田中哲司が浮気?不倫相手は誰?顔や名前や職業は判明している?

スポンサーリンク

 

2016年6月2日にとんでもないスクープがされました。

そのスクープは、超大物俳優が不倫したという情報でした。

 

気になる俳優ですが、田中哲司さんとされています。

ドラマや映画で引っ張りだこの俳優である田中哲司さん。

 

田中哲司さんほど忙しい俳優が浮気!?

今回のスキャンダルは本当なのでしょうか。

 

ということで今回は、田中哲司さんの気になるスキャンダル内容について見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

田中哲司が浮気?不倫相手は誰?

2016年6月2日のフライデーにとんでもないスキャンダルが載っていました。

それは俳優の”田中哲司さんの浮気”が載ったスクープでした。

 

そもそも田中哲司さんは、女優・仲間由紀恵さんの旦那として知られていますよね。

せっかく美人女優と結婚したのに、まさかの浮気!?

美人は3日で飽きる説は本当なのでしょうか!?

 

浮気したのは互いに多忙だから?子供の存在は?

2016年5月の時点では、仲間由紀恵さんと田中哲司さんが極秘妊活中という情報も流れていましたが、まさかの田中哲司さんの浮気が先にスクープされました。

 

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、たしかに互いに仕事で多忙なことは事実です。

仲間由紀恵さんは自身がMCの番組を複数持っていますし、田中哲司さんはドラマを何本も並行して出演していますからね。

なので、夫婦間の仲が上手いこといっていない可能性はもちろんあるでしょう。

 

しかし、多くの人から祝福された2人の結婚。

子供の誕生スクープより先に、浮気のスクープが目立ってしまうとは悲しいものですね。

 

田中哲司の浮気スキャンダルの内容

2017年6月2日に発売された週刊誌「フライデー」の内容に、「田中哲司さんの不倫」が報じられました。

 

このフライデーの内容によると、浮気が起きた日や状況は、

・ゴールデンウィーク真っ只中の夜の出来事

・田中哲司さんはハットを目部下に被り、マスクで下半分を隠して、完全に変更している姿が目撃されていた

・田中哲司さんはタクシーに乗ると、10分ほど乗車した先で車を停め、周囲を警戒しながらマンションへと入っていった

・田中哲司さんがマンションから出てきたのは、深夜0時過ぎ

・マンションから出てくると、真っ先に自宅の高級マンションに帰った

・田中哲司さんが会っていた相手は、担当の美人ヘアスタイリストである

・田中哲司さんが不倫していた時、妻の仲間由紀恵さんは仕事の関係で日本にはいなかった

・田中哲司さんは仲間由紀恵さんの不在を見計らい、わざわざ変装して不倫相手と密会していた

ということが、フライデーには書かれていました。

 

スクープされたのは、密告者がいた?

田中哲司さんの今回の不倫スクープですが、実は密告者がいたのでは?とされています。

 

なんでも、今回のスクープから3ヶ月前に、フライデーの元に

「仲間由紀恵が不在の時が怪しい。仕事で海外に行っている時とか。」

という、田中哲司さんが不倫していることを知っているような人物からタレコミがあったのです。

 

この情報が本当だと信じたフライデーの記者が、田中哲司さんの不倫現場をスクープしようと張り込みを開始したところ、今回のスキャンダルが発覚したというわけなのです。

 

田中哲司さんの不倫を疑っていた人物は、恐らく田中哲司さんのことをよく知っている人物だと推測されます。

それか、不倫相手のマンションの住人の可能性もありそうですね・・・。

 


スポンサードリンク

不倫相手の顔や名前は判明している?

田中哲司さんの今回の不倫スキャンダルですが、詳細な情報が載っていたので見てみましょう。

フライデーに掲載された今回のスクープには写真も載っていました。

 

まず、1枚目をご覧ください。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

 

これは、マスクを着けて、ハットを深く被っている田中哲司さんです。

これだけだと、本当に本人なのか判別するのは難しですね。

でも、怪しい人物であることは間違いありません。

 

そして、この写真が撮られた時、田中哲司さんは美人ヘアスタイリストのマンションから出てきたところとなっています。

まさに、ことを終えた後の写真ということですね。

 

田中哲司は普段から変装している?

こんなにも怪しい変装をしている田中哲司さんは、普段からこんな感じなのでしょうか。

 

調べてみると、田中哲司さんは普段はオープンな格好をしていました。

それがコチラです。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

 

ご覧のとおり、普段の田中哲司さんは全く変装していません。

これは、女性と歩いている時の写真なのですが、こうゆう時でも素顔を全開にして歩いているのです。

 

しかし、今は結婚したからか、今回のスクープ写真が撮られた時の異常なまでの変装。

これは違和感を覚えますよね。

これは不倫している可能性がとても高くなってきましたね。

 


スポンサードリンク

不倫相手とされる美人ヘアスタイリスト

田中哲司さんと不倫関係だとされる美人ヘアスタイリスト。

 

この女性もスクープされていました。

気になる姿がこちらです。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

 

顔はモザイクで隠されていますが、どんな風貌なのかはよくわかりますね。

 

この美人ヘアスタイリストとされる女性は、某有名美容室で働くカリスマ美容師なのだそうです。

となると、知名度がとても高い美容師であるということです。

なので、誰なのか特定されるのも時間の問題の可能性が出てきましたね。

 

田中哲司と美人ヘアスタイリストの関係

今回の不倫相手である美人ヘアスタイリスト。

この女性と田中哲司さんとは、実は長い付き合いがあるのだそうです。

 

というのも、今(2017年)から5年ほど前から美人ヘアスタイリストが田中哲司さんを担当していたからです。

なので、2人の関係は、今に始まったことではない可能性も高いです。

仲間由紀恵さんと交際していた時から男女の仲の可能性も疑ってしまう状況です。

 

記者が美人ヘアスタイリストに取材

今回、フライデーの記者が美人ヘアスタイリストに取材していました。

 

その内容が以下の通りです。

・記者「田中哲司さんをご存知ですよね?」

・美「ええと、お客様ですので」

・記者「5月上旬の深夜、田中さんがあなたの自宅を訪ねていましたが、一体何をしていたのですか?」

・美「いや、すみません、ないです、それは」

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

というように、不倫相手は密会していたことを否定してました。

そして、記者の質問を避けるようにスマホをイジりながら、大通りに出るとタクシーを拾ってすぐに去っていったとされています。

 

事務所の回答は?

美人ヘアスタイリストへの突撃取材では2人の不倫は否定されました。

しかし、返答がとても違和感を覚えますよね。

ハッキリと否定していないのですから。

 

さて、田中哲司さんの事務所は今回の件は、どう判断しているのか。

これについては”回答は得られなかった”とのことでした。

 


スポンサードリンク

仲間由紀恵は不倫を知っていた?

ここで気になるのが、妻である仲間由紀恵さんは田中哲司さんの不倫を知っていたのかどうか、ということです。

 

これについてですが、実は知っていたのではないかと推測されています。

というのも、以下の写真をご覧ください。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

 

これは5月上旬の写真で、仲間由紀恵さんが仕事に向かう時のものです。

この写真に違和感はありませんか?

 

そうです!薬指に指輪がないのです。

なので、仲間由紀恵さんは田中哲司さんの不倫を知っていて、すでに夫婦間はボロボロだったのではないかとされているのです。

 

まぁ、今のところ不倫をしていたという決定的な詔子はありませんが、可能性はとても高いと思います。

不倫は世間の目がとても厳しいです。

なので、田中哲司さんの今後の活動にも支障が出てくる可能性もありそうですね。

 

→ 小渕健太郎の浮気・不倫相手のタレントは誰?嫁と離婚の情報は?

→ 飯田祐馬の嫁や子供の顔は?不倫でカナブーン活動休止か?

→ 安田美沙子の夫の浮気相手A子の顔は?不倫で旦那と離婚か?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク