アンジェラ芽衣のカップサイズは?どこのハーフで本名は?

スポンサーリンク

 

黒船の再来というキャッチフレーズで知られる「アンジェラ芽衣」さん。

週刊プレイボーイのグラビアを飾ったことからアンジェラ芽衣さんは大きな注目を集めました。

まだまだ新米タレントであるアンジェラ芽衣さんのことについて、今回は特集していきましょう。


スポンサードリンク

アンジェラ芽衣のカップサイズは?どこのハーフで本名は?

”黒船の再来”ということで、アンジェラ芽衣さんは大きな注目を集めています。

黒船の再来・・・これは以前にも「黒船」というキャッチフレーズがついたグラビアアイドルがいたためですね。

気になる初代黒船は、リア・ディゾンさんです。

 

アンジェラ芽衣のプロフィール

黒船の再来と呼ばれるだけあって、アンジェラ芽衣さんはリア・ディゾンさんに似ていますね。

艶のある雰囲気や顔など、かなり似ています。

 

さて、そんなアンジェラ芽衣さんのプロフィールについて少し見てみましょう。

アンジェラ芽衣

 

・名前:アンジェラ芽衣(めい)

・生年月日:1997年4月29日

・出身地:埼玉県

・趣味:アニメ・ゲーム・漫画

・身長:172cm

・体重:非公開

というざっくりな情報がわかっています。

 

ちなみに、アンジェラ芽衣さんはインスタグラムをしていて、そこのプロフィール欄には”夢は世界征服”と書かれています。

これは自身が「黒船の再来」というキャッチフレーズが付いているため、プラスで付け加えたんでしょうね。


スポンサードリンク

アンジェラ芽衣のカップサイズは?

 

グラビアアイドルとして活動しているアンジェラ芽衣さん。

そんな彼女に気になることといえば、”スリーサイズ”ではないでしょうか。

アンジェラ芽衣さんのスリーサイズを調べてみると、

B=92

W=62

H=90

のナイスバディであることがわかりました。

B=92って恐ろしいですね!(笑)

なので、アンジェラ芽衣さんのカップサイズは、推定”Eカップ”だとされています。

 

ちなみに、初代黒船であるリア・ディゾンさんのカップサイズはCカップだったそうなので、上位互換がアンジェラ芽衣さんとなりますね。

 

アンジェラ芽衣はハーフ?母親・父親のどっちが外国人?

 

アンジェラ芽衣という明らかにハーフである名前と、ルックス。

どうやらアンジェラ芽衣さんは、フィリピンと日本人のハーフなのだそうです。

なんでも、母親がフィリピン人で、父親が日本人みたいですね。

 

でも、フィリピンっぽく見えないですよね。

これはどうやら、母親がスペイン系のフィリピン人である可能性が高いためだとされています。

これなら納得ですね!

どっちかというと、ヨーロッパ系の顔立ちですからね。

 

アンジェラ芽衣の本名は?

アンジェラ芽衣という名前は芸名となっています。

なので、本名は別にあります。

調べてみると、アンジェラ芽衣さんの本名は「山本結巳」というのだそうです。

まっっっっったく芸名と違いますね。

 

ちなみに、アンジェラ芽衣さんの本名がバレたキッカケは、彼女が過去に「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」に出場していたからでした。

2014年に開催されたコンテストに出場したアンジェラ芽衣さん。

この時、彼女は見事グランプリを獲得していたのです。

そして、その時の名前が山本結巳というので登録していたため、バレてしまったのです。

 

ファンの声

 


スポンサードリンク

まとめ

2014年に出場した関東一可愛い女子高生GPですが、アンジェラ芽衣さんは友達と一緒に出場したのだそうです。

しかし、アンジェラ芽衣さんがグランプリを獲得したせいで、その友達とは疎遠になったそうですよ。

女の子って怖いですね・・・。

 

→ 秋元真夏のカップがでかい!大きいカップ数やほくろが話題に!

→ 今井美穂の結婚相手は千葉暢彦?身長体重・カップサイズを調査

→ 浅田舞のカップがポロリ!カップ数のサイズをプリクラで比較検証

→ 佐倉綾音のカップ数を予想!本当のサイズも調査してみた

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク