中田敦彦、松本人志に噛みつく決着は吉本退社・解雇で消されるか?

スポンサーリンク

 

大人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの「中田敦彦」さん。

中田敦彦さんのことで、今とんでもないニュースが流れています。

 

それは2017年7月18日に発売された週刊誌「FLASH」に載っていた内容でした。

ここに書かれていた中田敦彦さんにとんでもないニュースとは一体?!

 

ということで今回は、中田敦彦さんの情報について特集していきましょう!


スポンサードリンク

中田敦彦、松本人志に噛みつく決着は吉本退社・解雇で消されるか?

今、ネット上でオリエンタルラジオの中田敦彦さんに、奇妙な噂が流れています。

それは「中田敦彦さんが吉本興業を退社していた!」という内容でした。

 

まさか!?

そんなはずは!

でも、あの問題があったから少しは信憑性のある内容かもしれません。

 

中田敦彦が吉本興業を退社したのは、松本人志が原因?

中田敦彦さんは、2017年に春に”茂木健一郎さんが日本のお笑いを批判した”ことについて言及したことがありました。

この茂木健一郎さんが日本のお笑いについて批判した時、実はダウンタウンの松本人志さんは、茂木健一郎さんのコメントには猛反論していた事実があります。

 

しかし、この松本人志さんの反論に中田敦彦さんは、逆に批判したのです。

なので、中田敦彦さんが事務所の大先輩である松本人志さんを敵に回したということですね。

 

この一連の騒動から、中田敦彦さんは吉本興業から猛烈に批判されることになっていました。

一部の情報では、「吉本興業の社長から松本人志さんに謝罪しろ!と言われた」など、色んな情報が飛び交っていたのです。

吉本興業からのコメントでは、こういった事実は一切ないと発表されましたが、中田敦彦さんは自身のレギュラーラジオ番組で”事実”であることを発表していましたね。

→ 山口真帆のSHOWROOM問題動画とは?売名行為や滑舌問題の真相は?

 

松本人志と中田敦彦の問題が加熱して関係図が完成?

ダウンタウンの存在は、吉本興業からすれば”神さま”のような扱いです。

なので、そんな人物を批判した中田敦彦さんを許せないのが事務所の本音だと思います。

 

中田敦彦さんが松本人志さんを批判したことに対して、謝罪を要求した事実。

そして、中田敦彦さんは事務所の要求を完全に拒否したこと。

これで完全に「中田敦彦」VS「松本人志」&「吉本興業」の関係図になってしまいました。

 

中田敦彦の最近の不自然な出来事

中田敦彦さんと吉本興業&松本人志さんの問題。

これはとても深刻なことだとわかることがありました。

 

それは”中田敦彦さんのSNSが全て突然に休止”したことでした。

2017年6月に中田敦彦さんは、自身の公式アカウントを全て休止したのです。

 

なんともタイミングの良い休止。

これは完全に吉本興業からの圧力だと判断せざるをえません。

 

そして、こういった肩身の狭い思い、自由が効かなくなった今、中田敦彦さんは吉本興業を退社したのではないか?と噂が流れるようになりました。

→ 小島瑠璃子の彼氏は現在ロビンか?中学や高校時代にも彼氏が存在?

 

中田敦彦が吉本興業を退社?クビ・解雇の可能性も?

色んなことが絡み合って問題となっている中田敦彦さんと吉本興業の問題。

この騒動は噂が加熱しているので、事実はどうなっているのかわかりません。

 

なので、中田敦彦さんが吉本興業を退社したという噂も興味は出るところではあります。

中田敦彦さんは、自身のラジオ番組で以下のようなコメントを残していました。

コメント

「どういうことになるのか楽しみじゃない?

あの松本人志さんを批判する若手芸人なんていなかったじゃない?

でも俺にとって、スタンスこそが俺のお笑いかと思ったんだよね。

色んな面白いってあるじゃない?

色んなつまらないってあるじゃない?」

 

この内容を見ると、中田敦彦さんは事務所の圧力・松本人志さんの圧力には屈しないと宣戦布告をしているように感じます。

なので、こういった強気な態度は、逆に事務所からの圧力を強める可能性も十分ありえます。

今後、中田敦彦さんが吉本興業から干される可能性も大いにあるとは思います。

 

ただ、オリエンタルラジオ自体は、かなりの売れっ子芸人です。

今、この芸人を手放すのは事務所としてもかなりの痛手を負うことは間違いありません。

→ 水原希子が事務所解雇?クビの理由・原因は性格悪いこと?

 

吉本興業退社の事実はどうなの?中田敦彦本人が語る

2017年7月18日に発売された週刊誌FLASHでは、今回の騒動について、中田敦彦さん本人のコメントが載せられていました。

吉本興業退社について

記者「吉本を退社して、独立すると聞いたが?」

中田「いや、ないです。ないです。円満にやらせてもらっていますよ」

記者「吉本にいづらくはない?」

中田「仲良くやってくれよと、吉本としては思っているんでしょうけど僕も表現者として、考えを表現していくのは普通のことだと思っていますから」

ということでした。

 

なので、今回出ている騒動は完全なデマだということでした。

記事の内容をくまなく見てみると、事務所から「辞めろ」ということも言われていないようですしね。

なんともお騒がせな問題でした。

 

噂の問題を作ったのは、実は週刊誌だった

実は、今回の「中田敦彦が吉本興業を退社」という噂を作ったのは週刊誌だったのです。

というのも、週刊誌に載っている見出しが大いに関係しています。

出典:https://geinou-news.jp/articles/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%B8%E4%B8%AD%E7%94%B0-%E5%90%89%E6%9C%AC-%E9%80%80%E7%A4%BE

 

こんな見出しがあれば、誰でも勘違いしますよね!!!

確かにとても小さく見出しは書かれていますが、それでもダメですよ!(笑)

 

なので、今回の問題が週刊誌が作ったデマということでした。


スポンサードリンク

まとめ

オリエンタルラジオのファンは、今回の騒動でかなり心配になった人がいたでしょう。

だって、オリエンタルラジオはファンがかなりいますからね。

 

ただ、今回の退社騒動は、完全に週刊誌にやられましたね。

週刊誌が作ったデマに完全に踊らされました。(笑)

 

→ 吉岡里帆のスリーサイズの驚き!カップサイズ(カップ数)が大きい

→ 深田恭子のカップサイズを画像で!ニット姿にやりたいとギリ発言が続出

→ 秋元梢のすっぴんおでこ上げが可愛い!ブサイクの評判を吹き飛ばす

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク