BONNIE PINKの父親の死因は何?母親や兄弟など家族構成はどんな感じ?

スポンサーリンク

 

2017年で44歳となったアーティスト「BONNIE PINK」。

 

彼女のアーティストとしての長い経歴は、数多くの楽曲を世に残してくれています。

BONNIE PINKの楽曲は、有名なものも多く、CMソングにも起用されたものもあり、きっとどこかで必ず彼女の曲を聞いたことがあると思います。

 

そんなBONNIE PINKも42歳という年齢で結婚を発表しました。

また、2017年4月に子供を出産していたことも公表。

 

これからも幸せないっぱいの家庭を築いていくと思われるBONNIE PINKですが、幸せな公表と同時に身内の不幸も公表しました。

今回は、その気になる内容について見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

BONNIE PINKの父親が死亡していた?死因は何?

2017年4月に第一子を出産していたことを発表したBONNIE PINK。

生まれてきた子供は、「女の子」であり、とても元気な子供とコメントを残しています。

 

しかし、この幸せな発表と同時に彼女は身内の不幸も公表しました。

それが”父親が亡くなっていた”ということでした。

 

BONNIE PINが父親に関してコメント

父親が亡くなっていたことがわかったのは、BONNIE PINKが子供を出産したと報告した時のコメントでした。

 

その時のコメントが以下の内容です。

出産コメント

我が第一子が、父が旅立ったおよそ半月後にこの世に誕生いたしました。

とても元気な女の子です!

父にとっては初孫で、そして希望の光でもあったと思います。

孫を抱かせてあげたいという私の願いは、あと少しのところで叶わなかったけれど、力一杯生まれてきてくれた娘と、力一杯闘った父の勇姿が私の中で重なりました

という内容でした。

 

この内容を見る限り、BONNIE PINKが妊娠していた当時、父親に子供の存在を定期的に知らせていたと推測できます。

ということは、彼女の父親は亡くなることが予期される状況にいたということなのではないでしょうか。

 


スポンサードリンク

BONNIE PINKの父親の死因を推測

BONNIE PINKの父親が亡くなっていたことは公表されましたが、死因については公表されていません。

まぁ、この内容を自ら発表する人なんてそうそういるとも思えませんが・・・。

 

なので、彼女の父親がどういった内容で亡くなったのかわかっていないのです。

 

ただ、個人的な推測でわかる範囲で判断すると、彼女の父親は”亡くなることが予期されていた”ということです。

なので、何かの病気と戦っていたと推測できるのです。

 

彼女のコメントには、「力一杯戦った父の勇姿」というワードがありますので、これはほぼ間違いないと判断しています。

「孫を抱かせてあげたい」という願いを持っていたようですし、定期的に子供の存在を父親に報告して、元気になってもらおうとしていたことも推測できますね。

 

4月に子供を出産しましたが、父親が亡くなったのも同じ4月。

これには、どこか命の繋がりを感じさせますね。

 


スポンサードリンク

BONNIE PINKの母親や兄弟など家族構成はどんな感じ?

今回の発表で気になったのが、BONNIE PINKの家族構成です。

 

彼女は結婚を発表し、子供の出産も発表しました。

また、これと同時に父親が亡くなっていたことも公表。

 

となると、コメントで一切出てこなかった彼女の家族構成はどうなっているのか気になるのです。

BONNIE PINKの母親はどうなのか、また、兄弟は?といったことです。

 

BONNIE PINKの家族構成を調べてみた

BONNIE PINKの家族構成を調査してみたところ、詳細な情報が一切ありません。

(アーティストはプライベートな情報はほとんど出てこないので珍しいことではないのですが・・・。)

 

ただ、調べてみた結果、彼女の家族構成を推測することが出来ました。

 

その推測結果、彼女の家族構成は「父親1人だった」のではないかと思われます。

というのも、そもそも父親が亡くなったことを発表した時に、母親の存在を一切匂わせることがありませんでした。

 

本来ならば、こういった場面では「母親を面倒見る」・「家族が◯人で助け合いながら頑張っていこうと思う」など、少しくらいは情報が出てくるのです。

しかし、今回のコメントでは父親の存在と子供の存在しかコメントでは見受けられませんでした。

 

ということは、父親た彼女の唯一の肉親だったのではないかと推測できるのです。

まぁ、これは完全な推測なので、新情報が出てきた時には、追記していきたいと思います。

 


スポンサードリンク

まとめ

BONNIE PINKの家族について、とても多くの情報が出てきました。

子供の出産や父親が亡くなったこと。

幸せと悲しみ。

BONNIE PINKの今回の発表は、命の繋がりを教えてくれたものでもありましたね。

 

関連記事:YUKIの子供が突然死はタバコが原因?歌・曲や直筆メッセージの思い

関連記事:黒沢健一の死去の死因は?お別れ会の場所・開催日や日程はいつ?

関連記事:田中一成の死因・病名は?ハイキュー「烏養繋心」の声優の代役は誰?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク