても絶対大丈夫!と思える女性じゃないと嫌なので、いいかなぁ~は絶対にない」とも語っているのです。

 

これはかなり本気にならないと付き合うことはないということですよね。

簡単に女性と交際する男性ではないということです!

 

硬派ですね!

言い方を換えると、”慎重な男性”とも言えますね。

過去に女性と何かあったのでしょうかね!

→ 錦織圭の彼女・観月あこは全仏に同行?破局願うファンが現在多い理由は?

 

竹内涼真の彼女はモデル!?熱愛相手を目撃!?

竹内涼真さんの熱愛相手を調べてみると、「モデル」と交際していたという噂がありました。

その気になる相手ですが、「内田理央」さんの可能性が1番高いです。

 

 

モデルというより女優という方が正しいかもしれませんが、内田理央さんと竹内涼真さんの熱愛交際の噂は結構騒がれています。

→ 小泉孝太郎の彼女は一般人で20代!熱愛中の交際相手の顔や名前は?

 

竹内涼真と内田理央の交際は本当か!?

竹内涼真さんと内田理央さんの交際の噂。

これは2人が過去に「仮面ライダードライブ」で共演していたので、可能性はありますね。

この仮面ライダーでは、竹内涼真さんが主演で、内田理央さんがヒロインという設定だったので、余計に可能性は高いでしょう。

 

・・・しかし、この噂もデマであることはわかっています。

というのも、噂の根拠が乏しいからです。

 

共演した男女の役者は、熱愛の噂が頻繁に出てきます。

なので、今回の噂も単なるファンによる捏造ではないかと推測しています。

 

実際、この2人がデートしているところは一切目撃されていませんしね。

ということで、よくあるガセネタだったということでした。


スポンサードリンク

まとめ

イケメン俳優である竹内涼真さん。

イケメンなのに熱愛の噂が出てこないのは、不思議ですね!

絶対に過去に交際した経験はあるはずなのに・・・。

 

今回の噂のようにモデルや女優と熱愛の噂が出て来ることは、きっとファンも美人のタレントとの交際を望んでいるのでしょうね。

なので、一般女性よりもキレイなタレントとの交際関係を調べるファンが多数いたのでしょうね。

 

→ 菅田将暉の歴代彼女に本田翼の名前が?女優との熱愛報道の真相は?

→ 新田真剣佑と熱愛彼女の写真は?恋人のタイプはあるが作らない理由は?

→ 福士蒼汰の歴代彼女に一般人?川口春奈に呼び捨てで熱愛交際の予感

→ 堂本剛の彼女の一般女性が亡くなる!?死んだ理由・原因は何?

→ 中島健人の匂わせ彼女は一般人?TwitterやLINEの目撃で熱愛バレ?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク