小泉孝太郎の彼女は一般人で20代!熱愛中の交際相手の顔や名前は?

スポンサーリンク

 

2017年で38歳になるイケメン俳優「小泉孝太郎」さん。

もう結婚してもオカシクない年齢である小泉孝太郎さんですが、とうとう週刊誌に熱愛相手とのデートをスクープされました。

 

今まで何度か小泉孝太郎さんには、熱愛情報が出ていましたが、遂に本当に熱愛彼女が判明しました。

気になる熱愛相手はどんな人なのでしょうか。

 

ということで今回は、小泉孝太郎さんの熱愛彼女について特集していきましょう。


スポンサードリンク

小泉孝太郎の彼女は一般人で20代!熱愛中の交際相手の顔や名前は?

2017年で38歳になる小泉孝太郎さん。

この年齢になると、いつ結婚してもオカシクはないですよね。

なので、小泉孝太郎さんも交際している相手がいてもオカシクはありませんでした。

しかし、小泉孝太郎さんには今まで何度か交際の噂は流れましたが、どれも確証のあるものはなかったのです。

 

でも、今回はとうとう小泉孝太郎さんと熱愛彼女とされる女性がデートしているところを写真を撮られたので、完全に交際相手が発覚しました。

小泉孝太郎の交際相手は20代の美人女性

小泉孝太郎さんの熱愛相手で交際しているとされている女性は、29歳の一般人とされています。

 

さて、この2人の熱愛が発覚したのは、小泉孝太郎さんの自宅に一緒に帰るところを目撃されたためでした。

この気になる2人がデートしていたところを週刊誌「女性セブン」が突撃取材をしていました。

 

記者:本命の彼女ですか?

本誌・女性セブンの突然の直撃に驚いた様子の孝太郎は、困ったような表情を浮かべ、少しの間、沈黙した。そして覚悟したような照れた笑顔を見せてこう答えた。

「そっとしてほしいというのが本音なんですが…(苦笑)。でも、なんというか、とても仲はいいです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00000014-pseven-ent

ということでした。

なので、小泉孝太郎さんは恋人の存在を認めたのです。

 

小泉孝太郎のデート現場について

小泉孝太郎さんと交際相手がデートしていたのは、東京都・広尾でした。

 

2017年5月に2人は、夜の8時ころに広尾の小料理屋で食事をしていました。

その時に小泉孝太郎さんの隣にいた、色のロングチュニックにゆったりした黒いパンツ姿の女性が交際相手だったのです。

 

なんでも、この女性は女優・満島ひかりさんに似ているそうで、とても美人だとされています。

 

小泉孝太郎の交際相手はかなり気が利く女性

広尾の小料理屋でご飯を食べていた2人。

この時に、交際相手とされる女性はかなり気が利く女性だと判明しました。

 

というのも、一般女性は料理をさりげなくみんなの皿に取り分けたり、コップが空けば「お酒、注ぎますね?」と気遣いを見せるなど、かなり気配りが出来る人だったからです。

そんな気配りが出来る女性に小泉孝太郎さんはかなりベタ惚れの状態だったとされています。

 

ちなみに、この小料理屋に居合わせた一般人のコメントもありましたので、ご覧ください。

「孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00000014-pseven-ent

ということでした。

 

小泉孝太郎の熱愛相手の顔や名前はわかるのか?

小泉孝太郎さんの交際相手の性格もなんとなくは、判明しています。

 

というのも、小泉孝太郎さんは交際相手を友人に紹介しているようで、その友人からのコメントがあったからです。

「孝太郎くんとAさんはいつも一緒にいますよね。4~5年ほど前かな、友人の紹介で知り合ったそうです。しばらく友人関係だったんですが、1年ほど前から親しいつきあいになっていった。Aさんは美容やメイクのお仕事をしていますよ。チャキチャキタイプというより天然系で大人な雰囲気のかたです。孝太郎くんも息を抜ける相手だし、信頼している雰囲気が伝わってきますね」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00000014-pseven-ent

ということでした。

 

これを見る限り、交際相手の女性は、かなり優しい柔らかい性格をしていることがわかりますね。

 

ただ、残念なことに交際相手とされる女性の名前は判明していませんでした。

しかし、顔に関してはモザイクはかかっていますが、週刊誌にスクープされていましたので、ご覧ください。

 

小泉孝太郎の交際相手と家族は公認の仲である

小泉孝太郎さんと交際相手の女性は、元は友人関係だったとされています。

4、5年前から友人の紹介で出会ったいたのだそうです。

でも、何かがキッカケで2人は交際関係に発展したみたいですね。

 

(2017年から)約1年前から交際しているという2人。

実は、この一般女性と小泉孝太郎さんの交際は、”家族公認の仲”であることがわかっています。

というのも、小泉孝太郎さんが交際相手を家族に紹介しているためです。

 

となると、小泉孝太郎さんもそろそろ結婚する可能性が出てきましたね。

小泉孝太郎さんの年齢を考えると、結婚してもオカシクはない年齢です。

 

また、交際相手とされる女性も現在(2017年)、29歳という年齢です。

どちらも年齢的には結婚適齢期といってもオカシクありませんからね。

いつ結婚してもオカシクないということなので、これからこの2人からは目が離せないですね。


スポンサードリンク

まとめ

一般女性との熱愛が発覚した小泉孝太郎さん。

タレントとの熱愛ではなかったので、また小泉孝太郎さんの高感度が上がりそうですね。

 

これから2人はどうなるのでしょうか。

とても楽しみな2人なので、これからも目が離せませんね。

 

→ 小泉孝太郎の彼女は加藤綾子か?結婚相手の条件が厳しくて結婚できない?

→ 上地雄輔が政治家転身?どこの政党で立候補?小泉進次郎が理由・原因である根拠

→ 岡田将生の熱愛彼女がクラーク高校の同級生の田中里奈?桃とのデート画像が流出?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク