矢井田瞳の旦那の名前や写真、職業は?出身地は気仙沼か山形か?

スポンサーリンク

 

楽曲「My Sweet Darlin」というヒット曲で、知名度を大きく上げた「矢井田瞳」さん。

この超・人気曲は、今もどこかで聞くことがありますよね。

耳に残る名曲であるために、今も根強い人気があるのかもしれません。

 

そんな矢井田瞳さんも、実は一時期芸能界から姿を消していました。

しかし、そこから再度業界に戻ってきて、また色んなところで彼女の姿を見かけています。

 

今では、最愛の人とも結婚し、幸せな人生を送っていることでしょう。

ということで今回は、矢井田瞳さんのあまり知られていない旦那の情報について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

矢井田瞳の旦那の名前や写真、職業は?

 

また、再ブレイクを目指している矢井田瞳さん。

そんな矢井田瞳さんなので、今ファンから旦那さんも注目を集めています。

 

矢井田瞳と旦那の馴れ初め

矢井田瞳さんと旦那さんが出会ったのは、2005年まで遡ります。

2005年といえば、矢井田瞳さんは人気絶頂期の時でした。
(ちなみに、当時の矢井田瞳さんの年齢は”28歳”でしたね。)

その時に、矢井田瞳さんのハートを射抜いたのが、現在の旦那さんというわけです。

交際してから2年間という期間が過ぎた頃、2人はとうとう結婚することになります。

 

ここで気になるのが、旦那さんの職業ですよね。

ファンの間では、旦那さんは”音楽関係の仕事”をしている人だ、という噂も出ています。

なので、2人の馴れ初めは、一緒に仕事をして仲良くなって交際まで発展したのか、と多くのファンが思ったことでしょう。

 

しかし、調べてみると、どうやらその可能性は”0”だと判断しました。

というのも、矢井田瞳さんは「旦那さんと一緒に仕事をしたことはない」と過去にコメントを残しているからです。

なので、同じ音楽業界の人間であっても、仕事を一緒にしたことがない為、2人の出会いは仕事を通じてではないと推測できるのです。

 

まぁ、でも、一緒に仕事をしたことがないだけで、同じ業界にいるとなれば共通の知人がいるでしょうから、そこから親密な関係になった可能性は十分ありえますね。

 

旦那の名前や写真は?

2年間という交際期間を経て、結婚まで至った矢井田瞳さん。

旦那さんの情報を調べてみると、一般人なので写真などは公開されていませんでした。

なので、旦那さんの名前も情報がない、ということになりますね。

ただ、旦那さんのことでわかっている部分も当然あります。

 

それは旦那さんが矢井田瞳さんの”1歳年上”の年齢だということです。

矢井田瞳さんも年上の包容力のある男性に憧れて、好きになってしまったということみたいですね。

ヒット曲のように「ダーリン ダーリン」と甘えているのでしょうかね。

関連記事:木村文乃の夫(結婚相手)は名前は?旦那が講師の俳優養成学校はどこ?

 


スポンサードリンク

矢井田瞳の出身地は気仙沼か山形か、どこ?

 

一般人である旦那さんと結婚した矢井田瞳さん。

実は、旦那さんの情報でわかっていることは、他にもあります。

それは、矢井田瞳さんが過去に行った結婚報告時のコメントで判明しました。

結婚報告時のコメント

お相手の男性は「東北出身の温かい人」で「一緒に仕事をしたことはありませんが、友達として出会ってから今まで、色んな歓びや哀しみを分け合ってきました。仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと強く思うようになりました」と、結婚までの経緯を綴っている。

というコメントを残しているのです。

 

さて、このコメントからわかる部分と言えば、「出身地」ですよね。

「東北出身」というワードがありますからね。

この東北というワードがあったことで、ファンの間で旦那さんの出身が注目されることになりました。

 

旦那の出身地は気仙沼?山形?

東北出身と聞くと、どうしても思い出すのが福島県などの今までよく名前を聞いたところでしょう。

なので、ファンの間でも「矢井田瞳さんの旦那は気仙沼出身だ!」という声がたくさん聞こえてきているのです。

この噂は、東北=気仙沼というイメージが今はあるため、そこから出てきた推測にすぎないと思っていたのですが、どうやらそうでもないと・・・。

 

旦那の出身地が判明?!

東日本大震災が起こってから、東北地方ではよくチャリティーコンサートが開催されました。

そのコンサートで矢井田瞳さんが演奏した時があったのですが、その時に旦那さんの出身地が明らかになったのです。

 

なんでも、矢井田瞳さんは気仙沼のことを”第二の故郷”と呼んでいました。

ということは、旦那さんの出身地であることを示唆していますよね。

この言葉から旦那さんの出身は気仙沼であると判断されたのです。

関連記事:安田美沙子の夫の浮気相手A子の顔は?不倫で旦那と離婚か?

 

ちょっとした謎

ただ、ファンの推測で出てきた”山形”という候補・・・。

これは謎です。

どこの情報を探しても、旦那さんと山形を関連付ける部分が見当たらないのです。

矢井田瞳さんが山形でコンサートを行ったとかが関係しているのでしょうかね・・・。

 


スポンサードリンク

まとめ

 

矢井田瞳さんの旦那さんについて特集してきましたが、思ったよりも情報がありましたね。

旦那さんは一般人なので、全く情報がないことも覚悟していましたからね。

 

ただ、わかったことは音楽業界の人間であることと、東北出身であるということ。

これ以外の情報は、今後を期待するしかないですね。

 

関連記事:安藤裕子の旦那は誰?結婚相手の職業は?子供はいるの?

関連記事:秋元梢の姉は病気?旦那(彼氏)や年齢・大学などプロフ調査!

関連記事:土屋アンナの子供が急死したのは再婚の旦那の子?名前や顔写真は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク