WANIMAのメンバーの名前や呼び方は?年齢や高校などプロフ紹介

スポンサーリンク

 

今最も勢いのあるバンドといえば「WANIMA」ではないでしょうか。

PIZZA of DEATH所属のバンドということで、知られていますね。

 

そんなWANIMAのことをアナタは一体どこまで知っていますか?

WANIMAは最近ブレイクしたので、まだまだ知られていない部分がたくさんあると思います。

 

なので今回は、WANIMAのプロフィールを見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

WANIMAのメンバーの名前や呼び方は?年齢や高校などプロフ紹介

熊本県出身のバンド「WANIMA」。

彼らの身なりの派手さは、かなりインパクトがありますよね!

 

彼らの音楽もかなりインパクトがありますので、ルックスとサウンドが比例しています。

メロディックなパンクサウンドにストレートな歌詞は、本当に耳と心に残りますからね。

 

そんなWANIMAにハマっているファンが急増中ということなんですが、彼らのことはどこまで知っていますか?

きっと、まだまだ未知の部分が多いと思います。

バンドメンバーが3人いるということはわかっていますけどね。

 

そんなWANIMAのプロフィールが気になるので、各メンバーを見てみましょう。

関連記事:WANIMAの人気曲ランキングTOP10!個人的おすすめ曲も紹介

 


スポンサードリンク

WANIMA ボーカルKENTA(ケンタ)

本名:松本健太

担当:WANIMAではベースボーカルを担当

誕生日:1988年4月13日

血液型:O型

出身:熊本県天草市倉岳町

出身高校:熊本県 天草高校 倉岳校

好きなバンド:餓鬼レンジャー

好きな食べ物:果物

嫌いな食べ物:ネギ

好きなタイプ:内臓が綺麗な子(タバコを吸う女性は嫌いなのだそう・・・)

口癖:ワンチャン(意味:男女が夜中にスパーリングすること・・・らしい)

フェチ:パイオツカイデー

座右の銘:能ある鷹はワンチャンを隠す

平均睡眠時間:2~3時間

長所:ワンチャンを狙う

短所:ワンチャンしか狙わない

 

WANIMAのボーカルを担当しているKENNTAさん。

本名は「松本健太」といいます。

 

熊本県天草市倉岳町で生まれた九州男児となっています。

ちなみに、高校では陸上の短距離をしていたそうです!

しかも、熊本県大会で決勝まで進出したのだとか・・・。

 

1988年4月13日にKENTAさんは、現在(2017年)で29歳という年齢になるみたいです。

見た目が若いから実年齢に驚きますね!(笑)

 

そして、1番気になったのが、口癖の「ワンチャン」ですよね。

男女が夜中にスパーリングかぁー。上手いな!(笑)

 

ちなみに、子供のワンチャンの意味を説明する時には、「一度きりのチャンスをものにすること」って説明するらしい。

KENTAさん・・・賢いな!(笑)

関連記事:WANIMA KENTAの彼女は誰?結婚して家族がいる噂の真相は?

 

WANIMA ギターKO-SHIN(コーシン)

本名:西田光真

担当:ギターとコーラス

誕生日:1989年3月30日

出身地:熊本県天草市倉岳町

出身高校:熊本県立 天草高校 倉岳校

好きなバンド:Hi-STANDARD・MONGOL800

好きな芸能人:西野カナ・新垣結衣

髪型:パーマ

 

ギターを担当しているKO-SHINさんは、本名も光真という珍しい名前みたいですね。

あだ名かと思っていたので、予想を覆されてびっくりです!

 

また、ボーカルのKENTAさんと同じ高校ということで、メンバーの仲の良さを伺えますね。

ちなみに、高校時代にはサッカー部に所属していたとされています。

サッカー部では、なんと・・・部長を務めていたのだとか・・・。

 

KO-SHINさんは、好きなバンドがHi-STANDARDということで、所属レーベルがHi-STANDARDメンバーが立ち上げたところに所属できたのは運命を感じますね。

いや・・・むしろ、このレーベルに入るために頑張ったのか?

 

最後にKO-SHINさんの名言を1つ。

「・・・多分だけど、くしゃみしたら、う◯こ漏れた。多分だけど・・・。」

ファンの間で名言製造機と呼ばれる所以は、こういったところからなのか・・・。

 

ドラム FUJI(フジくん)

本名:藤原弘樹

担当:ドラムとコーラス

誕生日:1986年8月8日

出身地:熊本県熊本市中央区大江

出身高校:九州学院高校

好きなアーティスト:長渕剛

好きな女の子のタイプ:小柄な子

嫌いな食べ物:野菜

特徴:ヒゲ

 

ドラムのフジくんだけが、他のメンバーとは出会いが違っていますね。

高校も出身地も違いますからね。

 

ちなみに、フジくんだけが他のメンバーとも年齢が違います。

フジくんが1番年上ということです。

 

まぁ、ルックスも確かに1番老けていますからね。

予想通りという感じですかね。

 


スポンサードリンク

まとめ

WANIMAのメンバーのプロフィールを見てきましたが、ふざけたものがいっぱいでしたね。

特にKENTAさん!この人はMCでもいつもふざけていますが、プロフィールもふざけていましたね。

まぁ、それが彼らの長所であるということなのでしょう。

 

いつもファンを楽しませてくれるWANIMA。

多くのファンが出来るのがわかる気がしましたね。

 

関連記事:WANIMA KENTAのタトゥーは足や指に?【身長・体重まとめ】

関連記事:ディーンフジオカのタトゥー(刺青)は本物?背中や左腕の虎は消すの?

関連記事:MAN WITH A MISSIONの素顔が見えた!ライブでバンドの正体が判明!?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク