小林麻央のブログが書籍化の可能性!ドラマ化や映画化で闘病生活を公開も?

スポンサーリンク

 

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻として知られる「小林麻央」さん。

進行性の乳がんを患い闘病していた小林麻央さん。

 

市川海老蔵さんの妻となってから、小林麻央さんはタレント業を休み、家庭に収まっていました。

そして、小林麻央さんの姿は、テレビ画面の中ではなく、市川海老蔵さんのブログでよく見かけるようになっていましたね。

 

しかし、一時期から小林麻央さんは市川海老蔵さんのブログに登場しなくなりました。

この小さなキッカケからファンは小林麻央さんに何かあったのではないか、と噂するようになりました。

 

そして、そのファンの心配は的中することに・・・。

ここから小林麻央さんの闘病生活がファンに公開されていくことになっていきました。


スポンサードリンク

小林麻央のブログが書籍化の可能性!ドラマ化や映画化で闘病生活を公開も?

進行性の乳がんと闘病生活していた小林麻央さん。

彼女がファンの前に姿を見せなくなったのは、闘病していたからでした。

自身の現状を隠すことがなくなった小林麻央さんは、2016年9月1日からブログを開設することにしました。

 

ブログ解説で自身の人生を綴る

小林麻央さんは、「力強く人生を歩んだ女性でありたい」と、自身の公式ブログを開設しました。

そのブログ名は「KOKORO.」でした。

 

このブログは、ファンに自身の姿を見せることと、同じように闘病している人に元気づけるためにずっと更新されてきました。

そして、ブログ「KOKORO.」は、ずっと投稿され続け、全部で「352回」更新されることになりました。

 

最後まで愛に溢れたブログだった

ブログ「KOKORO.」は、本当に最後まで愛に溢れたブログでした。

最後の更新となった2017年6月20日午前6月15分。

最後のブログタイトルは「オレンジジュース」。

この最終更新されたブログには、鼻にチューブを入れながらも笑顔満点の写真を載せていました。

そして、最後となった文面には「皆様にも、今日、笑顔になれることがありますように」とずっと読者のことを気にかけていました。

 

小林麻央のブログが書籍化?

小林麻央さんは、2016年11月にはイギリスの公共放送BBCが選ぶ「世界の人々に感動や影響を与えた『今年の100人の女性』」の1人に日本人として初めて選ばれました。

これほどまでに影響力をもった女性は、本当に滅多にいるものじゃありません。

なので、小林麻央さんの闘病生活を綴ったブログが書籍化される可能性が出てきました。

 

実際、小林麻央さんのブログを読んで元気をもらっていたファンは数多くいることだと思います。

また、小林麻央さんが生きていたという証を書籍という形で残す必要もあるのでしょう。

まだ確定した情報ではありませんが、このブログが書籍化するという話はかなり濃厚だと判断しています。

 

小林麻央のブログはドラマ化や映画化の可能性もある

小林麻央さんのブログが書籍化されたら、きっとドラマ化や映画化される可能性が出てきます。

色んな形で彼女が生きた証を残すことが必要でしょうからね。

 

そして、やっぱりこういったところで利益を得ようとする人が出てくることが予想されます。

なので、このドラマ化や映画化の話はかなり濃厚だと推測しています。


スポンサードリンク

まとめ

自身がとても大変な状況にもかかわらず、ブログでファンを元気づけてくれていた小林麻央さん。

彼女が亡くなったことに対する悲しみは、ファンだけではなく、芸能界でもかなり広がっています。

色んな関係者が、彼女の亡くなった事実を受け止めきれずに、テレビの前で堂々と泣き顔を見せているのですから。

ブログのドラマ化や映画化の話はまだまだ先になるかもしれませんが、書籍化に関してはかなり早い段階で実行されるかもしれませんね。

 

→ 市川海老蔵の子供の面倒誰が見てる?娘と息子は世話が必要な年齢の現状

→ 小林麻央の死去速報?死亡報告、亡くなったことを記者会見で発表?

→ 小林麻央に死去報告の噂が既に?癌末期で余命残りわずかだが…

→ 小林麻央の子供の面倒や世話は誰がみる?進行性ガンと判明で会えない状態に

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク