福士蒼汰の歴代彼女に一般人?川口春奈に呼び捨てで熱愛交際の予感

スポンサーリンク

 

女性から圧倒的に支持される俳優「福士蒼汰」さん。

大ヒットしたドラマや映画の数々に出演したことから、今若手俳優の中で勢いのある1人だと言われていますね。

 

そんな福士蒼汰さんだから、ファンからは熱愛問題も注目を浴びます。

実際、福士蒼汰さんは、共演した女優と結構よく熱愛の噂がでてきますからね。

これは注目されている俳優特有の噂ですね。

 

ということで今回は、福士蒼汰さんの過去の熱愛彼女について特集していきましょう。


スポンサードリンク

福士蒼汰の歴代彼女に一般人?川口春奈に呼び捨てで熱愛交際の予感

福士蒼汰さんには、何度か熱愛の噂が出ています。

共演者の女優など、何度か噂になっていますからね。

 

ただ、福士蒼汰さんの場合には、女優ではない人物とも熱愛の噂があるのです!

 

福士蒼汰と一般人と熱愛関係?歴代彼女の噂について

実は、福士蒼汰さんには過去の”一般人”との熱愛の噂が出ていました。

まぁ、俳優の職業をする前は、普通の一般人なので一般人との交際も不思議ではありませんからね。

 

そして、「きっと学生時代の同級生と交際していたのだろう!」誰しもがそう思っていたことでしょう。

実際、その予想を連想される原因がありました。

 

というのも、この噂が出てきた理由は福士蒼汰さんの過去に撮られたプリクラが流出したからです。

→ 舞川あいくの彼氏は中国人の一般人!結婚相手との熱愛スキャンダル?

 

福士蒼汰の過去のプリクラが流出!?

出典:http://kerihime.org/geinou/actor/3215/

 

このプリクラがネット上に流出したことにより、福士蒼汰さんには一般人との交際が噂されました。

 

なぜ、”このプリクラが原因なのか”、それは福士蒼汰さんの周りの人物に注目してください。

プリクラには、福士蒼汰さん以外頭の一部しか写っていませんが、女性であることは予想できますよね。

なので、女性と一緒にプリクラを撮った=学生時代の同級生と交際していたのでは?と噂が出てきたのです。

 

まぁ、プリクラに写った女性は「福士蒼汰さんの元カノでは?」と噂になるのは、ファン心理といったところでしょうかね。

 

ただ、実際、一緒にプリクラを撮る関係というのは、仲が良いことは間違いありません。

だから、噂が出てくることも妙に納得できるんですよね!

 

でも、個人的には”プリクラに写っている女性が元カノ”という噂はデマだと思っています。

何が何でも、これだけの情報で元カノ特定は浅はか過ぎますからね。

 

ということで、”福士蒼汰さんの彼女は一般人という噂は、所詮噂だった”ということでした。

→ 横浜デートスポットは穴場&定番の場所を知って雨でも楽しもう

 

福士蒼汰と川口春奈に熱愛の噂が!?

今、福士蒼汰さんに熱愛の噂が出ています。

その相手とされているのが女優の「川口春奈」さんです。

 

なぜ、川口春奈さんと熱愛の噂が出ているのか・・・。

これは2017年7月に放送されるドラマ「愛したって、秘密はある。」で共演することが原因でした。

 

福士蒼汰と川口春奈の近い関係・・・。呼び捨てが鍵?

ドラマで共演する役者同士は、熱愛の噂が出やすいです。

なので、「今回もそんなところだろう!」と思っていたら、実はそうでもありませんでした。

というのも、2人のインタビュー内容が問題だったのです。

 

実は、福士蒼汰さんと川口春奈さんは以前、映画「好きっていいなよ。」で共演しました。

その時、熱愛関係を演じる2人でしたね。

 

そして、この映画のインタビューの時、福士蒼汰さんは「女性にキュンとする仕草」を聞かれ、「鎖骨が好き」と答えました。

この答えの後、川口春奈さんが、「蒼汰って鎖骨綺麗なんですよ!!」と答えたのです。

 

・・・わかりますか!?

 

川口春奈さんは福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と呼び捨てにしたのです。

この仲の良さ・距離の近さがファンの間で、2人の関係性を疑わせたのです。

→ 名古屋デートスポットの穴場&定番!雨の日はまったりプランも最高

 

福士蒼汰と川口春奈の熱愛関係はどうなの?

福士蒼汰さんと川口春奈さんの熱愛関係。

確かに、2人の距離はとても近いでしょう!

 

でも、これは純粋に2人が仲の良い関係であるだけだと思っています。

なので、熱愛関係であることはないでしょう。

 

まぁ、映画のPRイベントでは、川口春奈さんが福士蒼汰さんのほっぺにキスしたり、関係を疑わせることをしていますけどね。

 

 

でも、これでも熱愛関係である可能性は、とても低いです。

というのも、確証のある証拠が一切ありませんからね。

 

あと、2人は所属事務所が同じということもあります。

なので、2人の仲が良いのは、当然なのです。

色んなイベントで一緒になっているでしょうから、呼び捨てなんて当たり前なのでしょう。

 

ということで、検証結果、”福士蒼汰さんと川口春奈さんは、熱愛関係ではない”ということでした。


スポンサードリンク

まとめ

福士蒼汰さんと川口春奈さんの熱愛関係。

確かに、ファンとしては疑ってしまう場面はありました。

 

平気でほっぺにキスしたりするんですからね。

でも、これはPRイベントの一貫ですから、これだけで熱愛を疑うわけにもいきません。

ということで、噂は所詮噂ということでした。

 

→ 剛力彩芽の彼氏は槙野智章?熱愛相手とのスキャンダルが発覚!

→ 山下智久と石原さとみが結婚!?9月が結婚時期の理由・原因を考察

→ 堂本剛の彼女の一般女性が亡くなる!?死んだ理由・原因は何?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク