平野綾のスキャンダル相手はバンド全員?漫画やブブカで公表される

スポンサーリンク

 

美人すぎる声優として知られる「平野綾」さん。

あまりにも可愛いルックスなため、彼女の情報は度々ネット上で話題になりますよね。

小さな情報から大きな情報まで、平野綾さんのことはネット上ですぐに話題になるため、彼女の人気度合いがよくわかります。

 

そんな平野綾さんですが、一度、ファンの方を大きくガッカリさせた出来事があったのは知っていますか?

その出来事により、平野綾さんの高感度はだだ下がりしたとも言えることがあったのです。

 

ということで今回は、その気になる平野綾さんの大きな話題となったスキャンダルを特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

平野綾のスキャンダルがブブカで公開?相手はバンド全員って本当?

ファンを驚愕させた平野綾さんのスキャンダル。

これは、彼女のベッド写真が流出した出来事でした。

しかも、その写真はとても過激で、未成年の子が見るのはNGとも言えるほど生生しいものだったのです。

 

雑誌「ブブカ」で公開される

平野綾さんのスキャンダル写真は、雑誌「ブブカ」で公開されました。

7月30日に発売された「ブブカ」には、見出しで

「国民的アイドル 平■綾!?ニャンニャン写真衝撃流出!!」

として、大々的に記事に掲載されたのです。

 

 

 

平野綾さんといえば、大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の声優を担当したことで、大人気になった声優です。

アニメが大ヒットしたことから、平野綾さんの知名度・人気・高感度はとても上昇していました。

 

しかし、そこに今回のニャンニャンスキャンダルが流出したことで、彼女の人気は1度地に落ちることになりました。

関連記事:木下春奈が金持ちとスキャンダルか?ホテル直行の写真が流出?

 

合成との囁かれた写真

雑誌「ブブカ」で掲載されたスキャンダル写真は、一時期ファンの間で「合成写真だ!」とも囁かれていました。

熱狂的なファンは、このスキャンダル写真を信じたくなかったのでしょうね。

また、”合成”と囁かれた時は、ブブカの単独記事だったこともあり、信ぴょう性が疑われていたのです。

 

しかし、後にこのスキャンダルは、雑誌「フライデー」で実名報道されることになりました。

フライデーで報道されたことで、ファンの間でも「本当だったのでは?」という憶測が多く出てくることになったのです。

 


スポンサードリンク

ファンによる検証

スキャンダル写真が出てきたことで、ファンの間の信ぴょう性の検証がされることになりました。

 

すると、写真に写った女性の”ほくろ”や”目”、そして”歯”などのパーツが検証されることになりました。

その結果、ほぼ100%くらいの確率で、平野綾さん本人で間違いないという結論が出てくることになったのです。

関連記事:絹川麗のレースクイーン・バンド時代とは?スキャンダル写真も流出?

 

平野綾の反応は?

多くのファンを抱える平野綾さん。

当然、彼女のSNSには、このスキャンダルについての質問が多く飛び交うことになりました。

 

しかし、平野綾さんは完全に質問をスルーし、さらに、彼女の所属事務所も完全黙秘を貫いていました。

逆に、このスルーがファンの間で、信ぴょう性を高めてしまう結果に繋がってしまうことも知らずに・・・。

ファンの間で高まった信ぴょう性は、さらにスキャンダル写真を検証で追求されていくことになりました。

 

すると、いろんな部分で、やっぱり平野綾さん本人だと確信を得る結果になってしまいました。

ファンの間でされた検証結果が、こちらの写真です。

 

 

スキャンダルの相手は誰?

ここで気になるのが、平野綾さんのスキャンダルの相手ですよね。

実は、この気になる相手も判明しています。

 

その相手とされているのが、平野綾さんの元バックバンドのメンバーである「五十嵐勝人」という人でした。

 


スポンサードリンク

五十嵐勝人の確証は?

なぜ、「五十嵐勝人」という人物がスキャンダル相手とされたのか。

これは、スキャンダルに写った男性の”ひげ”や”輪郭”が五十嵐勝人本人に似ているとされたからです。

 

さらに、この当時平野綾さんと五十嵐勝人さんはTwitterでもめていたとも言われていて、このスキャンダルが流出したのをキッカケに、パタリと2人はもめるのを辞めたのだそうです。

また、平野綾さんは後に五十嵐勝人さんともめていたツイートを全部消したことも、スキャンダル相手が五十嵐勝人さんであると判断させる材料になったのです。

 

平野綾は複数の男性と交際?

このスキャンダル写真が流出したのは、偶然ではないとされています。

実は、五十嵐勝人さんがこのニャンニャン写真を流出させた本人だと言われているのです。

なぜ、五十嵐勝人さんがこんなことをしでかしたのか。

 

それは、当時、平野綾さんが複数の男性と交際していたからです。

当時、平野綾さんのバックバンドメンバーは4人いました。

このバックバンドのメンバー4人の内、3人と平野綾さんが交際していたと噂されているのです。

ただ、ここで平野綾さんの負の一面が見えてしまうことに・・・。

 

というのも、何人とも交際していた平野綾さんは、とうとう手に負えなくなってきて、所属事務所の社長に「バックバンドのメンバーに言い寄られて困る」と自分は悪くないような発言をしてしまったのだそうです。

その結果、平野綾さんのバックバンドのメンバーは解雇になるという事態に。

 

この自分勝手な行動をした平野綾さんに怒ったのが、五十嵐勝人さんだとされているのです。

そして、怒りに狂った五十嵐勝人さんが、このスキャンダル写真を流出させた、と言われています。

関連記事:香里奈のスキャンダル写真が!不自然な泥酔ポーズ写真は本物?

 

スキャンダル流出の結果

スキャンダル写真が流出したが、平野綾さんはスルーしてきました。

また、公式発表も何もなかったせいで、彼女は「ファンを大事にしない」とされ、批判されることになったのです。

その他でも、色々とお騒がせなことをたくさんしでかした平野綾さんは、とても高かった高感度を急落させる結果になったのでした。

 


スポンサードリンク

平野綾のスキャンダルが漫画で公表される

大きな話題となった平野綾さんのスキャンダルは、とうとう漫画化されることになりました。

それがコチラの写真です。

 

 

 

 

漫画には賛否両論

漫画の内容を見てもらったらわかりますが、完全に平野綾さんのことを描いています。

しかも、登場している女性は完全に平野綾さんのルックスです。

なので、「何がなんでも漫画にするのはヒドすぎる」として、批判も出ています。

人気声優として一世を風靡した平野綾さんの天井からどん底までの経緯が書かれているので、生生しいですからね。

 

内容は、恐らく誇張されている部分もあるでしょうし、事実でない部分もあるでしょう。

なので、漫画の内容を全てを信じることは出来れば辞めたほうが良いのではないかと思っています。

まとめ

平野綾さんのスキャンダルですが、かなりの情報が出ていますね。

ことの発端から結末まで完全に把握出来るのですから!

 

しかし、どこまでが事実なのかはわかりません。

公式発表もなかったですし、平野綾さん本人も何も発表していませんからね。

ただ、彼女の人生がこのスキャンダルで大きく変わったところを見れば、部分的には合っているとこはあるのだと判断できるとは思いますね。

 

関連記事:DAIGOが北川景子への裏切りが発覚!?離婚を匂わすスキャンダルか?

関連記事:指原莉乃のスキャンダルのカラー写真や全文、元カレの馴れ初めを紹介

関連記事:渡辺美優紀(みるきー)のスキャンダルの1回目やゴム、コロコロ事件とは

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク