AYA(トレーナー)の身長体重、年齢は?食事制限がストイックと話題に

スポンサーリンク

 

今、話題になっている美人トレーナーの「AYA」さん。

彼女のルックスを見ればわかりますが、とっても綺麗なのでトレーナーとは別にモデルをしています。

 

そんなAYAさんに憧れている女性も多いため、彼女の教えるジムに通う人がたくさんいるのです。

タレントにも、AYAさんのファンがいるのだとか!

ということで今回は、美人トレーナーAYAさんのプロフィールなど特集していきましょう。


スポンサードリンク

AYA(トレーナー)の身長体重、年齢などプロフィール情報

・名前:AYA

・本名:小山内あや

・生年月日:1985年 以下非公開

・年齢:32歳前後(2017年現在)

・出身:兵庫県

・血液型:O型

・身長:175cm

・体重:56kg

・スリーサイズ:B=84 W=60 H=89

 

AYAさんのプロフィールを調べてみたところ、謎の部分もありましたね。

本名はバレているのに、生年月日は非公開ということでした。

 

さて、美人トレーナとして知られるAYAさん。

彼女の肩書は「クロスフィットトレーナー」と言います。

クロスフィットというのは、以下のことを指します。

クロスフィット (CrossFit, Inc.) とは、グレッグ・グラスマン (Greg Glassman)によりアメリカ合衆国で西暦2000年に設立されたフィットネス団体 である。高い運動強度で行われるフィットネス・プログラムを推奨するとともに競技スポーツとして毎年、世界大会(クロスフィット・ゲームズ)を開催している。

クロスフィットは”様々な実用的な動作(ファンクショナルムーブメント)を高い度合いで行うストレングス、コンディショニングプログラム[3]”である。10の身体能力(心肺機能、スタミナ、筋力、柔軟性、パワー、スピード、連動性、俊敏性、バランス、正確性)を総合的に改善することで、包括的なフィットネスの形成を目的としている。そして、この包括的なフィットネスをクロスフィットでは”広範囲の時間域(有酸素域、中間域、無酸素域)、運動域(様々な身体動作)での高められた総合的な身体能力[4]”と定義している。

引用:http://nazo-don.net/2628.html

 

有名人の多数生徒にいる

AYAさん自身のスタイルを見ればわかりますが、彼女んスタイルは究極なまでに引き締められています。

そんな彼女と同じスタイルになろうと、彼女の指導をお願いするタレントも多数います。

わかっているだけで、土屋太鳳さん・中村アンさん・黒木メイサさん・道端アンジェリカさん・西内まりやさん・パンツェッタ・ジローラモさん・伊藤英明さんなどなど、誰もが知っているタレントが生徒にいるのです。

 

色んなジムがある中で、これだけの有名人生徒を集めるということは、たっぱりAYAさんの指導は効果があるということでしょう。

まぁ、AYAさんのスタイルを見れば一目瞭然でしょうけどね。

 

AYAのスタイルを見てみよう

#Friday ヒール高めのブーツは久しぶり

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

 

モデルの中では珍しいスタイルですよね!

細いのは当然なんですが、筋肉がモリモリ見えますからね!

 

ちなみに、これだけ筋肉のすじがハッキリと見えるのは、体脂肪率が低いからなのです。

調べた結果、AYAさんの体脂肪率は”13%”でした。

 

恐ろしい!

まるで男性くらいの・・・いや男性でも珍しいくらいの体脂肪率の低さです。

ガリガリではない、引き締まった体。

カッコイイですね!

 


スポンサードリンク

トレーナーAYAの食事制限がストイックと話題に

これだけ筋肉が浮き彫りになるスタイルを維持するには、やっぱり食事制限も重要だとされています。

実際、AYAさんの食事は常時逸するほどの徹底されたものでした。

 

AYAの食事はワンプレート

最近の私のご飯 #私の定番ワンプレート 載せるの忘れてたので4食いっぺんに

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

 

全てがワンプレートで完結しています。

なんでも、AYAさんいわく、「食べながら糖質オフ、が美ボディ作りの鍵」なのだそうです。

ということは、しっかりと食べるけど、糖質は十分気にするということですね。

 

あと、野菜やタンパク質は毎食摂取することも重要なのだそうです。

・しっかり食事を摂る

・糖質はしっかりと制限する

・野菜とタンパク質は毎食摂取する

この3ポイントはしっかりと守ることが重要みたいです。

 

これを見る限りでは、極端な食事制限は絶対にしてはいけないみたいですね。

なんでもそうですが、極端に行動は反動も大きいんですね。

 

ジム通わなくてもDVDでトレーニング

人気講師であるAYAさん。

なので、彼女は何冊か自身の本を出版しています。

 

これには、DVDも付いていますので自身で毎日努力できる人は、その本についたDVDを見てトレーニング出来ますよ。

この本には、食事制限に関する内容も書かれているようなので、1度見てみるのも面白いと思いますよ。


スポンサードリンク

まとめ

AYAさんのトレーニング法を見てみると、”規則正しい生活”をすることが重要だとわかります。

しっかりとバランスの取れた食事と摂り、運動不足を解消する。

こうした普通のことがとても重要みたいです。

気になる方は、一度AYAさんの著書をみてみてくださいね。

 

→  浅田舞のカップがポロリ!カップ数のサイズをプリクラで比較検証

→  吉田菫の卒アルが流出?カップや足、タトゥーなどスタイルを特集

→  白石麻衣の性格は悪いのか?カップサイズやスタイルの良さで凌駕?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。


スポンサードリンク