菊池梨沙の彼氏は城島茂?カップサイズや身長体重、ハーフ情報

スポンサーリンク

 

グラビアアイドルとして活躍している「菊池梨沙」さん。

この度、菊池梨沙さんとトップアイドルの熱愛スクープがされました。

 

男性トップアイドルは、誰もが知っている有名な人です。

そんな人間とまだまだ無名のグラビアアイドルである菊池梨沙さんが熱愛となっているので、ファンの間で大騒ぎになっています。

 

ということで、気になる今回の熱愛スクープについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

菊池梨沙のカップサイズや身長体重、ハーフ情報【プロフィール】

まだまだ無名の菊池梨沙さん。

 

そんな彼女のことをアナタはどれくらい知っていますか?

恐らく全く知らないと答える人が多いでしょう!

 

ということで、まずは菊池梨沙さんのプロフィールから見ていきましょう。

 

菊池梨沙プロフィール

身長:157.5cm

体重:公表されていない

スリーサイズ:B=79 W=56 H=80

生年月日:1995年6月3日

星座:双子座

血液型:B型

出身地:埼玉県

特技:トランポリン・マラソン

 

ざっと調べてみたところ、菊池梨沙さんのプロフィール情報はこれだけ判明しました。

菊池梨沙さんは今年(2017年)で、24歳というとっても若い年齢なのです。

 

こんな若い子がトップアイドルと熱愛?!

消されてしまわないか心配ですね。

 

ちなみに、菊池梨沙さんが所属している芸能事務所は「BUGSY」というところです。

この事務所にはモデルの「わたなべ麻衣」さんや「染谷有香」さんが在籍しています。

人気モデルが多数在籍しているところなので、恐らく美人タレントが多い事務所なのでしょうね。

 

また、菊池梨沙さんのカップサイズはEカップとされており、とてもスタイルが良いことがわかっています。

もっと凄いのが、彼女はハーフであるということです。

なんでも、日本人の母とバングラデシュの父親の間に生まれた女の子なんだそう。

なので、かなりの美人であることはわかっています。

 


スポンサードリンク

菊池梨沙さんのことを知ろう!

まだまだ謎が多い菊池梨沙さん。

彼女の普段はどんな感じなのか、彼女のTwitterを見てみましょう。

 

 

とまぁ、こんな感じで男性ファンを挑発するようなファッションもしたりしています。

 

こんなことをしてアピールしているところを見ると、まだまだ新人のグラビアアイドルなんだな!って感じですね。

それは売れていないタレントという印象の方が強いですかね・・・。

 


スポンサードリンク

菊池梨沙の彼氏は城島茂?熱愛デートをスクープ!

さて、グラビアアイドルとして精力的に頑張っている菊池梨沙さん。

そんな彼女と男性アイドルの熱愛がスクープされました。

 

気になる男性アイドルとのデートスクープを見てみてましょう。

 

菊池梨沙と城島茂がデート

週刊誌の情報によりますと、5月下旬に菊池梨沙さんとTOKIOの城島茂さんがデートしているところがスクープされました。

なんでも、2人は都内の繁華街のバーで飲んでいたとされています。

 

ここのバーには、先の城島茂さんが座っていて、お酒を飲んでしました。

そして日付が変わった頃、菊池梨沙さんが店を訪れ、城島茂さんの隣の席に座りました。

 

2人は深夜4時までバーで楽しい時間を過ごし、その後は周囲を警戒するようして店を出ました。

この時、関係がバレないように、5分おきの時間差で店を後にしたとされています。

 

以前にもデートしていた

城島茂さんと菊池梨沙さんは、実は数日前にもデートしていたとされています。

なんでも、今回スクープされた4日前にも都内の別の場所で2人は目撃されていたのです。

 

その時、2人は駅に近い場所のしゃぶしゃぶ店でご飯を食べていたのだとか・・・。

1時間ほどご飯を楽しんだ後、2人は同じタクシーに乗って、マンションへ一緒に帰っていったのだそうです。

ちなみに、2人の年の差は25歳となっています。

 


スポンサードリンク

交際のキッカケ

今回のスクープでわかりましたが、2人は完全に交際しています。

 

なので、調べてみると、元は城島茂さんから菊池梨沙さんの告白したとされています。

なんでも、2015年頃に、城島茂さんが菊池梨沙さんのことを一目惚れし、城島茂さんから声をかけて交際が始まったのだそうです。

 

なので、菊池梨沙さんは城島茂さんのことを「しげるくん」と呼び、親しい関係が周りにはバレているのです。

城島茂さん自身、周辺の人物には「結婚したい」ということを言っているようなので、この2人は今後結婚の可能性は高そうです。

あとは、菊池梨沙さんが若いイケメンに乗り換えないか、これだけが心配ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク