西野カナの歴代彼氏は誰?マネージャーとの熱愛の真相は?

スポンサーリンク

 

現代の若い女性たちから支持を集めるシンガー・西野カナ。

その熱烈かつ特徴的な表現をする歌詞は、ファンならずとも毎回驚かされています。

 

そんなカリスマシンガーの恋愛は?

西野カナさんの恋愛にまつわる噂や事情を調べてみました。

 


スポンサードリンク

西野カナの歴代彼氏は誰?マネージャーとの熱愛の真相は?

 

●ラブソングの女王の初ロマンス

2016年11月下旬のことです。週刊誌「週刊FLASH」はラブソングの女王の初ロマンスをスクープしました。

 

お相手はなんと西野カナさんの担当マネージャー。

身長は160㎝と小柄ですが、目力の強い市川海老蔵似とのこと。

仲睦まじく腕を組んで歩く様子や、ペアルックでジョギングに励む様子がカメラに収められています。

 

●半同棲を報じるも所属事務所は”恋愛関係否定”

また近所のコンビニにてカップ麺やお菓子を購入後、西野カナさんの自宅マンションに二人で入っていった様子や、西野カナさんの不在中でも噂されている担当マネージャーが出入りしていることが報じられています。

 

しかし、西野カナさんの所属事務所によると

「業務上一緒が多いですが、記事の内容にあるような関係にはございません」

とのこと。

 

“商品”とされる芸能人とマネージャーの恋愛はタブーといわれています。

それだけに、恋愛関係が事実であってもこのようなコメントをするのが普通ですよね。

 


スポンサードリンク

西野カナと噂になった男性たち

さて、西野カナさんと担当マネージャーの恋愛はこれからどうなっていくのでしょうか。

一部では朗報と捉える人も多いようです。

 

何故なら今までに噂になった男性は、圧倒的に女性人気を誇る芸能人・アーティストばかり。

担当マネージャーとのロマンス発覚によって、ほっと胸をなでおろした女性も多いはずです。

それでは一体どんな男性たちと西野カナさんは熱愛の噂があったのでしょうか。見てみましょう!

 

●関ジャニ∞ 渋谷すばる

ラジオで渋谷すばるさんが西野カナさんのことを絶賛したり、Mステで共演した際の応援が尋常じゃないことから噂が拡がりました。

また、路上でのツーショット写真がスクープされました。

しかし、こちらは捏造画像ということが発覚し、疑惑は終息していきました。

 

●Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔さんが西野カナさんを好きなアーティストの一人として楽曲についてコメントしたことにより、噂が拡がりました。

しかし、それ以上の熱愛を確証づける事実も出ることはありませんでした。

記事:瀧本美織が干された原因は藤ヶ谷太輔?指輪で熱愛がバレる?

 

●Kis-My-Ft2 北山宏光

西野カナさんがラジオ出演した際に「好きな芸能人は?」との問いに「Kis-My-Ft2のみっくん」と答えたのが事の発端のようです。

あまりにも親しげな呼び名だったので憶測が拡がったのですが、「みっくん」はファンの間でも使われるニックネームだったので、疑惑止まりでした。

 

●三代目 J Soul Brothers 今市隆二

西野カナさんが今市隆二さんのファンということをはじめ、「音楽番組でアイコンタクトをとった」「お揃いのアクセサリーをつけていた」などの疑惑がファンの間に広がったことが疑惑の発端になったようですね。

これといったスクープ写真もなく、こちらも疑惑止まりといったところです。

 

●Hey!Say!JUMP 山田涼介

西野カナさんの28作目シングル「あなたの好きなところ」の歌詞の内容が山田涼介さんについて一致するというファンの声が拡大し、疑惑となりました。

しかし、こちらもファンの一方的なこじつけとの見方が強く、憶測の域を出ないものでした。

記事:山田涼介が乱交騒ぎで少女を妊娠させた?相手女性の顔写真が公開?

 


スポンサードリンク

西野カナの現在とこれから

何名かの男性たちと噂になったものの、どれも信憑性が低いものばかり。

担当マネージャーの男性とのスクープが最も有力な熱愛情報なのではないでしょうか。

 

さて、公私共に充実していると思われる西野カナさんのこれからはどうなるのでしょうか。

 

●西野カナの理想男性

先日の「2016年度 ISUMブライダルミュージックアワード」に、今年度の結婚式に最も人気のあるアーティストとして出席した西野さん。

結婚男性の条件には「とにかく器の大きい人」と挙げていました。

 

更に現在28歳の西野さんですが、小さい頃には30歳までに結婚していたいと思っていたとのこと。

目前の年齢にして、これからラブソングの女王は一体どんな男性を射止めるのか。とても気になるところですよね。

 

●最新シングル「パッ」!?

パッ
 

2017年一発目のシングル「パッ」が5月3日に発売されました。

これまた西野ワールド全開のタイトルに驚かされます。爽快なサウンドに、ブレることのない”西野カナ節”をのせてキャッチーに仕上げられています。

更にはドーム公演も控えており、ラブソングの女王の地位はますます不動のものになるでしょう。

 

まとめ

話題となる歌詞を目にするたびに、西野さんは「会えなければ震えるのだろうか」とか「愛する人はトマトが嫌いなのだろうか」と西野さんの私生活も含めて、我々も妄想を膨らませてしまいます。

今後とも公私共に、西野カナさんの充実に目が離せませんね。

 

関連記事:西野カナの父親の職業は建設会社の経営者で財界の大物だった

関連記事:西野カナの人気曲ランキングTOP10!恋愛の歌がたくさんランクイン

関連記事:西野カナの彼氏はマネージャー?熱愛相手の顔や名前は?解雇の可能性も?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク