市川海老蔵の精神状態がおかしい!精神障害で食欲が止まらない!?

スポンサーリンク

 

進行性の乳がんと戦っていた小林麻央さん。

しかし、この闘病の結果、帰らぬ人となってしまいました。

 

このショックは、ファンにも広がりましたが、夫婦であった市川海老蔵さんは誰よりも精神的にダメージを受けたことだと思います。

小林麻央さんが亡くなってから、市川海老蔵さんは本当に人が変わったようになってしまいました。

 

今回は、市川海老蔵さんが小林麻央さんを失って”おかしくなった”と言われることを紹介していきましょう。


スポンサードリンク

市川海老蔵の精神状態がおかしい!精神障害で食欲が止まらない!?

市川海老蔵の精神状態がヤバイ!?

小林麻央さんを失ってから、市川海老蔵さんの様子がオカシイと話題になっています。

というのも、小林麻央さんが側にいなくなってから、市川海老蔵さんのブログの更新頻度がかなり増えたためです。

まお、
テーマ:MJT
2017-06-26 22:05:43

まお、

あいたい、

あいたいよ、

おれ、

がんばるよ、

#市川海老蔵
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12287245081.html

こんなに頑張ってお話してくれてたんだね
テーマ:MJT
2017-06-26 22:31:32

こんなにも頑張って話してくれたんだね、

ありがとう。

ありがとう、

本当にまおとは以心伝心できてたんです、

まおと共に生きたかった…

まお…

#市川海老蔵
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12287255388.html

など、本当にちょっとした自身の心境を全てブログに投稿しているのです。

そのため、市川海老蔵さんのファンからは「ブログの更新が多すぎ!」だと言われていましたね。

 

ただ、この批判に関しては、市川海老蔵さん本人がコメントしています。

2017年6月27日のブログに、

「私は今、こころの頼りはこうしてブログでも 皆様と繋がっていることも 私の支えになっています。ありがとうございます。」

「更新しすぎという意見もあるとか、確かにその通りです」

「が、ごめんなさい ご理解してくださいとは言いません。居ても立ってもいられないとき、私はブログが1つの支えになっています」

と、現在の心境と共に、コメントを残していました。

 

市川海老蔵さんが精神的にかなり参っていることがよくわかるコメントでした。

また、市川海老蔵さんの精神がおかしいと思われることが他にありました。

 

市川海老蔵の食欲が異常だと話題に

市川海老蔵さんの最近の食欲がおかしいとファンの間で話題になっています。

さっそく、市川海老蔵さんの最近のご飯をご覧ください。

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12287143862.html

 

このように、かなり食欲が止まらないのだそうです。

なので、これを見たファンからは、「市川海老蔵の精神がおかしくなった」と話題になっていましたね。

 

食欲が戻っただけの可能性も…

市川海老蔵さんの食欲がヤバイという話題。

ブログに、市川海老蔵さんが「麻央が乗り移った」という表現を用いて、ご飯を食べています。

 

こういったことをするから、市川海老蔵さんがおかしい人物だと思ってしまいますが、これらの食事に関しては、単に純粋に食欲が戻っただけだと思っています。

ここ最近までずっとご飯を食べれていなかったから、やっとご飯を食べれるようになったのではないかというこよですね。

精神的に病んでいると話題になっていますが、・・・確かに精神的には病んでいるでしょうが、”精神がおかしくなった”ということではないと思っています。

 

市川海老蔵が気になる発言も・・・

市川海老蔵さんのブログには、「私は完全にまおがくっついた 食欲がおかしい」と書き、ピザの写真を撮っていました。

また、「ダメです…私こういうの食べないので笑 まおは大好きでした!」と書いていました。

 

これ・・・確かに、この書き方は、違和感を覚えますね。

普段食べないものを食べているということですからね。

なので、実際に麻央さんが取り憑いた可能性も・・・?いや・・・これはないか・・・。


スポンサードリンク

まとめ

まだ、市川海老蔵さんは心が落ち着いていないのだと思っています。

なので、少しおかしいブログもたくさん書くことでしょう。

もう少ししたら、前みたいな市川海老蔵さんが戻ってくると思います。

そんなすぐに人は落ち着くことはないのですからね。

 

→ 市川海老蔵の子供の面倒誰が見てる?娘と息子は世話が必要な年齢の現状

→ 小林麻耶と市川海老蔵の怪しい写真!好きで浮気関係から結婚か?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク