真夏さんリスペクト軍団に3期生メンバーが新加入する?誰が来る?

スポンサーリンク

 

今最も勢いのあるアイドルグループである「乃木坂46」。

 

彼女たちは、大所帯のアイドルグループなので、少人数のメンバーでユニックをよく組んでいます。

その代表であり、かつ、有名なのがブリっ子キャラで愛されキャラである秋元真夏率いる「真夏さんリスペクト軍団」です。

 

乃木坂46は3期生も加入したことで、この軍団の構成について様々なことが推測されているので、それを見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

真夏さんリスペクト軍団に3期生メンバーが新加入するか?誰が来る?

1期生の秋元真夏さんが率いている「真夏さんリスペクト軍団」。

 

この軍団の構成員は、秋元真夏さんの他には2期生の

・相楽伊織

・渡辺みり愛

・鈴木絢音

の3人が加入していますね。

 

しかし、この完成された軍団に新たなメンバーが入ることが、ファンの間で予想されているのだ!

というのも、乃木坂46には3期生が新メンバーで加入してきたからだ!

 

また、新メンバー加入について、可能性が出てきたのでその情報も参考に見ていこう!

 

新メンバー加入が濃厚に!?

真夏さんリスペクト軍団の3期生メンバー加入の噂ですが・・・これは濃厚となっています。

というのも、秋元真夏さんが雑誌のインタビューなどで3期生を狙っていることをよく言っているらしいからだ!

 

また、2017年5月29日に放送されたサードアルバム発売記念でのSHOWROOMで、このことについても言及されたです。

 

渡辺みり愛さんと一緒に出演したSHOWROOM。

この時に、秋元真夏さんが3期生加入を目論んでいることを発表しました。

 

狙っている3期生は?

秋元真夏さんが狙っている3期生は、誰だと思いますか?

 

真夏さんリスペクト軍団の特徴は、可愛いことと肩出し衣装を着ることです。

なので、この2つが合うメンバーが予想されますね。

 

さて、気になるメンバーですが・・・「向井葉月」さんでした!!!

 

 

3期生の中で既にバラエティー担当であり、また大食いキャラとして認知されているメンバーですね!

 

なぜ向井葉月が選出?

向井葉月さんがメンバーとして選出された理由ですが、平和を大事にする真夏さんリスペクト軍団なので調和出来る人間で選ばれたのでした。

 

確かに、向井葉月さんは良い感じですもんね。

グループの中で役割をわかっているところがあるので、調和という部分ではピッタリかもしれませんね。

 


スポンサードリンク

しかし、合わないという声も?

3期生では向井葉月さんが真夏さんリスペクト軍団の新メンバー加入に濃厚とされていますが、この軍団に似合わないという声も出ています。

 

というのも、向井葉月さんは大食いキャラなので、別の軍団であるさゆりんご軍団の方がピッタリなのでは?という声も出たからです。

まぁ、これは向井葉月さんを選んだ秋元真夏さんが言ったんですけどね!(笑)

 

ということで、今後真夏さんリスペクト軍団には新メンバー加入が濃厚になっている事実があります。

 

そして、新メンバーは3期生が濃厚です。

メンバーは誰になるのでしょうかね!

個人的な予想では、佐藤楓さんとか良い感じだと思うんですけどね。

 

 

まぁ、勝手な好みですけどね!(笑)

 

→   乃木坂46の人気曲ランキングTOP10!個人的おすすめ曲も紹介

→   秋元真夏のカップがでかい!大きいカップ数やほくろが話題に!

→   生田絵梨花は東京音楽大学を中退?ぼっちで耐えれなかった?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク