Dragon Ashのkj(降谷建志)の元カノは誰?子供の妊娠までの歴代熱愛相手は…

 

あまりメディアに出演しないバンド「Dragon Ash」。

熱狂的なファンを多く抱える彼らは、どこまで私達を魅了させてくれるのか。

 

サウンドのカッコよさはもちろん、ビジュアルもカッコイイので見とれてしまうファンが多いでしょう。

なので、そんな彼らに憧れてルックスを真似するファンも多いでしょうね。

 

今回は、そんな多くのファンを抱えるDragon Ashのボーカルkjにスポットを当てて見ていきましょう!

 


スポンサードリンク

Dragon Ashのkj(降谷建志)の元カノは誰?子供の妊娠までの歴代熱愛相手は…

 

miho

Kjの元カノとして一番有名なのは、やはり歌手をしていた「miho」でしょう。

 

Kjとは青山学院時代の同級生として付き合いがスタートし交際が始まりました。

(ちなみにKjとmihoは青山学院初等部からの幼馴染です。)

そこからKjがDragon Ashとしてデビュー以降も交際が続きました。

 

そして、miho自身もKjが所属するユニット・Steady&Co.のプロデュースでシングル「Life」でデビューしヒットしました。

当時雑誌のインタビューで「彼女と母親がライブに来てくれた」「彼女のお父さんに車で送ってもらった」などと話しており、周囲公認の仲でありファンの間でも有名でした。

 

交際が発覚したのが1999年でしたがそれ以降も、映画の試写会などに一緒に参加したりというオープンな関係が続いていました。

Kj自身は「M」というmihoに向けて作ったであろう楽曲も制作しており、かなり入れあげている状態でした。

 

しかし、2001年には破局してしまいました。

お似合いのカップルだっただけに、応援していたファンからも悲しみの声が上がりました。

現在ではmihoは音楽活動を含めた芸能活動を一切しておらず、完全に引退しています。

関連記事:WANIMA KENTAの彼女は誰?結婚して家族がいる噂の真相は?

 


スポンサードリンク

hitomi

mihoとの破局後、一番話題となったのが歌手であるhitomiとの青山学院の学園祭デートが週刊誌に撮られてしまったことで有名になりました。

双方事務所、本人共に認めたわけでは定かではありませんが、ファンの間では話題になりました。

 

そのスクープの後もさらに報道が続き、「結婚・活動休止報道」まで出る過熱ぶりでしたが、hitomiが2002年にHIP HOP界のレジェンドであるGAS BOYSの上杉圭佑との結婚、出産したことにより収束する形となりました。

上杉圭佑の弟が同じくミックスチャーロックシーンで活躍し、Dragon AshやKjらとともにコラボレーションや共同でCDリリースをする仲であるスケボーキングのSHUNであることが気になります。

 

そしてhitomiの本名及び旧芸名が古谷仁美という、まさかの運命めいた偶然も重なったことも話題となりました。

 

当時のhitomiの勢いはすごく、アテネオリンピック女子マラソンの金メダリストである高橋尚子が代表曲「LOVE2000」を練習中に聞いていたなど日本を代表する歌手でした。

もし本当に付き合っていたのであれば世紀のビッグカップルですよね。

 

真相はわからないですが、もし結婚し子供が生まれていればアーティストになった可能性もあります。

 

 

小日向しえ

インターネット上で「付き合っているのではないか?」と噂されていたのが女優であり歌手の小日向しえです。

 

2017年に入ってからおしどり夫婦として有名だった人気お笑いコンビ・ココリコの田中直樹との離婚で世間を騒がせています。

2003年に田中直樹と結婚したことや、週刊誌などに取り上げられていないことなどから、あくまで噂というレベルですが今でも小日向しえがKjの元カノとして語られています。

 

ACO

日本のシンガーソングライターであり、Dragon Ashの大ヒット曲「Greatful Days」で共演したACOとの噂もありました。

Greatful Daysでの共演によって名前が広まったことによるデマの可能性が限りなく高く、ACO自身も結婚をしていることから信憑性もあまりありません。

 

Kj自身が尊敬しているということで後に「公開処刑」などの発表により絶縁関係となるZEEBRAとともにオファーをしたという経緯があります。

ちなみにACOとZEEBRAにも熱愛の噂があったことからも、単なる憶測であると予想できます。

関連記事:坂下千里子とやりたい検索が!?8股を相手した高校時代とは?

 


スポンサードリンク

kj(降谷建志)の子供が出来るのまでの熱愛相手は… 検証結果

残念ながら相手の女性の名前までは出てきませんでした。

 

しかし、MEGUMIとは始めは大人の関係からスタートし、MEGUMIからの猛烈なアタックにより交際、結婚に至ったという経緯があります。

元々、その類稀なルックスと人気ロックバンド・Dragon Ashのヴォーカリストとしてモテモテで様々な浮名を流してきたKjですが、「2番目の女でいい」というMEGUMIの言葉通り本命の彼女がいた可能性は限りなく高いです。

 

「2番目の女」から「できちゃった結婚」まで持ち込んだMEGUMIの執念もすごいですが、やはりあの「女遊びで有名」な古谷一行の息子だなと感心してしまいます。

因みに父親である古谷一行もAV女優である浅井理恵に不倫を暴露されたり、木の実ナナとも噂になるほどのプレイボーイなので遺伝ともいえます。

 

関連記事:中川大志と彼女のプリクラとは?まりあや山本舞香との熱愛について

関連記事:小山慶一郎が彼女(元カノ)に写真をFLASHに売られる?!

関連記事:藤森慎吾の彼女はモデルのトリンドル?元カノ田中みな実のワガママとは

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク