川越美和の孤独死の死因は心不全か薬物か?城野よしかずが引退理由など過去を暴露

 

2017年5月30日に発売になった週刊誌「週刊女性」にとんでもないニュースが掲載されていました。

それは1990年代に活躍していたアイドル女優「川越美和」さんが亡くなっていたという情報です。

 

今の年代の方たちは、きっとあまり川越美和さんのことをあまり知らない人が多いことでしょう。

しかし、当時の彼女はとても人気のタレントだったことは覚えておいてください。

 

ということで、ショッキング内容ですが、この気になる内容を見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

川越美和の孤独死の死因は心不全か薬物か?城野よしかずが引退理由など過去を暴露

 

川越美和のタレント歴

川越美和さんといえば、1990年代にアイドルや女優など、幅広く活躍していたタレントでした。

1988年に歌手としてデビューした川越美和さんは、デビューの翌年には「時間ですよ 平成元年」というテレビ番組でレギュラーを獲るなど、売れっ子だったのです。

 

また、その年には、「夢だけみている」という曲がヒットし、第31回レコード大賞新人賞も獲得するほどでした。

この勢いが凄まじく、川越美和さんは「スクールウォーズ2」や「HOTEL2」などの話題のドラマにも多数出演していました。

 

なので、当然CMや映画、雑誌、そしてグラビアも引っ張りだことなっていたのです。

いわゆる、芸能界でロケットスタートするほどの実力と人気を兼ね備えたタレントだったのです。

 

しかし、彼女の芸能人性はそう簡単なものではありませんでした。

というのも、川越美和さんはここから転落人生を歩むことになるのです。

 

転落人生を歩む 同僚・城野よしかず氏の証言含む

川越美和さんは2007年4月に公開された映画「ゲゲゲの鬼太郎」の実写化映画に出演していました。

この映画では、ヒロインである井上真央さんの母親役で出演していましたね。

 

しかし、川越美和さんはこの映画の出演を最後に突然芸能界を引退しました。

 

ここから川越美和さんは一般人としての人生を歩み、不動産会社のテレホンアポイントメントをして働いていました。

入社当時は、とてもいい成績を残して順調だったとされています。

なので、そこそこ良い給料をもらっていたのですが、それとは比例しない生活を送っていたとされています。

 

スポンサードリンク

お金がない・・・

仕事も順調にいっているはずの川越美和さん。

ですが、彼女の生活はとても苦しかったとされています。

 

というのも、彼女は芸能関係の悪い人間に引っかかり、何かの保証人になってしまったためでした。

そのせいで、彼女は多額の借金を背負うことになっていたのです。

 

当時の川越美和さんの部屋には床一面ブランド品のバッグや靴が置いてあったとされています。

しかし、これらは自身で使うのではなく、全てオークションに出品するためのものでした。

それほど、彼女お金に苦しんでいたのです。

 

あまりにもお金がなかった川越美和さんは近所美容室を訪れ、

「お金はないんですが、髪を切ってくれませんか」

「お金のかわりに何でも手伝いますから」

と無茶なお願いをしていたほどでした。

当然ですが、こんな怖いお願いをされた美容室のオーナーは拒否したとされています。

 

また、当時の川越美和さんは犬を2匹部屋で飼っていました。

そのせいで、部屋を出ていく時に部屋には犬の引っかき傷がたくさんあり、退去時に80万円ほど請求されてしまっていたそうです。

このせいで更に彼女は精神を病んでしまったとされています。

 

薬を常用する毎日に・・・

精神を患ってしまった川越美和さん。

彼女は病院に通い薬を飲んでいたことがわかっています。

 

錦糸町のクリニックでコンビニ袋2つほどに入った薬を飲んでいたとされています。

種類は10種類くらいあったのではないでしょうか。

 

最終的に亡くなることに・・・

川越美和さんはアパートを引っ越し、羽田空港に近い場所にある木造アパートに住んでいました。

2008年4月に引っ越してきたのですが、ここの大家さんはすぐに異変に気づきました。

 

それは引っ越して1週間くらいで川越美和さんが孤独死していたからです。

大家さんの情報だと、死因は恐らく心不全ではないかとなっています。

 

川越美和さんは亡くなる前から食事をしていないようなガリガリな体形だったそうです。

また、部屋は窓など全体的に閉め切っていたようですし、かなり精神的なものがあったと推測されます。

 

スポンサードリンク

個人的な推測の死因

川越美和さんは精神を病んでいたとされています。

なので、彼女の死因は餓死か薬物の多量摂取の可能性もあると思っています。

 

飼っていた犬には餌をやっていたそうなので、自分のご飯は後回しになっていた可能性もあります。

こうする内に、何もやる気が起きなくなって人生を悲観し、終わらせた可能性もあるということです。

 

真相は、今だ不明な部分が多いですが、彼女は苦しんで亡くなったことは間違いないでしょう。

 

唯一の救いは、彼女の同僚である城野よしかず氏が彼女の亡き後の身の回りの世話をしているということでしょうね。

親族などにも連絡を入れたりしているようですからね。

 

→ YUKIの子供が突然死はタバコが原因?歌・曲や直筆メッセージの思い

→ Dragon Ashのメンバーが死去!死因は何か、スクープはあったのか?

→ 加藤ミリヤの彼氏の料理人って誰?事故死で亡くなった元カレとは

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 

スポンサードリンク