NMB48岡田梨沙子(松田美子)が女優に!パッケージ写真詐欺でブサイク・ヒドイと話題に

スポンサーリンク

 

なんと、衝撃的なニュースが入ってきました!

それは、NMB48のメンバーが◯◯女優としてデビューするというニュースです!

 

またしても、AKB48グループから◯◯女優へと転身するタレントが出るとは・・・。

 

ということで、今話題となっている元NMB48のメンバーについて見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

NMB48岡田梨沙子(松田美子)がMUTEKIデビュー!

アイドル戦国時代に頂点に君臨していたAKB48。

その姉妹グループであり、大阪の48グループであるNMB48。

この大所帯のグループにいたメンバーがなんと、MUTEKIからデビューすることが発表されました。

 

その気になるメンバーというのが岡田梨沙子さんです。

 

 

岡田梨沙子さんは最後列の中央にいる女の子です。

よく見えないと思いますので、別の写真をご覧ください。

 

 

どうでしょうか?

・・・うーーん。これは賛否がわかれそうですね!

→  彼女の誕生日プレゼントは腕時計!予算1万円台~2万円でオススメは?

 

今までデビューした先輩たち

今までAKB48グループからたくさんの先輩が”色っぽい方の女優”としてデビューしてきました。

 

これらの先輩方は、アイドル時代有名な子もいましたが、そうでない子もいました。

しかし、”色っぽい方の女優”としてデビューすると、一躍有名な女の子に変身しました。

 

なので、今回◯◯女優としてデビューする岡田梨沙子さんも、先輩みたいにかなり売れる可能性もありますね。

ただ、ここで気になるのが岡田梨沙子さんのNMB時代です。

 

ということで気になるアイドル時代を見てみましょう。

 


スポンサードリンク

岡田梨沙子のNMB48時代

岡田梨沙子さんはNMB48のメンバーとして活動していたので、当時の彼女はどんな感じの子だったのでしょうか。

 

・・・これを調べてみると、あまり情報がなかったです。

要するに、売れていないタレントだったということですね。

 

なんでも、研究生として加入してお披露目会をしてから、8ヶ月後には卒業していたという情報も!?

早くに自分に見切りをつけたのは、少しもったいない印象もありますが、別の道で成功できれば良いのかもしれませんね。

 

在籍歴

2011年

5月、NMB48第2期生オーディションに合格。

6月5日 TOKYO DOME CITY HALLでの「見逃した君たちへ」チームN「青春ガールズ」公演において、NMB48の2期生としてお披露目される。

8月13日 2期生「パーティーが始まるよ」公演にて公演デビュー

8月14日 2期生23人での握手会デビュー

2012年

1月18日 NMB48からの卒業を発表。

2月9日 卒業公演。

2月18日 「バレンタインスペシャルイベント」をもって、NMB48としての活動を終了。

 

売れないアイドルがあっちに転身することが多い印象

最近、売れないアイドルが”色っぽい方の女優”になる人が多いですが、どうしてでしょうかね。

 

◯◯女優製造所とまで最近では言われるようになったAKB48グループ。

少し残念な感じがしますね。

 

ただ、もしかしたら元々”◯◯女優”としてデビューすることが決まっていて、ブランドを付けるために加入した可能性も否定できません。

まぁ、可能性の範疇なんですけどね。

 


スポンサードリンク

パケ写詐欺でブサイク・ヒドイと話題に

今回のニュースが報道された時、当然ですがパッケージ写真が公開されました。

その気になる写真はこちらです。

 

 

どうですか?

先程見たアイドル時代の写真とは全く違うと思いませんか?

 

整形した可能性も十分ありますが、そうであってもそうでなくても顔が全然違いますよね。

なので、パケ写詐欺とも一部のファンからは言われています。

→ 赤ちゃんのプレゼントで人気な物は?長く使えるものでオススメは?

 

一部のファンの声

・こんなん需要ないだろw

・ブスすぎる

・すげえブスだな

そら昇格できずに辞めるわ

などなど、批判的なコメントが多く見られました。

 

内容を少し公開されている?

今回の宣伝のために、岡田梨沙子さんは自身の体を見せた時があります。

それがこちらです。

 

 

思っていた以上に綺麗な印象はありますね。

なので、この写真をみたファンからは、少し興味を持たれている事実もあります。

 

今までAKB48グループにいて、そっち側にいった先輩とのコラボも期待されていますし、彼女は今後注目を集めていく女優であることは間違いないでしょう。

NMB48にわずか半年という期間しか在籍していませんでしたが、彼女が元アイドルの事実は消えません。

少しでも彼女のことを応援していたファンは、これからも彼女を応援していってくださいね!

 


スポンサードリンク

まとめ

今回のニュースは、ファンにとっては嬉しいのか悲しいのか・・・。

憧れていた女の子の全てを見ることが出来るので、嬉しい・ワクワクしている声が多いのでしょうかね。

 

また、パッケージ写真とアイドル時代の顔が違うのが気になるところです。

まぁ、これは整形した可能性はとても高いでしょうね。

「可愛くなれば問題なし」との声が多いので、岡田梨沙子さんもここから大きな花を咲かせることを期待しましょう。

 

→ 木下春奈が金持ちとスキャンダルか?ホテル直行の写真が流出?

→ 誕生日に学生の友達にサプライズ!面白いアイディアや手作りの流行りは?

→ 彼氏の誕生日プレゼントは手作りお菓子!簡単スイーツで惚れ直させる

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク