ドライブ時に聞くと盛り上がる曲ランキングTOP25!おすすめ邦楽がたくさん

スポンサーリンク

 

ドライブするときにみなさんはどんな曲をかけていますか?

今回は、ドライブしている時に聞くとテンションが上がる曲のランキングを紹介していこうと思います。

 

明るい、リズムのある曲やドライブにピッタリの歌詞の曲などたくさんありますよね。

それではランキングいってみましょう!!


スポンサードリンク

ドライブ時に聞くと盛り上がる曲ランキングTOP25!おすすめ邦楽がたくさん

□25位 Brand New Wave Upper Ground(JUDY AND MARY)

 

JUDY AND MARYの2000年発売のシングル。

海岸沿いや赤道線などといったワードが歌詞に出てきてドライブにピッタリですね。

 

□24位 永遠のBLOODS(KinKi Kids)

 

永遠のBLOODS (KinKi Kids)
 

KinKi Kidsの2003年発売のシングル。

この楽曲の中に出てくる“自由を求めて旅立つ”といった歌詞がドライブに合っていますね。

夏、海へのドライブなどに聞きたい曲です。

 

□23位 リリック(TOKIO)

 

TOKIOの2013年発売のシングル。

リズムがはっきりしている曲なのでドライブにもいいですね。

すごく好きな人のことを想う曲です。


スポンサードリンク

□22位 君こそスターだ(サザンオールスターズ)

 

サザンオールスターズの2004年発売のシングル。

真夏のドライブで聞きたいですね。

この楽曲の中に出てくる“風”のフレーズや“太陽”のフレーズがドライブしている時に、とても合っていて、まさにドライブにピッタリな曲となっています。

気持ち良い風を受けながら、この曲を聴きたいですね。

 

□21位 君という名の翼(コブクロ)

 

コブクロの2006年発売のシングル。

一生懸命に走ったことを歌っています。

青春系ドラマの主題歌にもなっていて、気持ちの良い爽やかな曲になっています。

 

□20位 Contrail(安室奈美恵)

 

安室奈美恵さんの2013年発売の配信限定シングル。

リズムがあっていいですね。

気持ちがいいです。

ドライブに合っている歌詞もたくさんあります。

天気のいい時などききたいですね。

 

□19位 AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)

 

AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)
 

TOKIOの2003年発売のシングル。

前に向かっている感じがいいですね。

旅、冒険者というのがテーマになっているのもいいです。

 

ー 次のページへ → ー


スポンサードリンク