小林麻耶が海老蔵と同居で入り浸りか?再婚しそうと噂の真相は?

スポンサーリンク

 

小林麻央さんの姉である小林麻耶さん。

 

今、小林麻耶さんには、市川海老蔵さんとの関係が疑われています。

というのも、小林麻耶さんが小林麻耶さんの子供の面倒を見てきたからです。

 

この問題から小林麻耶さんと市川海老蔵さんは当然ですが、親密な関係になっています。

なので今回は、小林麻耶さんに囁かれている市川海老蔵さんとの噂について見てきましょう。


スポンサードリンク

小林麻耶が海老蔵と同居で入り浸りか?再婚しそうと噂の真相は?

今、最も注目を集める男女「小林麻耶さん」と「市川海老蔵さん」との関係についてみていきましょう。

 

小林麻耶と市川海老蔵は子供によって親密に

小林麻耶さんは、小林麻央さんがガンで入院していたときから、ずっと子供の面倒をみてきました。

幼稚園の送迎やご飯の面倒など、いっさいがっさいを小林麻耶さんがしてきたのです。

 

なので、当然ですが小林麻耶さんは市川海老蔵さんの家に入り浸っています。

 

そして、小林麻耶さんが亡くなった今、市川海老蔵さんが地方公演で自宅を留守にしている時も子供の面倒を見ているとされています。

 

ということは、当たり前ですがこの2人はもう実質夫婦のような生活をしていると言ってもおかしくはないのです。

 

小林麻耶は母親の自覚を持っている!?

麗禾ちゃんと勸玄くんの面倒をずっと見ている小林麻耶さん。

 

幼稚園の送り迎えなど、全てを任されているので実質「麻耶ママ」として知られているんだそうです。

毎日幼稚園の送り迎えをしているために、同じ園児のママともよく挨拶するようですしね。

 

また、小林麻耶さんは小林麻央さんが亡くなった数日後の、名門私立の小学校「青山学院初等部」のオープンスクールで目撃されています。

この目撃情報では、小林麻耶さんが麗禾ちゃんを連れていた、という情報があったのです。

 

まぁ、ここの小学校に入学することは、以前から噂になっていましたね。

というのも、市川海老蔵さんは元々、幼稚園から青山学院で育ってきたからです。

ただ、高校2年生のときは、留年して堀越高校に編入していますけどね。(笑)

 

ちなみに、小林麻耶さんも青山学院大学の文学部の出身ですよね。

これはさらに、小林麻耶さんと市川海老蔵さんの関係を疑わせるものになりそうですね。

→ 小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真!好きで浮気関係から結婚か?

 

小林麻耶は市川海老蔵のマンションに入り浸り

市川海老蔵さんは今の自宅に住む前、目黒区青葉台の豪邸で暮らしていました。

なんでも、2億円の豪邸に住んでいたそうですよ!

 

ただ、小林麻央さんが病気になったことで、今のマンションに引っ越したということです。

 

ちなみに、現在のマンションの住所は東京都渋谷区代々木神園町にあるマンションだと噂されています。

 

・・・こんなにも情報が漏れているって怖いですね。(笑)

ファン恐ろしやー。

 

そして、この新しく市川海老蔵さんが住んでいるマンションに小林麻耶さんが入り浸っているとされています。

まぁ、子供の面倒を見ているので当然ですけど、これはやっぱり関係性を疑ってしまいますよね。

 

ただ、このマンションへの入り浸りに関しては、真相がわかっています。

→ 市川海老蔵の精神状態がおかしい!精神障害で食欲が止まらない!?

 

小林麻耶と市川海老蔵は同居しているのか?真相は?

実は、過去に小林麻耶さんが市川海老蔵さんのマンションに出入りしているところを写真に撮られたことがありました。

その時に写真がこちらです。

 

出典:http://sekaihanazoni.com/2017/07/08/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E8%80%B6%E3%81%BE%E3%82%84%E3%81%A8%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5%E3%81%AE%E5%86%8D%E5%A9%9A%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%A7%E3%81%AB%E5%90%8C%E5%B1%85%E3%81%A7%E5%AD%90/

 

この写真って、やっぱり怪しいと思ってしまいますよね!

でも、この写真は実は真相がわかっています。

 

というのも、実は小林麻耶さんの家は市川海老蔵さんと同じマンションと同じなのです。

ただ、”小林麻耶さんの部屋が市川海老蔵さんの自宅内にある”ということですけどね。(笑)

・・・やっぱり怪しいかな?(笑)

 

まぁ、小林麻央さんが自宅療養に切り替えた時、小林麻耶さんと母親はずっと部屋に泊まり込んで面倒を見てきました。

なので、その時に作られた部屋だと推測しています。

→ 市川海老蔵が病院訴訟?誤診の病院代など支払いで訴えるため病院探しへ

 

小林麻耶と市川海老蔵の再婚の可能性は?

子供の面倒を全面的に見ている小林麻耶さん。

こうなれば、小林麻耶さんと市川海老蔵さんの再婚の可能性も疑ってしまいますね。

 

市川海老蔵さんは家事が出来ないという情報もあります。

なので、子供の弁当など色んな家事をする人間が必要なのです。

 

ということは、小林麻耶さんとの再婚の可能性も0ではないことになります。

家政婦を雇うなら、実質家族同然である小林麻耶さんと一緒になった方が楽なのですからね。

 

また、子供も小林麻耶さんにはとっても懐いているはずです。

となれば、ますます再婚の可能性はあります。

 

今から市川海老蔵さんが別の女性を見つけてきても、子供がそれを納得することはないでしょう。

さらには、子供は小林麻耶さんと離れることになるので、反対することも予想されます。

 

なので、結論からいくと、可能性は”0”ではないということになりますね。

0ではない。これは大いに可能性があるとも言えるかもしれませんね。


スポンサードリンク

まとめ

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの関係はかなり興味が湧きますよね。

多くのファンが2人に注目している理由もよくわかります。

 

なので、この2人からは目が離せませんね。

本当に再婚するのかどうか。個人的には再婚して欲しいという願望もありますけどね。

 

→ 市川海老蔵の娘(子供)の幼稚園はどこ?顔を消し忘れて写真が公開

→ 市川海老蔵が浮気!ガンで小林麻央入院中に祇園のまめ藤と浮気してる

→ 市川海老蔵の子供の面倒誰が見てる?娘と息子は世話が必要な年齢の現状

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク