小池徹平の彼女は現在 小林夏子?元カノは伊藤千晃でプリクラ写真も流出?

スポンサーリンク

 

俳優やアーティストとして活躍するタレント「小池徹平」さん。

 

可愛いとカッコイイを備え持つ小池徹平さんには、多くの女性ファンがいます。

だからか、小池徹平さんの熱愛情報について気になるファンがとても多くいるようです。

 

あまり週刊誌では、小池徹平さんの熱愛情報はスクープされませんが、過去に1人や2人は絶対に交際してきたことは間違いないでしょう!

こんな可愛いかっこいいルックスを持っているのですから、女性の方が放っておかないですよ!!!

 

ということで今回は、小池徹平さんの過去と現在の熱愛彼女の存在について見てきましょう。


スポンサードリンク

小池徹平の彼女は現在 小林夏子?元カノは伊藤千晃でプリクラ写真も流出?

小池徹平の現在の彼女は誰?

小池徹平さんの熱愛情報って聞いたことありますか?

 

きっと、多くの人はあまり知らないという方が多いことでしょう。

かくゆう私もあまり聞いたことがありませんからね!

 

ただ、調べてみると、小池徹平さんにも熱愛彼女の存在は当然に噂されています。

まぁ、可愛い男性ですので、女性の方が放っておかないと思いますからね。

 

そして、小池徹平さんの現在の彼女ですが、ある1人の女優の名前は浮かび上がっていました。

 

小池徹平の彼女と噂の小林夏子(永 夏子)って誰?

小池徹平さんの現在の彼女と噂になっている女優というのは、「小林夏子」さんでした。

 

 

小林夏子さんを調べてみると、かなりの秀才であることが判明しました。

 

小林夏子さんは、慶應義塾幼稚舎から始まり、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、そして慶應義塾大学文学部を卒業していました。

また、慶應義塾大学在学中には、「ミス慶応」の最終候補にも選ばれていました。

 

かなり可愛いくてキレイな女性なので、納得ですね。

ということで、小林夏子さんは見た目通りのお嬢様ということでした。

 

お嬢様で女優。

まぁ、あまり売れている女優ではありませんが、この熱愛の噂で大きく知名度を上げたことでしょうね。

 

小池徹平と小林夏子の関係は?交際の証拠はあるの?

小池徹平さんと小林夏子さんの熱愛関係ですが、実はKis-My-Ft2の北山宏光さんが関係しています。

というのも、北山宏光さんが2016年2月に「カニ部に参加した」と写真付きでブログを更新しました。

 

・・・このカニ部ですが、実は…小林夏子さんと小池徹平さんも所属しているのです。

 

まぁ、当初は北山宏光さんと小林夏子さんの関係が噂されていたのですが、のちに小池徹平さんとも関係を疑われるようになりました。

 

さて、気になる小池徹平さんと小林夏子さんは、カニ部を通じて知り合ったとされています。

そして現在では、とても親密な間柄であることはわかっています。

 

この2人の関係性が疑われるようになったのは、SNSがキッカケでした。

→ 竹内涼真の彼女は誰?北千住の実家に住むモデルと熱愛喧嘩を目撃?

 

SNSから判明!?小池徹平と小林夏子の関係性

同じカニ部に所属している小池徹平さんと小林夏子さん。

どう考えても仲良くなる部活動に所属している2人は、当たり前のように親密な関係になったとされています。

 

2人が交際していると噂になった原因ですが、以下の写真が決定打となりました。

 

出典:http://kansyamaru-tr.com/wp/actor/902/

 

SNSに投稿されたギターの写真。

(上が小林夏子のSNSで投稿・下が小池徹平のSNSで投稿)

 

これ…全く同じのギターのように思いませんか?

ホールに貼られているシールと、傷の場所が同じなのです。

 

まぁ、同じギターを所有していたらシールに関しては違和感はありません。

また、ギターも傷がつく場所は当たり前の場所なので、見る人によっては違和感はないでしょう。

 

でも!でも、やっぱりこの写真を見ると、かなり親密な関係であることは間違いないと言わざるを得ません!

だって、互いのSNSで同じギターをわざわざ載せているのですから!

 

一部のファンの間では、この写真をキッカケに”同棲疑惑・半同棲疑惑”も浮上しています。

それくらいファンにとっては、衝撃を与えた写真だったのです!

→ 新田真剣佑と熱愛彼女の写真は?恋人のタイプはあるが作らない理由は?

 

小池徹平と小林夏子は付き合っているの?検証結果

大注目を集める小池徹平さんと小林夏子さんの関係性。

 

まぁ、ハッキリとは関係性がわかっていませんので交際しているというのは”疑わしい”というところまでです。

完全に交際しているとは断言できません!

 

個人的な推測では、デマだと思っています!

まぁ、親密な関係であることは間違いないでしょうけどね。

 

小池徹平の元カノには伊藤千晃が!?

小池徹平さんの元カノ情報を調べてみると、AAAの伊藤千晃さんの名前が浮上していました。

ただ、この噂…所詮は噂止まりでした。

 

というのも、確証のある証拠が一切ないのです。

 

また、噂の根源もネット掲示板で投稿されていただけなので、信憑性を疑ってしまいます。

一体、何があってこんな噂がでてきたのか。

デートのスクープも一切ないのに不思議です。

 

ということで、今回の噂に関しては完全なデマだと判断しています。

→ 中川大志と彼女のプリクラとは?まりあや山本舞香との熱愛について

 

小池徹平と彼女のプリクラ写真とは?

小池徹平さんと彼女のプリクラ写真が流出!?という噂が出ていましたが、この噂もデマでした。

 

この噂の根源となったのは、小池徹平さんが過去に出演していたドラマ「シバトラ」が原因でした。

 

このドラマで撮られたプリクラがネット上で大きな話題となって、彼女とのプリクラ写真が流出という変な噂に繋がったのでした。

 

ということで、小池徹平さんの熱愛情報は、調べてみところ本当に少ないものだとわかりましたね。

ほとんどがデマでしたからね!

 

ただ、小池徹平さんのファンは彼の熱愛情報はかなり気になっていることもわかりました。

まぁ、いつ結婚してもオカシクない年齢ですので、いつ本当に熱愛スクープが出ても不思議ではありませんからね。

 

小池徹平さんに関しては、今後出てくる熱愛スクープを期待しておきましょう。


スポンサードリンク

まとめ

小池徹平さんってあれだけカッコイイし可愛いのに、全く熱愛の噂が出てこないって不思議ですよね!

大ブレイクしているタレントなら忙しくて恋愛の暇がないことはわかりますが、今の小池徹平さんはそこまで忙しくはないと思います。

だから、いつでも熱愛スクープが出てもオカシクないのに…不思議です。

 

まぁ、近い未来、本当の熱愛スクープが出てくることでしょう。

なので、ファンはそれを期待して待っておきましょう!

 

→ ONE OK ROCK Takaと彼女のプリクラ写真が!?モデル森カンナとの噂は?

→ 福士蒼汰の歴代彼女に一般人?川口春奈に呼び捨てで熱愛交際の予感

→ 高橋優の彼女のえりな・ゆきぴょ・ちひろって誰?熱愛写真もある?

→ 成田凌と熱愛彼女の写真が流出?私服やピアスのブランドはどこ?

→ 小山慶一郎が彼女(元カノ)に写真をFLASHに売られる?!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク