衛藤美彩は酒を一緒に飲んだら吐くくらい酒豪?美彩淡露が売り切れに

スポンサーリンク

 

乃木坂46のお姉さんメンバーである「衛藤美彩」。

ミサ先輩とメンバーやファンから呼ばれる彼女は、アイドルであるが珍しくお酒を飲むことを許されたメンバーである。

 

そんな衛藤美彩とお酒の関係は、切っても切れない関係であると言っても過言ではありません。

ということで今回は、衛藤美彩とお酒の関係のことについて見ていきましょう。

 


スポンサードリンク

衛藤美彩のプロフィール

本名:衛藤実彩(えとう みさ)

愛称:みさみさ、みさ先輩

生年月日:1993年1月4日

血液型:AB型

出身地:大分県大分市

身長・体重:162㎝・非公開

スリーサイズ:80-59-79㎝

カップサイズ:C

靴のサイズ:24㎝

キャッチフレーズ:「ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント」

好きなアーティスト:HY、西野カナ、加藤ミリヤなど

 

衛藤美彩の経歴

高校1年生の時にモデルとして出身地である大分県大分市の情報誌「CHIME」で芸能活動のキャリアをスタートさせます。

そして、大分県で活躍するアイドルグループ「CHIMO」のリーダー、メインボーカルに抜擢されアイドルとしての道を歩み始めます。

 

最初に全国的に注目を浴びたのはテレビ朝日の人気番組「ロンドンハーツ」内の47都道府県から美少女を探す企画である「AKG47」へ大分県代表に選出されたことがきっかけでした。

高校を卒業と同時に、所属していたアイドルグループである「CHIMO」を卒業し、スカウトをきっかけに上京します。

 

そして、2011年7月に行われた「ミスマガジン2011」で約15000人の応募者の中から見事にグランプリを受賞すると、同年8月に乃木坂46の1期オーディションに合格し、見事乃木坂46のメンバーとなりました。

 

以降2013年11月27日に発売された乃木坂46のシングル「バレッタ」で初の選抜入りを果たすと、2015年8月31日に発売されたシングル「今、話したい誰かがいる」で初の十福神入りとフロントポジションを任せられるという快挙を達成します。

 

2017年4月25日には衛藤美彩ソロ名義での写真集「話を聞こうか。」を発売し、乃木坂46だけでなく日本のアイドルシーンの中心に上り詰めようとしている、最も勢いのあるアイドルです。

記事:衛藤美彩が彼氏バレしたハンバーグ事件とは?モデルや歌手を目指した過去!

 


スポンサードリンク

衛藤美彩は酒を一緒に飲んだら吐くくらい酒豪なの?

衛藤美彩自身、成人を迎えており自身でも「お酒好き」を公言するアイドルです。

その「お酒好きなアイドル」という売り文句に負けない、吐くまで飲むという衛藤美彩の飲みっぷりはかなりのものです。

 

テレビ東京で放送される乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」の中で、衛藤美彩がひたすらひとり飲みをするというコーナー「みさみさの一人家飲み」を持つほどです。

 

衛藤美彩の好きなお酒は・・・

衛藤美彩が好んで飲むのは焼酎で、なんと!ロックで飲んでしまうほどのお気に入り具合です。

焼酎を平らげた後もワインや日本酒までに手を出す始末で、様々なお酒の種類をチャンポンしながら飲んでいく姿は男性顔負けです。

 

しかも、収録中の場合はベロベロになることはないというのも驚きで、お母さんも酒豪ということで遺伝ということなのでしょう。

衛藤美彩のベロベロに酔っぱらった姿を見たメンバーもいて、ファンからすればかなり貴重な是非見てみたいと思いますよね。

 


スポンサードリンク

衛藤美彩の名前が入った日本酒「美彩淡露」とは?

滋賀県が産地となっている日本酒で、滋賀県近江石部の酒蔵である「竹内酒造」が販売・製造をしています。

味に関しては、程よい甘さとまろやかなコクと上品な香りが特徴の日本酒です。

冷やしても、熱燗でも、常温でも楽しむことが出来る名酒でお酒好きから絶大なる支持を得ています。

 

衛藤美彩がお酒を紹介

衛藤美彩がブログで紹介したことにより人気に火が付き、売り切れ続出している日本酒「美彩淡露」が注目を集めました。

 

衛藤美彩がブログで紹介後になんと約50倍近くも販売数が増えたことには驚きですが、「衛藤美彩がプロデュースした日本酒では?」という声が上がりました。

衛藤美彩の名前が入っていれば、そのような意見も出て当然ですが衛藤美彩のプロデュースではありません。

あくまで「たまたま衛藤美彩の名前が入っていた」ということで親近感を覚え、美味しいということも重なってブログで紹介されたという経緯です。

 

この大反響には製造・販売元である「竹内酒造」も驚きと嬉しい悲鳴を上げました。

さすが今をときめくアイドルグループである乃木坂46の中心メンバー・衛藤美彩という反応がネット上で上がりました。

 

しかし、ファンとしては是非飲んでみたい、お酒が飲めない方も記念に欲しくなってしまいますよね。

今後も「お酒好きのアイドル」としての活躍に期待すると同時に、お酒好きのファンは衛藤美彩がおすすめするお酒もチェックしていきたいですね。

記事:衛藤美彩の本名は実は…?Cカップの水着写真を大胆公開!

 


スポンサードリンク

まとめ

衛藤美彩とお酒の関係は、切っても切れない関係というのがよくわかった内容になったかと思います。

また、衛藤美彩の影響力は本当にスゴイですね!

少しお酒を紹介しただけで、売り切れになってしまうのですから・・・。

 

今回の件で、もしかしたら酒造も美彩シリーズを出したりして・・・。

そうなれば、少し面白いですね。

 

関連記事:生田絵梨花は東京音楽大学を中退?ぼっちで耐えれなかった?

関連記事:中元日芽香はカップサイズや声が特徴!?太った時期も色気がスゴイ!

関連記事:新内眞衣のカップや卒業した大学は?OL界では水泥棒と美脚で噂に

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク