ディズニーランドホテルのアメニティーはパジャマなど持ち帰りできる?

スポンサーリンク

 

1日中ディズニーを楽しむことができる場所「ディズニーランド」。

そして、夜になればディズニーランドホテルでのんびりと楽しむと1日中ずっと最高になりますよね。

ご飯から部屋までずっとディズニーという夢の国で遊べますからね。

 

わくわくがずっと止まらない場所ディズニー。

ディズニーランドホテルも細部までこだわりがあるので、とても魅力的な場所です。

 

そして、この細部というところには「アメニティー」があります。

ディズニーランドホテルでしか見ることが出来ない、入手することができないアメニティーがあるのです。

 

ということで今回は、ディズニーランドホテルのアメニティーの情報について特集していきましょう。


スポンサードリンク

ディズニーランドホテルのアメニティーはパジャマなど持ち帰りできる?

朝から晩までディズニーランドで遊んだ後は、ディズニーランドホテルで余韻や新しい楽しみを味わいましょう。

 

そして、ディズニーランドホテルに宿泊すると、ここでしか見ることができないもの・ここでしか使用することができないアメニティーというものがあります。

なので、ディズニーランドホテルに泊まる楽しみとして、「アメニティー」の存在は忘れてはいけません。

 

ディズニーランドホテルのアメニティーは、全て「ディズニー」がモチーフとなっているのです。

まず、参考までどんなものがあるのか、見ていきましょう。

ディズニーランドホテルのアメニティー

和田さん(@yoshiko310)がシェアした投稿

 

ディズニーランドホテルの洗面台に行くと、このように豪華なアメニティーに並んでいます。

遠くから見ると、一見普通のアメニティーに見えますが、近寄ってみると・・・・・

 

aya♡さん(@hysayuaya)がシェアした投稿

 

このように歯ブラシやコップなど、ディズニーをモチーフにされたアメニティーがずらりと並んでいるのです。

 

さすがディズニーランドホテル!!!

細部までわくわくが止まらない工夫がされています!!!

 

でも、ちょっと待てよー・・・。

このアメニティーを見たら、「絶対に持って帰りたい」って感情になりませんでした?

なりましたよね!

 

なので、これらのアメニティーは持って帰ることができるか、これを調べてみました。

→ 大阪のデートスポットはのんびりな穴場&定番の場所でデートプラン

 

ディズニーランドホテルのアメニティーは持ち帰りできる?

歯ブラシがミッキーのデザインがされたものなど、可愛いアメニティーがずらりと並ぶディズニーランドホテル。

 

これらのアメニティーは持ち帰りが出来るのか・・・。

実は、アメニティーの中で”持ち帰りが出来る物””持ち帰り出来ない物”がありました。

 

バスルームにあるアメニティーは持ち帰り出来る

「可愛いアメニティーは持ち帰りたい。でも、持って帰って良いのか?」

 

この答えですが、”バスルームにあるアメニティーは持ち帰っても大丈夫”ということでした。

なので、歯ブラシやミニボトル、プラスチックのコップなどは持って帰っても大丈夫なのです。

 

まぁでも、本当にディズニーが大好きな人は、アメニティーを持ち帰っても箱から出したりできず、ずっと飾っている人もいるらしいですね。(笑)

可愛いすぎてもったいないから飾るって、愛が凄まじいですよ!(笑)

 

ちなみに、バスルーム以外にも持ち帰りできるアメニティーがありました。

→ 京都のデートスポットで学生にオススメな穴場&定番のんびりプラン

 

アメニティーで持ち帰りできるもの②

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

 

ホテルのアメニティーは、バスルーム以外にも置かれていますよね。

 

そうです!スリッパやエチケット袋です。

 

このとんでもなく可愛いスリッパも、実は持って帰ることができるのです。

カップルでスリッパを持って帰って家で使うのも良し、これを色んな旅行先で使うのも良しですよ。

 

アメニティーのスリッパにしては、しっかりと作られていますので普段使いでも十分使えますよ。

また、スリッパを持って帰っておくと、当時の思い出はずっと忘れることがありませんので、良いかもしれませんね。

→ 名古屋デートスポットの穴場&定番!雨の日はまったりプランも最高

アメニティーの中でも持ち帰り出来ないものがある!?

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

 

ディズニーランドホテルには、本当にたくさんのアメニティーがあります。

ただ、これらのアメニティーが全て持ち帰りできるわけではありません。

 

実は、ディズニーランドホテルには、パジャマのアメニティーがあるのですが、これだけは”持ち帰りすることが出来ません”。

ディズニーランドホテル限定デザインのパジャマはかなり可愛いので持って帰りたくなるのですが、注意してくださいね。

 

ちなみに、ディズニーランドホテルのパジャマはセパレートタイプとなっています。

・・・やっぱり持って帰りたい…けど我慢だ!!!(笑)

ー 次のページへ → ー

 


スポンサードリンク