ディーンフジオカのタトゥー(刺青)は本物?背中や左腕の虎は消すの?

スポンサーリンク

 

海外から日本に来てブレイクした逆輸入タレント「ディーンフジオカ」さん。

イケメンであるのに、スペックも高いことで大きな話題を集めるディーンフジオカさん。

 

そんな彼は、主に俳優業で活躍していますが、アーティストとしても活躍の幅を広げています。

なので、自身で楽曲をリリースしたりと、本当にマルチに活躍するタレントとなっています。

 

さて、超売れっ子となったディーンフジオカさんですが、彼には日本人ではあまり印象が良くないことをしているという情報があります。

その気になる情報とは?

 

ということで今回は、ディーンフジオカさんの気になる噂について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

ディーンフジオカのタトゥー(刺青)は本物?

ダンディーなタレントとして知られる「ディーンフジオカ」さん。

爽やかなルックスで物腰柔らかい印象があるディーンフジオカさん。

そんなディーンフジオカさんなんですが、実は意外なギャップがあるのだそうです。

 

ディーンフジオカにタトゥー(刺青)の噂

ディーンフジオカさんについて調べていると、彼とタトゥーの関係についての情報がありました。

その情報によると、相当大きなタトゥーが入っているとされています。

 

これだけブレイクしている今、タトゥーが入っていることが発覚すれば、イメージを損なうことは間違いないでしょう。

日本ではタトゥーはファッションという文化はないため、印象がとても悪いですからね!

また、もし本当にあったとすれば、衣装も半袖の物を着ることが出来ないでしょうし、役の幅も狭くなることでしょう。

 

実際、半袖の衣装をあまり着ていない

ディーンフジオカさんの役を振り返って見ましたが、やっぱり彼は主にスーツなどの長袖の衣装が多いように思います。

ということは、やっぱり自身のタトゥーを隠すために意図的に肌の露出を控えているのかもしれませんね。

彼がCMに出演している作品がありますが、それも全て肌の露出が少ない衣装となっています。

 

ディーンフジオカのCM集

 

どうですか?

こうして、意識してディーンフジオカさんとタトゥーの関係を見ていくと面白い発見が出てきますね。

関連記事:WANIMA KENTAのタトゥーは足や指に?【身長・体重まとめ】

 


スポンサードリンク

ディーンフジオカのタトゥーは背中や左腕にある?

さて、疑惑がどんどん強くなっていくディーンフジオカさんとタトゥーの関係。

実際に、こうしてファンの間で騒がれているということは、やっぱり彼の肌に”(それが)あった”からなのです。

 

ディーンフジオカのタトゥーの正体

腕などの肌の露出を極端に避けるディーンフジオカさん。

調べてみると、やっぱり彼の腕にはタトゥーが入っていました。

 

ただ、背中にも”ある”という情報もあったので調べてみたのですが、こちらは確認できませんでした。

 

さて、ディーンフジオカさんの気になるタトゥーはこちらです。

 

タトゥーのマーク

 

 

どうですか?

両腕にゴリゴリのタトゥーが入っています。

左腕には、”虎”のマークが大きく入っていますね。

 

海外で長年タレントとして活躍してきた彼だから、こうしたものを入れてしまったのでしょう。

しかし、日本ではやっぱり印象が良くないので、肌の露出を隠しているのでしょうね。

関連記事:ファンキー加藤のタトゥー(刺青)が凄い?結婚していて子供がいた!?

 


スポンサードリンク

虎のタトゥー(刺青)の意味は?ダサいから消すの?

海外のとある地域や国では、タトゥーのマークには何らかの意味があるとされています。

単なるファッションで入れているわけではないということですね。

なので、ディーンフジオカさんが入れているタトゥーの意味も何かあるはずなんです。

 

ディーンフジオカの腕にある刺青とは?

左腕には虎が入っていることはわかりました。

そして、右腕ですが、薄っすらとしかマークがわからなかったかと思います。

 

調べてみると、右腕には”獅子”の絵が入っているとされています。

そして、獅子の下には、「t f j o k」の文字があるのだそうです!

 

この文字の意味はわかりますか?

そうです!この文字はディーンフジオカさんの本名である「タツオ フジオカ」の文字なのです。

ディーンフジオカさんの公式サイトにもこのマークがあるので、確認してみてください。

こうした模様が右腕にあるということですね!

 

ちなみに、彼が左腕に虎のマークを入れた意味は・・・わかっていません。

 

ディーンフジオカはタトゥー(刺青)を消したの?

ディーンフジオカさんのタトゥー問題。

これはやっぱり積極的に隠している印象があります。

というのも、こちらの画像をご覧ください。

 

 

どうでしょうか?

テープでタトゥーを隠しているように見えますよね?

 

また、このテープが肌色だったこともあり、ファンの間で「ディーンフジオカはタトゥーを消した」と噂になりましたが、現在のところ消したという確証はありません。

彼の肌の露出具合を見ても、まだ消していないと判断するべきでしょう。

 

これからも日本で俳優をしていくのであれば、ディーンフジオカさんはタトゥー問題を解決していく必要はあるでしょう。

なので、いつかは消す可能性は大いにあるのではないでしょうか。

役の幅が狭まれば、活躍の幅も狭まるのですからね。

 


スポンサードリンク

まとめ

ディーンフジオカさんのタトゥー問題ですが、なかなか深刻そうですね!

俳優として活躍する彼の幅を狭めているのですから。

 

今後、いつかは消す日が来るかと思います。

その時には、恐らくまたファンの間で大きな話題になることでしょうね。

 

関連記事:藤原さくらの足首にタトゥー?ブサイクや態度がでかいと言われる原因は?

関連記事:吉田菫の卒アルが流出?カップや足、タトゥーなどスタイルを特集

関連記事:島崎遥香(ぱるる)が卒業する理由や水着着ない理由はタトゥーか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク