江原ほのり(穂紀)は在日韓国人で本名や整形が判明!母親は生活保護者

スポンサーリンク

 

俳優の小出恵介さんが未成年女性と飲酒した問題。

これは、本当に話題がなくなることがありませんね。

 

というのも、小出恵介さんと関係をもった未成年女性の方が何かと黒い噂が多いのです。

しかも、その話題は次から次へと出てくるのですから、相当な黒い人物であることは間違いないでしょう。

ということで今回は、小出恵介さんと関係をもった未成年女性の黒い噂について見ていきましょう。


スポンサードリンク

江原ほのり(穂紀)は在日韓国人で本名や整形が判明!

俳優・小出恵介さんが17歳の未成年女性と飲酒・不適切な関係をもったことで大騒ぎになっている問題。

なんと、この相手の女性は、17歳にして子供がいるシングルマザーであることが判明しました。

ただ、この子供は自身の手で育てておらず、施設に預けたままとされています。

子供に会いに行くこともせず、自分は母親と一緒に楽しく暮らしているとされています。

 

その未成年女性の名前は「江原ほのり(穂紀)」といいます。

この話題の女性ですが、調べてみると本当に色んなことが判明しました。

しかも、そのほとんどが黒い情報だったのです。

 

江原ほのりは在日韓国人だった

ネットの巨大掲示板から判明した江原ほのりさんの新情報。

その情報によると、なんと江原ほのりさんは「在日韓国人」であるのだそうです。

しかも、この情報はかなり信ぴょう性の高いものとなっています。

 

日本での通名は「江原ほのり(穂紀)」といい、本名は「ハン・ホノリ(韓・ホノリ)」というのだそうです。

この情報ですが、証拠の画像がありますので、ご覧ください。

 

出典:http://endia.net/eharahonori-hanhonori-koidekeisuke

 

この画像の右側の文字を見てください。

「HANHONORI(ハンホノリ)」と書かれています。

 

この「ハン・ホノリ」という名前は、彼女の韓国名だとされているのです。

なので、実は彼女は日本と韓国のハーフだとされています。

ただ、このハーフ説の情報についても判明しています。

というのも、江原ほのりさん自身のSNSで情報が載っていたのです。

 

江原ほのりは純粋な韓国人

日韓ハーフと噂の江原ほのりさん。

実は、彼女は純粋な韓国人であることが判明しています。

というのも、彼女のSNSでそれは判明しました。

出典:http://endia.net/eharahonori-hanhonori-koidekeisuke

 

この情報によると、”日本の血は一滴も混ざっていない”とされています。

なので、完全純潔の韓国人だということが判明したのです。

 

現在の顔は整形した?情報源は?

在日韓国人ということで気になるのが、江原ほのりさんの顔です。

ネット上では、「純粋な韓国人ということは、一重じゃないの」なんてコメントが出てきました。

この一言から、江原ほのりさんの”整形説”が出てくるようになったのです

そして、遂にファンが江原ほのりさんの整形前の顔を発見しました。

 

江原ほのりの整形前と現在の顔を比較

さて、江原ほのりさんの現在の顔は、こちらです。

 

現在の顔を見たら、「整形したのだな!」となんとなくわかる顔をしていますね。

なので、元の顔が気になることだと思います。

 

江原ほのりさんの整形前の顔を見るには、彼女が中学生の時まで遡らなかればなりませんでした。

そして発見した江原ほのりさんの整形前の顔がこちらです。

 

目が完全に違いますよね。

二重の幅が違うこともそうですが、目頭が明らかに違います。

この写真が決定的な証拠となり、江原ほのりさんの整形疑惑は完全に黒となりました。

 

まぁ、しかし、ネット上のコメントを見ると、「整形前の顔でも十分可愛いな!」という声もありましたね。

となれば、なぜ整形する必要があったのか・・・。

勿体無いですね。


スポンサードリンク

江原ほのりと母親は生活保護者だった!

色んな話題が絶えず出てくる江原ほのりさん。

また、新たな情報が出てきました。

それは「生活保護受給者」ということです。

なんでも、江原ほのりさんと彼女の母親である「安倍優奈」さん2人共が生活保護を受給しているのだそうです。

 

現在、大阪の生野区に在住していると噂される江原ほのり親子。

生活保護受給者だったとしたら、江原ほのりさんの整形費用などは国のお金で行われたことになりますね。

皆さんの税金がこんなところに使われていると思うと、少し苛立ちも出てきますね。

生活保護受給者という身でありながら、寿司など頻繁に外食するみたいですから、彼女たちは不正受給の可能性を大いに疑う余地はありますよ。

 


スポンサードリンク

まとめ

小出恵介さんと関係をもった江原ほのりさん。

彼女のことを調べてみればみるほど、彼女の証言は信用を無くします。

色んな黒い噂が出てきているのですから、今回の騒動も完全にお金目的で行われたと思えてなりません。

 

江原ほのりさんにも何か処分は下るのでしょうか。

薬物使用疑惑もありますから、何か捜査はされているでしょうね。

 

→ 江原ほのり(穂紀)が小出恵介の相手(未成年女性)!顔や年齢はTwitterに真相が

→ 小出恵介 30代元主婦とも淫行!顔写真や名前、LINE画像流出の内容は?

→ 江原ほのり(穂紀)が逮捕?薬物使用と嘘と小出恵介の美人局(ハニートラップ)

→ 江原ほのり(穂紀)の母親が病気で入院を報告!子供の父親や施設、名前は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク