市川海老蔵が浮気!ガンで小林麻央入院中に祇園のまめ藤と浮気してる

スポンサーリンク

 

小林麻央さんがガンで闘病中からずっと注目を集めてきた「市川海老蔵」さん。

2017年6月に小林麻央さんが亡くなりましたが、その後でもまだまだ市川海老蔵さんには注目が集まっていますね。

 

というのも、市川海老蔵さんの問題行動が多いのです!!!

 

市川海老蔵さんは小林麻央さんの診察をした病院に対して、治療費を未払いしている最中ですしね。

この治療費を支払うことをせずに、逆に訴訟を起こそうとしているところを大きな注目を集めている原因です。

 

ただ、今回市川海老蔵さんには新たな問題が発覚しました。

それは一体・・・?

 

ということで今回は、市川海老蔵さんも新たな問題行動について特集していきましょう。


スポンサードリンク

市川海老蔵が浮気!ガンで小林麻央入院中に祇園のまめ藤と浮気してる

小林麻央さんが亡くなってから、市川海老蔵さんへの話題は少しずつなくなっていました。

まぁ、これは小林麻央さんが話題の的だったので、当然ですね。

 

しかし、小林麻央さんが亡くなってから、今市川海老蔵さんには新しい問題が発覚しました。

 

それは「市川海老蔵さんの浮気疑惑」です。

しかも、この浮気は、小林麻央さんがガンで入院していた時からだった、ということでさらに大きな話題となっています。

 

小林麻央が入院中から市川海老蔵は浮気!?

週刊誌が市川海老蔵さんの浮気疑惑をスクープしています。

その週刊誌の内容によると、”市川海老蔵さんは小林麻央さんが入院していた時から浮気していた”とスクープしているのです。

 

もしこれが本当ならとんでもないことですよね!

ずっと小林麻央さんの思う優しい旦那であると多くのファンが思っていたのに、完全に裏切られたのですから!

 

ただ、今回の浮気疑惑に関しては、可能性は十分あるのです。

というのも、市川海老蔵さんは過去にも何度か浮気をしている事実があるからです。

 

なので、今回の最低の浮気疑惑も”本当なのでは!?”とファンの間で信じている人の方が多いとされています。

 

市川海老蔵の浮気相手は祇園のまめ藤!?

市川海老蔵さんは、2016年11月に1度不倫疑惑がスクープされています。

この気になる不倫相手は、”京都の祇園で働く人気の舞妓”だとされています。

 

この舞妓の名前も判明しており、「まめ藤」と呼ばれる人物だとされていますね。

ちなみに、まめ藤さんの姿はこちらです。

 

出典:https://geinou-news.jp/articles/%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5-%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE-%E6%B5%AE%E6%B0%97%E7%96%91%E6%83%91

 

この写真を見る限り、市川海老蔵さんとまめ藤さんはとても親密な関係であることがわかりますね。

とっても楽しそうな写真ですからね!

 

市川海老蔵のまめ藤の写真は小林麻央の入院中のもの?

市川海老蔵さんとまめ藤さんの仲いい写真。

 

この2人が楽しそうにしている話題の写真ですが、これが撮られた時は”小林麻央さんがガンで入院中”だったとされています。

なので、小林麻央さんが既にガンが発見されていて、入院している時に市川海老蔵さんが浮気しているとされているのです。

 

この事実はまだ確証はありませんが、可能性は否定出来ません。

市川海老蔵さんのことだから、可能性があるからです。

だから、ファンの間で市川海老蔵さんの株が大きく下がってきているいますね。

 

市川海老蔵の浮気疑惑はどうなの?

最愛の小林麻央さんが亡くしてしまった市川海老蔵さんには今、ファンから大きな感心が持たれています。

というのも、「かわいそうだ」と哀れな目で見ているからです。

 

でも、今回の浮気問題が本当なら、この反動は大きなものになるでしょう!

だって、市川海老蔵さんはこうしたファンを大きく裏切ることになるのですから!

 

まぁ、市川海老蔵さんのことをよく知っているファンの中には、こうした事実があったことに「思った通り」と驚かない人もいるようですね。

それはそれでどうかと思いますけどね。(笑)

 

今回の問題に関しては、ハッキリとしたことはまだわかっていない状態です!

なので、小林麻央さんのことを応援していたファンとしては、この市川海老蔵さんの問題行動はガセであってほしいものです。


スポンサードリンク

まとめ

市川海老蔵さんの問題行動は、ハッキリとした証拠がない今でもどこか信じてしまいますよね。

市川海老蔵さんだったら、こうした予測不能の行動はありえると思ってしまいますからね。

まぁ、ガセであると信じたいですが、完全には信じきれていない状況です。

なので、この浮気疑惑に関しては、まだまだ注目していきたいですね。

 

→ 市川海老蔵の子供の面倒誰が見てる?娘と息子は世話が必要な年齢の現状

→ 市川海老蔵が病院訴訟?誤診の病院代など支払いで訴えるため病院探しへ

→ 小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真!好きで浮気関係から結婚か?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク