亀梨和也と深田恭子が結婚?舌テクニックが凄いベッドシーンから熱愛へ

スポンサーリンク

 

最近、何かとジャニーズの問題が多いですよね。

しかし、そんな嫌な報道ではなく、幸せな報道も出てきそうです。

 

というのも、超人気ジャニーズメンバーがとうとう結婚するか!?という噂がでているからです。

しかも、相手となる女性は、超美人女優。

男性はもちろん、女性からも憧れられる美貌の持ち主です。

 

こんな話題は放っておくことは出来ませんね!

ということで今回は、今もっともHOTなニュースであるジャニーズと女優の熱愛について見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

亀梨和也と深田恭子が結婚?舌テクニックが凄いベッドシーンから熱愛へ

この度、ファンにとっては嬉しいのか、悲しいのかわからない特大ニュースが出てきました。

というのも、「この2人は結婚するのではないか!?」という噂です。

 

この気になるニュースの人物ですが・・・ジャニーズの「亀梨和也」さんです。

そして、相手とされているのが女優の「深田恭子」さんです。

超が付くほどの大物カップルの結婚なので、これは日本を騒がす大きなニュースになりそうですね。

 

以前から、この2人は熱愛の噂は出ていました。

それは、2人が共演したドラマがキッカケでした。

そのドラマでは2人はとんでもないラブシーンを熱演したことで、ファンの間で大きな話題となっていましたね。

 

共演ドラマでは舌まで使ったベットシーンが凄かった

亀梨和也さんと深田恭子さんは、以前ドラマ「ジョーカーゲーム」で共演していました。

このドラマでは、2人は恋人役を演じ、それはそれは深い仲を演じていました。

 

ただ、このドラマでは、多くのファンが困惑したことがありました。

それは2人のラブシーンがとんでもなく濃厚だったからです。

 

ジョーカーゲームの最大の見所でもあった2人のラブシーン。

本番までのリハーサルでも、2人は何度も濃厚がキスを練習したとされています。

なんでも、20回以上はキスの練習をしていたという情報がありますからね。

 

練習から徐々に真剣に・・・

何度もキスの練習を重ねた亀梨和也さんと深田恭子さん。

いくら役でラブシーンをするからといっても、2人はどんどん盛り上がってしまいました。

その結果、2人は勢いに任せたように、舌を絡ませで深いキスをしてしまったのです。

 

この共演が2人の最初のラブシーンでしたが、実は、後に2人は再度共演することになります。

そして、そこでも2人はとんでもない熱い関係を演じることになりました。

 

2度目の共演もラブシーンが・・・

2015年に共演したドラマ「ジョーカーゲーム」。

ただ、このドラマが放送された直後である2月に、再度2人はドラマ「セカンドラブ」で共演することになったのです。

 

このドラマでも2人は何度も唇を重ね、濃厚な関係を演じたのです。

そして、2人は何度も熱愛関係の役を演じることにより、とうとう本当にカップルになったのではないか、という噂が出てくることになりました。

 

脳は錯覚する?

いくらドラマでの役でラブシーンを演じるからといって、簡単に割り切れるものではないと思います。

これは視聴者にとっても同じです。

あまりにも、濃厚なものを見せつけられた視聴者も、「これは役なのか?」「本当に熱愛関係なのでは?」と疑ってしまうのです。

 

だって、普通の人は、”恋人関係だからキスをする”という思考なのですから。

なので、このドラマから2人の間には熱愛関係が噂されるようになったのでした。

 


スポンサードリンク

亀梨和也と深田恭子が結婚?

熱愛関係・半同棲がスクープされている亀梨和也さんと深田恭子さん。

この2人がとうとう結婚するのではないか、ということが噂されています。

 

というのも、亀梨和也さんがKAT-TUNのメンバーとの飲み会に深田恭子さんを連れて行ったことが原因でした。

この飲み会には、中丸雄一さんや上田竜也さんが出席していて、その場にいたメンバーに亀梨和也さんが「おれの結婚相手」と深田恭子さんを紹介したらしいのです。

 

なので、亀梨和也さんは外堀を完全に埋めにいっていることがわかります。

メンバーにわざわざ紹介するなんて、本気だからですもんね。

でないと、誤解を招くような言い方をするのは何もメリットがありませんからね。

 

結婚時期はいつ頃?

亀梨和也さんと深田恭子さんの結婚時期も既に推測されています。

気になる時期ですが、11月くらいではないかとされています。

これは、深田恭子さんが出演するドラマ「ハロー張りネズミ」の放送が終わる時期だからです。

 

深田恭子さんは以前から「四捨五入して30歳のうちに結婚したい」と口癖のように発していました。

なので、結婚を急いでいることがわかっています。

ということで、10月に終了するドラマとの兼ね合いで、早くて11月に結婚することが予想されているのです。

 

また、亀梨和也さんは元KAT-TUNのメンバーが不祥事を起こしたことで、KAT-TUNのイメージがあまり良くない現状があります。

ここでイメージを大きく変えるために、幸せな報告をする可能性は大いにあります。

亀梨和也さんは深田恭子さんと結婚して、新しくタレント人生を再スタートすることもありえるのです。

 

今、亀梨和也さんには、結婚に対する枷は何もありません。

なので、いつ結婚してもおかしくない状況です。

あとは、噂になっている11月を楽しみに待っておくだけですね。

 


スポンサードリンク

まとめ

亀梨和也さんと深田恭子さんは、2016年10月2日の週刊誌「日刊大衆」で、熱愛が報じられていました。

また、この時には2人は半同棲状態であることもスクープされていましたね。

しかし、この同棲の証拠となるものが出てこなかったために、信ぴょう性は高いが確信はなかったものでした。

 

でも、以前から噂があり、今もずっとその噂が無くなることがないということは、やっぱり信ぴょう性はかなり高いと思ってしまいます。

噂になっている時期に、本当に2人は結婚するのか。

これが楽しみですね!

多くのファンを抱えるビッグなタレント同士の結婚。

これは日本中のファンは悲しみと喜びでコメントが爆発しそうですね!

 

→ 木村文乃の夫(結婚相手)は名前は?旦那が講師の俳優養成学校はどこ?

→ 倉木麻衣の結婚相手が大物俳優Sとの噂を調査!子供の妊娠は?

→ UVERworld takuya∞と結婚した嫁は誰?広島出身や年齢など情報は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク