Nulbarichのメンバーの顔やバンド名の読み方・由来に迫る!

スポンサーリンク

 

今、最も注目を集めていると言っても過言ではないバンド「Nulbarich」。

最近、ラジオなどで猛プッシュされたことで注目を集めている。

 

そんな彼らのことを調べみると、謎に包まれた部分が多い印象を受ける。

Nulbarichのメンバーやバンド名の由来などなど・・・。

 

なので、今回は今最もHOTなバンドでこれからブレイク必死のNulbarichについて調べてみよう。

 


スポンサードリンク

Nulbarichのバンドメンバー誰?顔や名前は公表されているの?

Nulbarichのアルバムジャケットを見たことはあるだろうか。

 

まだ見たことないアナタ。

アナタの為にジャケットを載せておくので、見て欲しい。

 

Nulbarichのアルバムジャケット

 

どうだろうか。

このジャケット見て不思議に思ったのは、きっとメンバーの正体だと思う。

だって、誰1人として顔を公表されていないのだから。

 

なので、彼らの正体を調べてみたところ、メンバーの1人だけは正体を掴んだ。

 

Nulbarichのメンバーの正体は

Nulbarichの結成から遡ってみてみると、メンバーの1人だけ顔が判明していることがわかった。

それが「シンガーソングライターJQ」である。

 

また、この「JQ」こそが、Nulbarich結成の張本人なのだ。

ちなみに、JQの正体はこちら。

 

JQ

 

アルバムジャケットでは顔は公開されていないが、JQだけはラジオ出演した時やPVなどで正体を見せているのだ。

しかし、他のメンバーについては未だ正体は不明となっている。

 

Nulbarichのメンバーが正体を見せないから良いこともある

正体不明のバンドは今流行っているのだろうか。

Greeen、パスピエ(過去)やMAN WITH A MISSIONなども素顔を見せていない。

そして、今回紹介しているNulbarichも同じく素顔を見せてくれていない。

 

ただ、正体を見せないことは悪いことではない思う。

というのも、素顔を知らないために、我々は彼らの音楽を彼らの演奏を思う存分楽しむことが出来るのだから。

きっと、この点に関しては共感してくれるファンがたくさんいることだろう。

 


スポンサードリンク

Nulbarichのメンバー構成が気になる

Nulbarichは素顔を見せないからメンバーの正体は不明だが、メンバー構成だけはわかっている。

というのも、彼らの公式サイトには以下の画像が載っているからだ。

関連記事:MAN WITH A MISSIONの素顔が見えた!ライブでバンドの正体が判明!?

 

メンバー構成

 

この画像を見る限りメンバーは、5人だと判断出来る。

(楽器を持っているメンバーが5人のため)

なので、この予想は合っているだろう。

 

しかし、そんな彼らを調べてみると、面白い情報を発見した。

それがNulbarichは”メンバーを固定しない”という部分だ。

 

志を同じとするメンバーで結成されたバンドのため、その時々でメンバーを変えていくのだろう。

これは変わり続けるバンドであるということか。

実に面白いバンドであることは間違いないだろう。

 


スポンサードリンク

Nulbarichのバンド名の由来は?読み方はどう読む?

多くの人が彼らを最初に見た時、きっとバンド名の読み方に困惑したと思う。

ネット上で調べてみても、「Nulbarich」という読み方は存在しないのだから。

 

バンド名の読み方は?

Nulbarichというバンド名の読み方を調べても何もわからなかった人が多くいたことだろう。

それもそのはず、「Nulbarich」というバンド名は”造語”なのだ。

 

気になる読み方は、「Nulbarich=ナルバリッチ」と読む。

 

バンド名の由来は?

Nulbarichが造語であることが判明した今、気になることが新しく出てきた。

それが「バンド名の由来」だ。

 

これも面白く、なんでも3つの意味をくっつけたのだそうだ。

Nulbarich(ナルバリッチ)という名前には、

Null(ゼロ、形なく限りなく無の状態)

but(しかし)

Rich(裕福、満たされている)

「何も無いけど満たされている」

形あるものが全てではなく、形の無いもの(SOUL、思いやりや優しさ含めた全ての愛、思想、行動、感情)で満たされているという意味が込められている。

彼らのバンドの構成も面白かったが、彼らのバンド名も面白い。

これは益々、彼らに興味を惹きつけられそうだ。

関連記事:MAN WITH A MISSIONの素顔からメンバーの年齢・出身・本名が判明!?

 

引用先

当記事の写真は、Nulbarichの公式サイトから引用しています。

引用:http://nulbarich.com/

 


スポンサードリンク

まとめ

Nulbarichのバンド名やメンバーは本当に面白い。

これから彼らの活躍していく姿は、多く見れることになるだろう。

 

ラジオで猛プッシュされれば、知名度が大きくなる。

Nulbarichは今ラジオで猛プッシュされている。

なので、もうこれで彼らがブレイクすることは間違いないだろう。

 

関連記事:パスピエなつきが顔を解禁!PVなどで公開された理由は一体?

関連記事:樽美酒研二のすっぴん素顔の笑顔やメガネ姿がイケメンすぎる

関連記事:鬼龍院翔のすっぴん免許証が可愛い!彼女のプリクラも流出?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク