中島健人の匂わせ彼女は一般人?TwitterやLINEの目撃で熱愛バレ?

スポンサーリンク

 

ジャニーズに次世代を担うグループ「SEXY ZONE」。

その中心メンバーであり、ドラマなどの俳優業にも精を出している「中島健人」さん。

まさに、ジャニーズというような完璧なアイドルである中島健人さんですが、実は、とある噂でファンを騒がせています。

 

その気になる噂というのが、”熱愛”情報です。

週刊誌などで一切公開されない中島健人さんの熱愛情報。

これはどんな原因で話題になっているのでしょうか。

 

ということで今回は、中島健人に囁かれる熱愛彼女の噂にについて特集していきましょう。


スポンサードリンク

中島健人の匂わせ彼女は一般人?TwitterやLINEの目撃で熱愛バレ?

今、中島健人さんには、彼女と思わしき人物がいることが発覚し、とても炎上しています。

この噂が出てきた原因は、過去の中島健人さんのインタビューなど、色んな情報が重なり合って発覚しました。

 

中島健人に彼女が発覚!?熱愛相手は誰?

大人気グループである「SEXY ZONE」。

この中心メンバーである中島健人さんは、”王子様キャラ”でかなり人気を得ています。

まさにジャニーズという中島健人さんは、多くの女性ファンを魅了する発言をたくさんするため、熱狂的なファンがたくさんいます。

 

しかし、そんな多くのファンを抱える中島健人さんには、多くの女性ファンを悲しませる噂が出ています。

それが中島健人さんの”熱愛情報”です。

 

この情報ですが、実は、ハッキリとした情報はありません。

でも、彼女がいると思わせる根拠がたくさん揃っているのです。

 

中島健人の匂わせ彼女とは?

最近、中島健人さんには、”匂わせ彼女”という言葉をよく耳にします。

この言葉が出てきた原因は、”中島健人さんが彼女に対して、発言したと思わせるツイート”がたくさんあるためです。

 

こうした、匂わせ情報は、少なくありません。

その匂わせ情報を見ていきましょう。

 

中島健人の匂わせツイートとは・・・

中島健人さんに彼女がいると思わせるツイートとは一体どんなものがあるのでしょうか。

まずは、こちらをご覧ください。

 

LINEでの言い回しが独特?!

出典:https://geinou-news.jp/articles/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%81%A5%E4%BA%BA-%E5%BD%BC%E5%A5%B3-%E5%8C%82%E3%82%8F%E3%81%9B

 

こちらのLINEは、中島健人さんと彼女が交わしたであろう内容となっています。

内容を読むと、なんとも読んでるコチラが恥ずかしい内容ですね。

そして、文面には、健人くんと書かれているので、”中島健人さん”であることは予想されます。

 

また、この内容を見る限り、中島健人さんと彼女と思わしき女性は、最近あまり会えていないことがわかります。

SEXY ZONEは最近は、かなりの売れっ子アイドルです。

なので、この点も中島健人さんにピッタリ合っていますね。

 

中島健人さんは、アイドルである立場が関係しているのか、メディアに出ている時の発言は、かなり男前です。

普通に男性なら恥ずかしがって言えないことも、サラッと言ってのけますからね。

そういった点も、このLINEにはハッキリと出ています。

むしろ、個人的には、「健人」という名前で、ここまで男前な発言をできるのは、日本に”中島健人さん”以外いないと思っています。

 

中島健人の過去のインタビュー発言からも発覚!?

中島健人さんと彼女と思わしき女性のLINE。

LINE内容を見てみると、かなりクサい言い回しがありましたよね。

 

ちなみに、このLINEの日時ですが、”2017年3月2日”となっています。

続いて、過去に中島健人さんがされたインタビュー内容をご覧ください。

 

出典:https://geinou-news.jp/articles/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%81%A5%E4%BA%BA-%E5%BD%BC%E5%A5%B3-%E5%8C%82%E3%82%8F%E3%81%9B

この内容を見ればなんとなくわかりますよね。

過去に中島健人さんがされたインタビュー内容と、LINE内容がかなり似ているのです。

また、この情報以外にも匂わせ情報がありました。

 

中島健人の匂わせ彼女の証拠・・・

出典:https://geinou-news.jp/articles/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%81%A5%E4%BA%BA-%E5%BD%BC%E5%A5%B3-%E5%8C%82%E3%82%8F%E3%81%9B

 

これは、中島健人さんのインタビュー内容を掲載していた雑誌の公式ツイートです。

発売日と書かれている部分に注目してください。

発売日が本日と書かれた日にちは、”2017年3月29日”となっています。

 

ということは、中島健人さん自ら彼女の存在を告白してしまったことになりませんか?

単に、類似しているLINE内容なら、何も問題ありませんが、ここまで証拠が揃ってしまったら言い逃れは難しいですね。


スポンサードリンク

彼女と思わしき女性のツイートも・・・

中島健人さんの彼女と思わしき女性のツイートもかなり注目されています。

その中で、中島健人さんとの交際の証拠となるものがありました。

それがコチラです。

出典:https://geinou-news.jp/articles/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%81%A5%E4%BA%BA-%E5%BD%BC%E5%A5%B3-%E5%8C%82%E3%82%8F%E3%81%9B

 

この画像は、彼女と思わしき人物がアップした写真です。

これだけ綺麗にラッピングした花を写真であげるということは、特別な人物に贈ることが予想されます。

 

なので、これは中島健人さんへ贈った花であると推測されています。

というのも、”バラ”といえば、SEXY ZONE!

そんなイメージをしてしまいますもんね。

また、このバラと中島健人さんには、関係性があるのです。

 

バラと中島健人の関係性とは・・・

彼女と思わしき女性がTwitterにバラをアップした数日後。

BSのテレビで「ザ少年倶楽部」というBD番組がありました。

その時、中島健人さんは、番組内で「最近バラを飾りだした」と発言したのです。

 

・・・これ、完全に彼女からのメッセージを受け取ったか、彼女からバラをもらったということになりますよね。

また、中島健人さんとバラは関係性がバッチリありますからね。

 

出典:https://geinou-news.jp/articles/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%81%A5%E4%BA%BA-%E5%BD%BC%E5%A5%B3-%E5%8C%82%E3%82%8F%E3%81%9B

 

ラジオでも彼女のために音楽をプレゼント・・・

中島健人さんと彼女の関係は、かなり親密であるとわかることがありました。

それは、中島健人さんがレギュラーを務めるラジオ番組「らじらーサタデー」でのことでした。

 

このラジオに出演した中島健人さんは、”愛する人へ”という言葉を添えて、ジャスティン・ティンバーレイクの「Not a Bad Thing」という曲を流しました。

この曲は、率直な恋愛の気持ちを歌詞にした曲です。

一見、アイドルという立場である中島健人さんなので、ファンへのメッセージかと思ったのですが、どうやら違っていました。

 

女のツイートに答えが・・・?

ラジオ番組で”愛する人へ”楽曲をプレゼントした中島健人さん。

この曲は、彼女と思わしき女性のツイートにキーワードが載っていました。

出典:https://geinou-news.jp/articles/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%81%A5%E4%BA%BA-%E5%BD%BC%E5%A5%B3-%E5%8C%82%E3%82%8F%E3%81%9B

 

わかりますか?

彼女と思わしき女性が、中島健人さんに紹介した感じなっているのです。

なので、彼女の影響で中島健人さんは、ジャスティン・ティンバーレイクの曲を聞いていたということになるのです。

 

ちなみに、上記のツイートはラジオが放送される2週間も前にツイートされていました。

日付を見ると、2017年4月14日となっていますからね。

 

検証結果とファンの声

中島健人さんと彼女と思わしき女性ですが、今回の熱愛情報は、かなり信ぴょう性が高いと思っています。

もし、今回の熱愛情報が本物だった場合、中島健人さんはとても前から彼女と交際していたことになります。

だって、これまで発覚していないのに、ここまで親密な関係を築いているのですから。

 


スポンサードリンク

まとめ

日本人で中島健人さんみたいに、クサいセリフを簡単に発言できる人はそんなにいないと思います。

なのに、同じ”健人”という名前で、同じような喋り口調。

これは怪しいですね!

 

個人的には、同一人物であると思っていますが、確証はありません。

ただ、週刊誌が放っておくことはないと思います。

なので、今後の情報を楽しみにしておきましょう。

 

→ 小山慶一郎が彼女(元カノ)に写真をFLASHに売られる?!

→ 櫻井翔のセフレは一般人の元カノ?慶応の同級生で大阪住みの一般女性?

→ 中居正広が独立しない方向の理由!事務所立ち上げなら中居組が会社名?

→ 亀梨和也と深田恭子が結婚?舌テクニックが凄いベッドシーンから熱愛へ

→ 田中聖の元カノのグラビアアイドルは誰?薬物逮捕など振付師が暴露?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク