新田真剣佑と熱愛彼女の写真は?恋人のタイプはあるが作らない理由は?

スポンサーリンク

 

イケメン俳優として今ブレイク中の「新田真剣佑」さん。

偉大な父親を持ち2世タレントとして活躍している新田真剣佑さんですが、彼自身の実力はかなりのものです!

 

映画やドラマにもよく出演するようになっている新田真剣佑さん。

そういえば、彼の浮ついた話ってあまり聞いたことがないような気がします。

これだけのイケメンなら、熱愛スキャンダルの1つや2つくらいはされていてもおかしくはないんですけどね!

 

ということで今回は、新田真剣佑さんの熱愛彼女の噂について特集していきましょう。


スポンサードリンク

新田真剣佑と熱愛彼女の写真は?恋人のタイプはあるが作らない理由は?

新田真剣佑さんのことを調べてみると、熱愛情報があまりありません。

ですが、こういった”噂”はあります。

 

注目を集める俳優なので、過去の熱愛情報などが発見されたのでしょうか・・・。

 

新田真剣佑と熱愛彼女の写真が流出!?

新田真剣佑さんには、面白そうな噂が流れていました。

それは「彼女との写真」が流出した!という内容でした。

 

全く熱愛情報が流れない新田真剣佑さんのことなので、「きっとデマだろうなー」と思っていたら、想像通りでした。(笑)

 

不思議なことに新田真剣佑さんって、熱愛スクープがされないのです。

ただ、過去に1度だけモデルとの熱愛の噂が流れたことはありました。

→ 菅田将暉の歴代彼女に本田翼の名前が?女優との熱愛報道の真相は?

 

新田真剣佑とモデルに熱愛の噂が…

実は、新田真剣佑さんは過去にモデルと熱愛の噂が出たことがありました。

その気になる相手は「山下美月」さんです。

 

というのも、この2人は映画「ピーチガール」で共演したことがあるからです。

なので、仲が良いことは間違いありません。

 

そんな2人に熱愛の噂が出た原因となったのは、新田真剣佑さんと山下美月さんが「おしゃれイズム」に出演した時でした。

この時の2人は、誰が見ても親密な関係に感じたのです。

なので、距離感が近いために、2人には熱愛の噂が出てきたということですね。

 

また、映画「ピーチガール」で共演していた時、新田真剣佑さんと山下美月さんはよく自撮りしていました。

その時の写真がこちらです。

出典:via google imghp

 

まぁ、こんな仲が良さそうな姿を見せられたら、熱愛の噂が出てきてもおかしくはありませんね。

 

ちなみに、おしゃれイズムで共演した2人。

この時、新田真剣佑さんはくりーむしちゅーの上田晋也さんに「2人本当に付き合ってるんじゃないの?」と突っ込まれていましたね。

それぐらい誰が見ても2人の関係は怪しいものだったんです。

 

でも、実際には2人熱愛の噂はデマということでした。

→ 野村周平の歴代彼女は誰?妹のゆかや広瀬すずの熱愛の噂とは

 

新田真剣佑の好きなタイプは?

彼女の存在が表に出てこない新田真剣佑さん。

そんな彼でも好きな女性のタイプはあります!

なんでも、「女の子っぽい仕草をする女性」・「袖の長い服を着ている女性」が好きなんだそうです。

 

これを見ると、女性っぽい女性。

小動物系の女性が好きなんでしょうね。

また、新田真剣佑さんがリードしたいということも見えてきますね。

 

ということで、新田真剣佑さんの好きなタイプは”守ってあげたくなる女性”ということみたいです!

→ 福士蒼汰の歴代彼女に一般人?川口春奈に呼び捨てで熱愛交際の予感

 

新田真剣佑が彼女を作らない理由は?

ここまで浮ついた話が出てこないと「何故、彼女を作らないのだろう」と思いますよね。

ただ、これに関してはハッキリとした理由はないようです。

 

ということは、今俳優としてノリに乗るために大事な時期だから、熱愛スキャンダルには注意を払っているのでしょうね。

 

きっと、新田真剣佑さんほどのイケメンタレントだったら、色んな女性と繋がりはあるでしょう。

なのに、熱愛スキャンダルが起こらないって絶対にセーブしていますよ!(笑)

 

ただ、新田真剣佑さんは共演した女性と恋に落ちやすいということが「おしゃれイズム」でわかっているので、今後の共演者とのスクープが楽しみですね。

きっと、まだまだ恋愛ドラマや映画に出演するでしょうからね。

 

どんな女性が新田真剣佑さんの彼女になるのでしょうか。

好きなタイプ通り、小動物系女子だったら面白いですけどね。


スポンサードリンク

まとめ

新田真剣佑さんほどのイケメンが全く熱愛の情報が出てこないということは一瞬男性好きかと疑いましたが、山下美月さんとおしゃれイズムで共演した時にそれはないとわかりました。

なので、今後絶対に色んな女性と熱愛スクープがされるでしょうから。

これを楽しみに待っておきましょう!!!

 

→ 中島健人の匂わせ彼女は一般人?TwitterやLINEの目撃で熱愛バレ?

→ 堂本剛の彼女の一般女性が亡くなる!?死んだ理由・原因は何?

→ 小泉孝太郎の彼女は一般人で20代!熱愛中の交際相手の顔や名前は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク