田中聖の元カノのグラビアアイドルは誰?薬物逮捕など振付師が暴露?

スポンサーリンク

 

2017年5月下旬に、世間を大きく騒がせる事件が発生しました。

それが元KAT-TUNのメンバーだった田中聖さんが逮捕されたということでした。

 

田中聖さんが逮捕された理由は、彼の車から薬物が発見されたことによる現行犯逮捕でした。

逮捕当時、田中聖さんは薬物使用を否定していましたが、実際の検査では陽性反応が確認されクロということに・・・。

 

多くのファンが悲しんだ今回の出来事。

これに関して、田中聖さんの逮捕以前のことを暴露した人物がいましたので、それについて見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

田中聖の元カノのグラビアアイドルは誰?薬物逮捕など振付師が暴露?

2017年5月下旬、週間文春がとんでもない情報を報じました。

それは田中聖さんの日常的な薬物使用の実情でした。

 

なぜ、こんな情報が週刊誌に載ったのか。

それは情報を提供した人物がいたからです。

その気になる相手とは・・・。

 

田中聖の元カノが暴露・・・?

 

多くのファンが悲しみ、信じたくないと話題になった事件。

田中聖さんが逮捕された当時は薬物使用を否定していましたが、2017年5月29日警視庁の尿検査で薬物の陽性反応が出てしまいました。

ただ、陽性反応が出ても、田中聖さんは逮捕当初から変わらず「大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しています。

 

ここで気になるのが、1つあります。

田中聖さんの車から発見された薬物は彼のものではなかったにしろ、薬物の陽性反応が出た事実です。

これが出たということは、田中聖さんは以前から使用していたということになります。

 

そして、この事実を証言した人物がでてきました。

それが田中聖さんの元カノ(元交際相手)でした。

 

週刊文春に報じられた内容

週刊文春に報じられた元カノの証言によると、

・田中聖さんがある日、彼女に「注射以外のあらゆる薬物を試したことがある」と白状した

・田中聖さんは人間不信になっていて、何回も自◯しようとしていた

・精神がおかしくなっていたので、精神科に運ばれたこともあった

・精神科に運ばれる度に、自身の体のタトゥーが増えていった

・田中聖さんにとってタトゥーはリスト◯ットと同じだった

ということでした。

 

これらの証言をみると、本当にやばい状態にあったことがわかりますね。

彼の心の拠り所が薬物や体を傷つけることだったということですね。

 

他の証言も見てみよう

元カノ以外の証言でも興味深いのがあり、

2017年4月には「野菜(薬物)が美味しかった」「自転車(薬物)、年に3回くらいしかやらん」

という内容でした。

(野菜は自転車は、隠語として使われていたようです。)

 

こういった情報が報じられたことで、田中聖さんの日常的な薬物使用が判明したのです。

 


スポンサードリンク

情報を暴露した田中聖の元カノのグラビアアイドルは誰?

今回、週刊文春に情報を提供したとされる田中聖さんの元カノでグラビアアイドルは誰なのか気になりますよね。

なんでも、逮捕される最近まで交際関係だったとされています。
(週刊文春の情報では・・・。)

 

なので、田中聖さんの元カノを調べてみると、以下のタレントが思い浮かびました。

・あびる優

・木下優樹菜

・倖田梨紗

・木口亜矢

・小澤マリア

・藤井リナ

・板野友美

・戸田恵梨香

以上のタレントが候補として出てきました。

 

グラビアアイドルとなると・・・

これらの女性タレントの中で「グラビアアイドル」というキーワードで選ぶと、「木口亜矢」さんが最有力候補ではないでしょうか。

 

でも、木口亜矢さんと田中聖さんが交際していたと噂された時期は2008年なので、可能性は低くなりますね。

となると、これらの候補者の中にはいないということなります。

 

グラビアアイドルは同居していたタレントか?

上記の候補者ではないならば、あとは1人しかいません。

それは田中聖さんと同居していた女性です。

 

実は、今回の逮捕がされた後、田中聖さんの自宅は家宅捜索されました。

すると、田中聖さんの自宅には同居人と思われる女性がいたのです。

それが上記のフードを被り、マスク・サングラスを着けた女性です。

 

この写真が出た当初、ネット上では「この女性はタレントではないか」と話題になっていました。

なので、この女性が今回の情報を暴露した可能性が高いです。

 


スポンサードリンク

サンケイスポーツの情報では・・・

実際、サンケイスポーツの情報によると、この女性は田中聖さんの恋人であり、振り付けも担当していた人物である。という情報があるからです。

 

また、元タレントという情報もありますし、同居していたとされるので可能性は十分ありますね。

元タレントという部分ではグラビアアイドルかどうかはわかりませんが、この女性以外には今回の情報をリークした人が思い浮かびません。

 

あとは、この女性が誰なのか判明したら、追記していきたいと思います。

 

→ 田中聖の大麻の薬物使用はガセ?逮捕されたが誤認でデマの原因は?

→ 川越美和の孤独死の死因は心不全か薬物か?城野よしかずが引退理由など過去を暴露

→ 大野智と彼女、吉野公佳やAyaの関係って?その後の真相や薬物3P疑惑とは

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク