田中聖の大麻の薬物使用はガセ?逮捕されたが誤認でデマの原因は?

スポンサーリンク

 

元KAT-TUNのメンバーとして活動していたタレント「田中聖」さん。

この度、田中聖さんのファンにとって衝撃的な話題が舞い込んできました。

 

それは、彼が薬物所持で逮捕されたというニュース。

ただ、この逮捕には色んな情報が飛び交っています。

 

この逮捕の裏に隠された真実を知ろうとするファンが多いということですね!

ということで今回は、田中聖さんの大麻所持での逮捕について情報を見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

田中聖の大麻の薬物使用はガセ?逮捕されたがデマとされる原因は?

大人気アイドルグループのメンバーとして知られる「田中聖」さん。

この度、田中聖さんが東京都・渋谷区の道玄坂で大麻所持の容疑で逮捕されました。

 

しかし、警察の取り調べでは、田中聖さんは容疑を”否認”しています。

 

薬物所持の疑いで逮捕されたが、そもそもの原因は?

元々、ヤンチャしていそうなルックスの田中聖さん。

そんなルックスもあるため、薬物での逮捕の報道がされた時、一部のファンからは「とうとう逮捕されたか・・・」という話題が出ていました。

 

しかし、この予想とは裏腹に、逮捕された当の本人は容疑を否認しています。

 

そもそも、田中聖さんが逮捕された原因は、パトロール中に田中聖さんが運転している車を見つけ、その車の中から大麻が出てきたということが原因でした。

なので、田中聖さんが容疑を否認している理由には、「(大麻)自分のじゃない!」という主張なのです。

 

確かに、車には色んな友人を乗せる機会があるため、薬物が田中聖さんのものではない可能性は十分ありそうですよね!

関連記事:大野智と彼女、吉野公佳やAyaの関係って?その後の真相や薬物3P疑惑とは

 


スポンサードリンク

薬物所持に逮捕でデマと噂される理由について

今回、田中聖さんが逮捕されましたが、一部のファンからは誤認逮捕だと言われています。

まぁ、たしかに田中聖さんの車から薬物が出てきたことは間違いありません。

しかし、このデマなどと言われる原因もしっかりとした理由があるのです。

 

それが、ジャニーズ事務所の火消し運動です。

関連記事:中居正広が薬で逮捕されることの真実!番組で見せた禁断症状とは

 

ジャニーズの火消しとは・・・

田中聖さんが今回逮捕される前に、ジャニーズのメンバーで他のメンバーが大きく話題になったのは覚えていますか?

そうです!

NEWSの手越祐也さんの問題です。

 

7億円以上もの金塊を強奪し、逮捕された犯人と仲良くしていた関係がバレてしまったことです。

犯人のFacebookから手越祐也さんと仲良く遊んでいた写真が流出したのです。

 

ジャニーズの超・売れっ子タレントである手越祐也さんのこの問題はとても大きなものでした。

下手をすれば、引退までいってしまうのではないかと噂されるほどのスクープだったからです。

 

稼ぎ頭である手越祐也さんを何とかして残したいジャニーズ事務所としては、誰かを生贄にする必要があった・・・・というのが、今回の話題が出てきた原因です。

今は、全くと言って良いほど売れていない田中聖さんを犯罪者に仕立て上げ、そして手越祐也さんの問題を小さく見せるという作戦ですね。

 

ただ、この推測は一部のファンによるものであり、確証はありません。

なので、この一部のファンの推測が正しいのかは、今後の情報に期待したいところです。

 


スポンサードリンク

まとめ

「友人に会うために渋谷に来ていた」と証言し、車の中にあった薬物は自分のではないと主張する田中聖さん。

彼のこの証言が正しいかどうかは、今後の情報を待つしかなさそうですね。

 

売れなくなったタレントは、こうした火消しに使われるようになるのか。

この辺りも今後の情報では、見どころになりそうですね。

 

関連記事:山田涼介が17歳少女を妊娠させたのはガセ?結局嘘という証拠は何?

関連記事:華原朋美、病気の治療が休業理由?病名は精神病のうつ病で体調不良に?

関連記事:二宮和也と彼女の伊藤綾子の熱愛写真が流出?椎名法子以来の熱愛か

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク