大園桃子の彼氏画像とは?元カレは出身中学か高校の同級生?

スポンサーリンク

 

乃木坂46の3期生で期待のメンバーである「大園桃子」さん。

 

3期生メンバーでは暫定センターとしてポジションについた大園桃子さん。

デビュー前から注目度が高かったことから、ファンの間でもかなり期待されていますね。

 

そんな大園桃子さんがデビュー前に起こした出来事も実は、注目されています。

というのも、その内容が”熱愛スキャンダル?”だったからです。

 

あんなシャイで可愛い妹系のアイドルがまさかの熱愛スキャンダル!?

 

ということで今回は、大園桃子さんの熱愛スキャンダルについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

大園桃子の彼氏画像とは?元カレは出身中学か高校の同級生?

乃木坂46の3期生メンバーで最も注目されている大園桃子さん。

運営側からはもちろん、ファンからも今後の乃木坂46を引っ張っていくメンバーとして期待されている人物です。

 

しかし、大園桃子さんに熱愛スキャンダルが発覚しました。

 

大園桃子の彼氏画像が流出!?

大園桃子さんの熱愛スキャンダルが発覚した原因ですが、これは”Twitter”からでした。

というのも、大園桃子さんの友達が画像を流出させたのです!!!

 

出典:http://aikru.com/archives/2008

 

この画像は、2016年9月4日に乃木坂46の3期生メンバーの発表があった直後に掲示板に投稿されました。

 

この投稿されたTwitterの内容には、「ももこちゃん」というワードがあります。

これが大園桃子さんという可能性がかなり高いのです。

 

そして、一緒に写っている男性がいますよね。

この「しゅんた」と呼ばれる男性は、大園桃子さんと仲が良いことは間違いありません。

 

だって、誕生日に一緒にいるのですから!

 

また、「ももこ」と「しゅんた」は隣同士で座っていますよね。

なので、この男性と大園桃子さんの関係が疑われたのです。

 

カップルでないならば、「ももこ」と「しゅんた」が仲良く隣同士で座ることはないとファンは推測したのです。

 

大園桃子の元カレとされる人物は同じ学校の同級生

大園桃子さんは現在アイドルなので、もちろん恋愛禁止です。

運営側も当然この点に関しては厳重に管理していると思います。

 

なので、Twitterに写っていた男性は”元カレ”ということになりますね。

 

そして、この元カレは”大園桃子さんの同級生”であることもわかっています。

 

写真に写っている勉強ノートらしきものがありますよね!

これは一緒にファミレスで勉強していたと推測できます。

なので、この男性は大園桃子さんと同級生の人物だとわかるのです。

→ 衛藤美彩の本名は実は…?Cカップの水着写真を大胆公開!

 

噂の男性は大園桃子の彼氏ではない!?

乃木坂46の3期生メンバーとして発表された直後に、今回の熱愛スキャンダルが発覚しました。

なので、ファンからは「はやっ!まだ始まってないぞ」、「早くも解雇かな?」なんて囁かれていました。

 

しかし、この写真をよくよく見てください。

・・・これって彼氏ですか?

 

こんな風に疑う人が続出したのです!

 

確かに実際、この写真だけでは大園桃子さんの彼氏とは断定出来ません。

一緒に勉強しているだけの友達のようにも見えますからね。

 

そして、もっと可能性が高い情報が出てくることになりました。

→ 深川麻衣の卒業後の芸能活動は女優!現在の事務所に決めた理由は?

 

大園桃子としゅんたはカップルではない②

大園桃子さんの熱愛スキャンダル?は、瞬く間に拡散されました。

予想以上にファンの間で盛り上がったのです

 

あまりにも炎上したために、問題の写真を投稿した大園桃子さんの友人は、新しいコメントを出しました。

それが以下の内容でした。

 

出典:http://aikru.com/archives/2008

 

投稿主は同じ名前です。

内容には、事の真相がはっきりと書かれていました。

 

「2人とも同じ誕生日」・「中学の同級生」というワード

これらのワードから、2人が隣同士で座っている真相がハッキリしましたね。

 

2人の誕生日を祝うには、席を隣にする必要がありますからね。

なので、今回の騒動は”デマ”であることがわかったのでした。

 

乃木坂46のファンは納得していない!?

今回の謝罪ですが、乃木坂46のファンは納得していません。

というのも、やっぱり怪しいと疑う人物がいるのです。

 

「2人とも誕生日が同じで中学の集まり」という”設定”だと思っているのです。

なので、大園桃子さんの友人が謝罪ツイートしても火に油を注いた感じになりました。

 

ファンの中には「男と接するの禁止しろ」と過激な書き込みをする人物もいましたね。

まぁ、それくらい大きな話題となったスキャンダルだったとも言えますね。


スポンサードリンク

まとめ

大園桃子さんの熱愛スキャンダルですが、個人的には絶対に交際関係ではなかったと思われます!

というのも、やっぱり熱愛とされる証拠が乏しすぎます。

また、写真に写っている雰囲気がカップルの感じではないのです。

 

写真に写っている大園桃子さんは、照れて恥ずかしそうに顔を隠しています。

もし、カップルならどっちに顔を隠しますか?

 

・・・そうですよね!

彼氏の方に向かって顔を隠すのが通常です。

 

現在の人懐っこい大園桃子さんを見れば、なおさら彼氏にべったりすることが予想されます。

 

なので、今回はデマである可能性がかなり高いのです。

これはファンにとっては最高の否定材料ではないでしょうか。

 

→ 与田祐希は志賀島出身で高校時代から可愛い!すっぴんも色気があるね

→ 北野日奈子は高校時代までイジメの過去が?中学の卒アルも披露

→ 橋本奈々未の弟の顔や名前は?医学部と噂だが大学名はどこ?

→ 生駒里奈が茶髪に最近染めて可愛い!?色気のある大人に成長!?

→ 星野みなみの裏垢が流出!太ったエロい太ももなど特集

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク