須藤凛々花の結婚相手は医療関係の誰?子供の妊娠と旦那(夫)は発覚で引退?

スポンサーリンク

 

2017年6月に開催されているAKB48の総選挙。

今回の総選挙は、開催地であった沖縄が大雨が予報されていたことから、ステージでのイベントは中止されました。

しかし、総選挙自体は、予告通りに開催されています。

 

さて、その気になる総選挙の順位発表で、となるメンバーが重大な発表をしました。

そのメンバーとは、「須藤凛々花」さんです。

気になる重大発表とは一体どんな内容なのでしょうか。

ということで今回は、須藤凛々花さんについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

須藤凛々花の結婚相手は医療関係の誰?子供の妊娠と旦那(夫)は発覚で引退?

須藤凛々花が総選挙で重大発表

2017年も開催されたAKB48の選抜総選挙。

このイベントでは、色んな新顔がランキングを上げていき、新しいAKB48が生まれようとしています。

 

そして、この総選挙で第20位にランクインした「須藤凛々花」さん。

彼女は順位を発表された時の挨拶で、とんでもないことをファンに向かって発言しました。

 

須藤凛々花がファンに向かって言った言葉

記念すべき第20位という順位。

この順位でのランクインしたということは、とんでもない数の投票がされたというこです。

1人のファンが何枚も投票したということもありますからね。

この熱狂的なファンを裏切るかのように、須藤凛々花さんは舞台でとんでもないことを発表しました。

 

それが「私は人を好きになりました。結婚します。」ということでした。

一瞬、誰もが冗談だと思ったこの発表。

でも、彼女のこの告白の時の落ち込んだ表情から、ファンは真実だと察しました。

 

実は、熱愛相手は週刊誌に特定されている

須藤凛々花さんが結婚を発表したことで、ネット上はとんでもないくらいの荒れ方をしています。

恋愛禁止が暗黙のルールであるアイドル業界。

須藤凛々花さんは、熱愛が発覚したということではなく、急に結婚の発表をするのですから当然ファンは荒れています。

今まで彼女を応援してきたファンへの最大の裏切りといっても過言ではありませんからね。

 

でも、今回須藤凛々花さんがこの舞台で結婚を発表したのには大きな理由がありました。

それは”須藤凛々花は週刊誌にマークされていた”からです。

週刊文春は、AKB48の総選挙に特大スクープを報じますと事前に宣言していました。

恐らく、その内容が須藤凛々花さんの熱愛スクープだったはずです。

なので、週刊誌に記事に載るよりも先に、須藤凛々花さんは自分から告白し、ファンからの反感を小さくしようと作戦を練ったのでしょう。


スポンサードリンク

須藤凛々花の熱愛相手は、医療関係の一般人

実は、須藤凛々花さんの結婚相手は、少しだけ特定されています。

その気になる相手は「医療関係の仕事をする一般人」だということです。

週刊文春の情報によると、須藤凛々花さんの熱愛相手は医療関係の仕事に就く一般男性だと発覚しています。

というのも、実は2人のデートがスクープされているのです。

デート内容

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

引用:http://bunshun.jp/articles/-/2976

ということでした。

 

この内容からわかる通り、2人は何度もお泊りしている関係であることがわかります。

そして、突然の須藤凛々花さんの結婚発表。

・・・これはある疑惑が出てきましたね。

 

※追記

週刊文春から須藤凛々花の結婚相手の情報が公開されました。

それがコチラです。

 

出典:http://dokujyoch.net/archives/71388456.html

 

こんな写真まで公開されたら、須藤凛々花さんの熱狂的なファンが、結婚相手のマンションを特定してしまうかもしれません。

となると、須藤凛々花さんや結婚相手が心配になりますね。

 

2017年AKB48の総選挙に大きな波紋を呼んだ、今回の結婚騒動。

今までAKB48を支えてきた先輩や運営、そしてファンに対しかなりの失礼を残したはずです。

もう、須藤凛々花さんは、AKB48や芸能界に居場所はないかもしれません。

 

須藤凛々花は子供を妊娠している?

なぜ、熱愛が発覚しただけなのに、急に結婚まで発表したのか。

これは1つの仮説が立てられました。

 

それは”須藤凛々花は子供を妊娠している”のではないかということです。

でないと、20歳という年齢で結婚ということまで言うはずがありませんからね。

この説はファンの間でもかなり濃厚な推測だとなっています。


スポンサードリンク

須藤凛々花は旦那(夫)の発覚などで引退?

AKB48総選挙で重大な発表をした須藤凛々花さん。

多くのファンを裏切るこの行為は、アイドルとしての引退を意味しています。

なので、彼女はAKB48を引退することはほぼ確実でしょう。

せっかく、20位という順位をもらった須藤凛々花さんですが、シングルには入らない可能性もありますね。

 

そして、結婚するということなので、もしかすると芸能界も引退するかもしれません。

もし、子供を妊娠していたら、家庭に収まる可能性が高いですからね。

旦那さんも医療関係に勤めているということなので、お金の面では苦労することもないでしょうしね。

 

はたして、この推測は当たるのかどうか。

総選挙から数日が経ったころが楽しみですね。

 

→ 荻野由佳の目が斜視でかわいくないと話題に!高校や中学の出身プロフ

→ 小嶋陽菜が一般人の彼氏と温泉に?三浦大知やカメラマンとの熱愛とは

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク