佐倉綾音の歴代彼氏に石川や内山、梅原が?嘘か本当か真相は

スポンサーリンク

 

「あやねる」の愛称で親しまれている人気声優・佐倉綾音さん。

声優としてたくさんの作品にひっぱりだこですが、可愛らしいルックスや抜群のスタイルにも、いつも注目してしまいますよね。

そんな羨ましいほどの魅力を持つ佐倉綾音さんの彼氏は誰なのか?佐倉綾音さんにまつわる恋愛の噂について調べてみました。

 


スポンサードリンク

佐倉綾音の歴代彼氏に石川や内山、梅原が?嘘か本当か真相は

 

【噂になった男性声優たち】

出演作品も多い佐倉さんですから、色々な男性声優の方々とも共演されています。

その中でも佐倉さんと恋愛の噂になったことのある、羨ましい男性声優の方を挙げてみました。

 

●石川界人さん

「東京レイヴンズ」での共演がきっかけで交際が始まったとされています。

声優の緒方恵美さんがホームパーティーに参加した時のブログの内容に、交際が疑われる投稿がありました

 

ホームパーティーといっても、300人規模の大きなものだったようですが、そのパーティーに二人が来ていたことを緒方恵美さんがブログに投稿。

大規模パーティーの中で、何故二人の名前をわざわざ取り上げたのかというファンの疑問から、交際しているのではないかと話題になりました。

 

また、二人がニコニコ生放送で共演のあった2016年5月。

石川界人さんがapple watchを着用し、佐倉さんが日頃から付けていると思われるapple watchを外していたことで、再び交際が疑われました。

 

でも、二人の交際は決定的な写真もなく、apple watchのみで交際を断定するのも安易すぎですよね。

しかし度々噂になることがある二人ですから、信憑性はまったくないとはいえません。

 

●内山昂輝さん

「Charlotte」や「僕のヒーローアカデミア」、「ニセコイ」など、いくつか共演もある二人。

しかし共演以前からの知り合いであり、長い付き合いだということを共に公言しています。

 

二人がラジオで共演すると、終始仲の良い掛け合いが繰り広げられ、相性の良さが伝わってきます。

というよりは、イチャイチャしているかのようにも聞こえます(笑)交際を全面にアピールしているかのようですね。

 

また、佐倉さんがラジオで「内山さんになら抱かれてもいい」という旨の発言や、内山さん本人がいないときに「こうき」と呼んでしまい、焦ったというエピソードもあります。

 

二人の交際が噂された時期に、声優の木村良平さんが内山昂輝さんのことを「リア充になった」と発言しました。

二人の交際はかなり信憑性が高いといえるかもしれませんね。

 

●梅原裕一郎

イケメンで高学歴という梅原裕一郎さん。

その無敵のステータスに、かなり熱狂的な女性ファンも多いといわれています。

 

佐倉さんとは二人でデートをしていたという目撃談がありますが、確固たる証拠もないので、デマの可能性もあります。

本当だとしても、友人として食事に行かれていただけの可能性もありますからね。石川界人さん、内山昂輝さんに比べ、信憑性は低めです。

→ 佐倉綾音のカップ数を予想!本当のサイズも調査してみた

 


スポンサードリンク

【男性恐怖症の一面も】

佐倉さんの自身の恋愛についてラジオで「彼氏が欲しい」と発言したことがありました。

アイドル的な要素も人気の要因になる近年の声優界で、この発言はかなり大胆で衝撃的ですよね。

 

しかし男の人に強く寄られてしまうと、じんましんが出てきてしまうという、男性恐怖症の一面についても明らかにしました。

男性恐怖症といっても、全ての男性が苦手とは限りませんし、お仕事で男性と関わらないわけにはいきません。

色々な男性声優の方と共演されて、今は緩和されている可能性もありますよね。

 

年齢もまだまだ若く仕事も恋愛もこれからです。佐倉さんが心から信頼出来る男性を見つけて、お仕事にもより一層の力で励まれる日が楽しみですね。

 

【百合の疑いも否定】

重度の百合漫画オタクでもあり、男性恐怖症の噂もあいまってか、同性愛者という噂もささやかれました。

こちらはフィクションや漫画としての百合が好きであり、本人は疑惑を否定しています。

 

また「彼氏が欲しい」という発言もはっきりされているので、佐倉さんの恋愛対象はやっぱり男性ということがわかります。

→ 御伽ねこむのカップは本物か詐称かすっぴん入浴時の画像で検証!

 


スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

何人かの男性声優と噂がみられましたが、信憑性は人によってそれぞれという印象ですね。

しかしルックスもスタイルも抜群の佐倉さんを、男性陣が放っておくとは思えません。

 

「彼氏が欲しい」と自由に発言できる環境にあるようなので、素敵な男性がいるのならば、自由で自然体なお付き合いをされてほしいですね。

そちらを原動力に、声優としても女性としても、ますます魅力的になる佐倉綾音さんを見てみたいものですね。

 

関連記事:平野綾のスキャンダル相手はバンド全員?漫画やブブカで公表される

関連記事:水瀬いのりが殺人予告された理由は?犯人の正体(顔・名前)は?

関連記事:御伽ねこむと藤島康介(結婚相手)がツイッターでイチャついてた過去

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク