ローラの彼氏はイタリア人デザイナーのマッシモ?熱愛相手との写真発覚

スポンサーリンク

 

男女ともから人気のあるモデル「ローラ」さん。

彼女のインスタグラムは、男女ともからかなり閲覧されていることで知らています。

 

そんなローラさんは、今まで色んなタレントとの熱愛の噂が出ていました。

EXILEのメンバーである登坂広臣さんとの熱愛スキャンダルが記憶に新しいですね。

 

ただ、今回はローラさんに新たな男性との熱愛スキャンダルが出ています!

ということは、登坂広臣さんとは破局したのか・・・?

→ ローラと登坂広臣のペアルックや指輪の真相を検証!破局はファンが引金?

 

ということで今回は、ローラさんの新しい彼氏?の情報について特集していきましょう。


スポンサードリンク

ローラの彼氏はイタリア人デザイナーのマッシモ?熱愛相手との写真発覚

登坂広臣さんとの熱愛が報じられたローラさん。

 

ですが、そんなローラさんに新しい熱愛相手の存在が出てきました。

しかも、その男性は「イタリア人」だというのです!

これは面白くなってきましたね!

 

ローラの新彼氏であるイタリア人の存在ついて

ローラさんの新彼氏と噂になっている男性は「イタリア人」とされています。

 

そして、その男性は”デザイナー”であることもわかっています。

しかも!このデザイナーは「マッシモ・ジョルジェッティー」さんという方です。

 

・・・デザイナー業界に詳しい方は、この方の存在は知っているでしょう。

というのも、マッシモさんは世界的に有名なデザイナーだからです。

 

マッシモジョルジェッティーは日本にもあるブランドのデザイナー

マッシモさんのことをあまり知らない人は、表参道にあるファッションブランド「MSGM」に行ってみてください。

ここのブランドをマッシモさんがデザインしているのです。

 

ちなみに、MSGMは、2016年の3月に表参道にオープンしました。

なんでも、世界で5番目に日本がオープンしたそうですよ!

→ ローラのカップサイズがデカくなった!すっぴん写真がかわいいと異常な話題に!

 

ローラとマッシモの繋がりって?

ローラさんとマッシモさんの繋がりってどんなことが考えられますか?

まぁ、モデルという職業をしているので、ファッションの関係者とは接点があるかもしれませんね。

 

さて、ローラさんとマッシモさんの繋がりですが、実はマッシモさんの方から「ローラさんに会わせて欲しい」と日本のスタッフにお願いしたそうなのです。

 

ということは、マッシモさんがローラさんに一目惚れ・・・?

と思っていたら、実はマッシモさんはローラさんのインスタグラムを見て、たまたまローラさんがMSGMのブランドの服を着ていたことでマッシモさんが興味を持ったのだそうです。

 

そして、ローラさんもMSGMのファンだったために、2人は出会うことになりました。

ちなみに、ローラさんがMSGMの服を着ていたときの写真がこちらです。

 

出典:https://geinou-news.jp/articles/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3-%E7%86%B1%E6%84%9B%E7%96%91%E6%83%91

 

ローラとマッシモは食事会を開催

こうして、繋がりをもった2人は、食事をすることになりました。

2人がディナーをした時、とても楽しかったのかその時の写真をローラさんは自身のインスタグラムに載せていました。

 

出典:https://geinou-news.jp/articles/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3-%E7%86%B1%E6%84%9B%E7%96%91%E6%83%91

 

この食事会から2人はとても親密な関係になったのでしょう、マッシモさんは雑誌のインタビューでローラさんのことをコメントしていました。

なんでも、2人は時々手紙を送りあったり、プレゼントを送りあったりしているのだそうです。

 

・・・これ相当怪しくないですか?

たま一方的に送るならわかりますが、送りあうってかなり親密な関係である証拠ですもんね。

なので、2人はこの食事会から怪しい関係になったことが推測されるのです。

→ ローラと登坂広臣の熱愛は本当!?写真流出で熱愛報道の真実を検証

 

ローラはマッシモに仕事の相談をしている!?

ローラさんは、女優業も力を入れています。

実際、ハリウッドデビューも果たしましたし、海外にも出ていくことが予想されます。

そのためか、ローラさんはマッシモさんによく仕事の相談をしているのだそうです。

 

海外進出を考えているローラさんだから、海外で成功する方法を聞いているのでしょうね。

こういう相談ってかなり仲の良い間柄でないと、相談できない内容ですよね。

 

だって、なかなか面倒な内容ですし、難しい内容ですからね。

なので、2人には遂に熱愛の噂が出るようになったのです。

→ 登坂広臣が熱愛彼女をLDH社員からローラに乗り換えか!

 

ローラはマッシモによく会いに行っている

ローラさんとマッシモさんの熱愛の噂。

この噂が出てきた原因は、何も食事会をしたからだけではありません。

 

というのも、実はローラさんは時間があればマッシモさんに会いに行っているのだそうです。

 

会いに行くのは日本ではありませんよ。

海外にまでわざわざ足を運んでいるのです。

 

これを見る限り、ローラさんがマッシモさんについていこうとしている感じがわかりますね。

なので、この2人の熱愛関係についての噂は、目が離せないのです!!!


スポンサードリンク

まとめ

ローラさんとマッシモさんの交際の噂。

これが本当なら、かなりの年の差になりますね。

 

20代後半と40代のカップル。

まぁ、ないことはないか・・・。

 

なので、この2人からは目が離せませんね。

可能性は大いにありますからね。

 

→ 剛力彩芽の彼氏は槙野智章?熱愛相手とのスキャンダルが発覚!

→ 吉岡里帆の彼氏が途切れないのは15歳からと公表?EXILEの誰と熱愛発覚?

→ 小島瑠璃子の彼氏は現在ロビンか?中学や高校時代にも彼氏が存在?

→ 舞川あいくの彼氏は中国人の一般人!結婚相手との熱愛スキャンダル?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク