Dragon Ashのkj(降谷建志)とMEGUMIの馴れ初めは?浮気した過去も…

スポンサーリンク

 

メンバーのヴィジュアルやサウンド共にカッコイイバンド「Dragon Ash」。

彼らのジャンルに囚われない多様なサウンドは、本当に新しく他に類を見ません。

 

Dragon Ashの顔であるボーカルkjもかなりカッコイイため、女性ファンはもちろん男性からも熱狂的なファンがいます。

そんなkjも結婚して落ち着いたということで、今回は結婚相手となったタレントのMEGUMIとの馴れ初めについて見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

Dragon Ashのkj(降谷建志)とMEGUMIの馴れ初めは?浮気した過去も…

安定のおしどり夫婦として2008年のできちゃった結婚以降、SNSに家族写真やツーショット写真をアップしたり、MEGUMIがKjとの結婚生活でのエピソードを赤裸々に語ったりと仲の良さをアピールしています。

 

そんなKjとMEGUMIの馴れ初めはKjがヴォーカルを務めるバンド・Dragon Ashのライブでの出会いでした。

元々MEGUMIはDragon Ashの大ファンであり、2007年に交通事故を起こし入院していた際に病室で初めて見たDragon AshのPVでKjに一目惚れをしたところから始まります。

 

そして、Dragon Ashのライブで初めて出会ったときにMEGUMIは強烈なアピールを掛けます。

 

熱烈なアピール

まずは呼ばれていない楽屋に勝手に挨拶をしに行き、初対面ながらMEGUMIから連絡先を聞きました。

更にDragon Ashのライブ後の打ち上げにも勝手に参加し、Kjを狙う多くのライバルの中でとなりをキープし「好き」という気持ちをストレートに伝えていきました。

 

MEGUMIは「二度と会えないかもしれない」「好きな相手に出会って、その気持ちを伝えることは大事」だという風に語っていますが、中々真似のできることではありません。

 

「2番目の女でもいい」というMEGUMIの強烈なアタックもあり、初めは体の関係から始まった二人ですが徐々にKj自身もMEGUMIに惹かれていき真剣交際へと発展していきます。

 

交際を認める

二人の交際スタートの時期は2005年の秋ごろで、2006年の2月にスクープされ同年3月にMEGUMI側が交際を認めました。

2007年から東京都内の一軒家で同棲生活を開始し、表札にはMEGUMIの本名まで書かれていることから「結婚秒読み」という報道が過熱していきました。

 

そんな中2008年にMEGUMIが妊娠3か月であることが発覚すると、婚約するという発表がされました。

 

有名なエピソードとして、妊娠がわかると検査をした病院内でMEGUMIがKjに睨みを利かせながら「コレもうわかってるよね?」と言ったことが結婚の決め手になったとKjの親友である人気お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾が語っています。

MEGUMIの執念がついに実った瞬間でもあり、プレイボーイであるKjも遂に身を固める覚悟をした瞬間でした。

 

逆プロポーズという形の結婚にMEGUMIの気の強さが表れていますし、肉食系女子として多くのメディアに引っ張りだこなMEGUMIを象徴するエピソードでもあります。

何はともあれ今年2017年で結婚10周年を迎える2人には今まで以上に仲良く、おしどり夫婦であってほしいと願うばかりです。

関連記事:Dragon Ashのkj(降谷建志)の元カノは誰?子供の妊娠までの歴代熱愛相手は…

 


スポンサードリンク

kj(降谷建志)の浮気事件?

入籍の1か月前である2008年6月に東京の六本木にあるクラブで、女性3人に囲まれているKjの姿が目撃されました。

そして結婚発表をした7月には東京の西麻布のダイニングバーで女性を慣れた感じでナンパしていたとの報道がありました。

 

極めつけは結婚発表からわずか2か月、MEGUMIが妊娠5か月の時に事件は起きました。

 

浮気の詳細とは

大阪府でのライブを終え、打ち上げに参加していたKjとスタイル抜群の美女が明け方の5時ごろに二人でタクシーに乗り込み、市内のシティホテルへと入っていきました。

そして約2時間ほど後にその女性だけが部屋を出ていくというスクープが写真と共に掲載されたことで世間を騒がせました。

 

しかも、さらに衝撃だったことはその浮気相手とされる「通称・大阪の女」はMEGUMIの知人であることも判明しました。

MEGUMIが妊娠中ということもありましたし、結婚発表後すぐのスクープだったため「スピード離婚か?」という報道も多くありましたがMEGUMIの対応は驚きのものでした。

 

MEGUMIはインタビューに対し「彼は最高の旦那さんなので、何の心配もしてないです、ご苦労様です。」と笑みを浮かべながら言い放ちました。

そして当時MEGUMIが所属していた事務所の社長には「私、全然大丈夫だから」と電話を入れたそうです。

 

結婚後すぐに旦那の浮気発覚、しかも浮気相手が自分の知り合いであるというダブルパンチのショックを受けたはずのMEGUMIにはこれから母親になるという強い決意とKjと子供と共に幸せな家庭を築くという想いに溢れたエピソードです。

 

ロックシーンきってのプレイボーイであるKjの妻になるということで、ある程度の覚悟は並大抵のものではありませんでしたし、女性としての強さが多くの共感を呼びました。

そんな苦難を乗り越えて今の幸せな家庭があると思うと、考え深いものがあります。

 


スポンサードリンク

関連記事 一覧

関連記事:Dragon Ashのメンバーが死去!死因は何か、スクープはあったのか?

関連記事:Dragon Ashのkj(降谷建志)の身長・体重は?筋肉などプロフィール紹介

関連記事:髪の湿気対策!うねる・チリチリ・広がる・ボサボサの悩みを解決!

関連記事:KREVAの嫁の顔が綺麗でうらやましい!再婚相手は中林って名前?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク