西野七瀬のぼっち疑惑は嘘か本当か?高山一実や白石麻衣との仲は?

 

大人気雑誌「non-no」の専属モデルを務めるなど、乃木坂46の中心メンバーとして人気の高い西野七瀬ですが、「ぼっち疑惑」が浮上しています。

果たしてそれは嘘か本当か?ということで疑惑を検証していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

西野七瀬のぼっち疑惑は嘘か本当か?高山一実や白石麻衣との仲は?

そもそも「ぼっち疑惑」はどのようにして浮上したのかということを探ると、インターネット上にいくつかアップされている乃木坂46のメンバーが写ったオフショットや練習風景から、西野七瀬はいつもひとりで端っこにいたり、輪の中心にいなかったりという写真が多く見受けられるということでした。

 

確認してみると確かに、メンバーの輪から外れているような写真が多くありました。

「友達はいらない」「メンバーはメンバー」といった趣旨の話を自らしているところからもわかる通り、「メンバーと友達は別」という仕事意識で真剣に仕事に取り組んでいることの表れなのかもしれません。

 

そしてメンバーの練習風景の写真などでは、他の乃木坂46の中心メンバーも端っこに座っていることからそれだけでは「ぼっち」という確証にもならないかもしれません。

 

しかし、西野七瀬の「ぼっち疑惑」という噂の原因となったのは、写真だけではありません。

それは西野七瀬の性格にあると言われています。

 

西野七瀬の性格とは?

まずは極度の「人見知り」であるということです。

その人見知り具合は人並み外れたももので、学生時代には帰宅時に自分の自転車の近くに人がいるだけで帰ることが出来なかったり、乃木坂46の初期に行われた企画である「乃木坂って、どこ?」ではティッシュ配りをしたにもかかわらずティッシュを配ることが出来なかったりと異常なほどの人見知りを見せています。

このような「極度の人見知り」から、仲良くなれたり話せる人が少ないらしいのです。

 

そして、インドアな性格から休日はあまり家から出ることもなく、メンバーを含めた友達とあまり遊ぶことがないそうです。

その為か、他のメンバーの会話などに入ることが出来なかったり、他のメンバーから語られるエピソードにあまり登場することもないのも「ぼっち疑惑」が信憑性を帯びてしまった要因ではないかと思います。

 

大阪生まれの西野七瀬は乃木坂46のオーディションに合格後に上京したという経緯からも予想できるように、まだ東京での生活や東京のノリについて行けていない可能性もあります。

関連記事:西野七瀬の兄弟がイケメンすぎる!彼女の太ももがエロすぎると話題に

 

スポンサードリンク

西野七瀬と高山一実や白石麻衣との仲は?

「友達は一人もいない」という西野七瀬ですが、一番仲が良いといわれているのが「高山一実」です。

同い年ではなく、そのふたりの「コンビ芸」と称されるやり取りからも「師弟愛」とも言われるほどの仲の良さを見せています。

 

2人がこのような仲になったのは、高山一実が思うように歌や踊りが踊れずに悩んでいた時期にタイミング悪くプライベートでも悪いことが起きてしまいました。

そんな中で夜中に高山一実が西野七瀬に弱音を吐いたメールを送ったところ5分ほどで「何があったかよく分からないけど、私の好きな人のことを嫌いとか言わないでください」という返信が来たそうです。

このようなやり取りがあった後に2人は急接近し、高山一実は西野七瀬のずっと味方でいるという強い気持ちが生まれたそうです。

 

西野七瀬の「友達はいない」「メンバーは友達ではない」といった趣旨の発言には、真っ先に自分で友達であると名乗りを上げており、西野七瀬自身も「友達は?」と聞かれると高山一実の名前を挙げることも増えてきています。

何より西野七瀬の性格上、「こんな私が友達でいいのか」という気持ちが芽生えたり、内気で一歩下がってしまうのではっきりとは言えないのかもしれません。

関連記事:西野七瀬の彼氏はけんし?ふーちゃん との7年間の恋がTwitterに流出

 

白石麻衣との不仲説とは?

そして「不仲説」が囁かれているのが「白石麻衣」です。

お互い乃木坂46のセンターを争うほどの人気で、お互いの顔も似ているという風に言われている2人です。

周りが西野七瀬と白石麻衣がライバルであるように持ち上げてしまっている気もしますが、真意は不明です。

 

メンバーなどにスキンシップをすることでも知られる西野七瀬が白石麻衣にスキンシップをしない理由に関して「恐れ多い」「怒られそう」と発言していることから、白石麻衣に怖い印象を抱いているのかもしれません。

乃木坂46のファンとしては、真相が気になるところです。

HULUの無料トライアル期間に全てのNOGIBINNGOを見よう!

HULUでは2週間の間、無料で動画を見ることができる!

その間に今まで放送されたNOGIBINNGO1~9までをイッキ見しよう!

デビューした当時の乃木坂46の姿から現在の3期生の加入・成長した姿まで一気に楽しむことができる。

 

 

なーちゃん(西野七瀬)のこーんな可愛い姿まで楽しむことができるのはHULUだけ!

どこまでもメロメロにされちゃおう!

 

無料でNOGIBINNGOが楽しめる期間を満喫しよう!

→ 【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

 

関連記事:秋元真夏のカップがでかい!大きいカップ数やほくろが話題に!

関連記事:中元日芽香はカップサイズや声が特徴!?太った時期も色気がスゴイ!

関連記事:衛藤美彩は酒を一緒に飲んだら吐くくらい酒豪?美彩淡露が売り切れに

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 

スポンサードリンク