志尊淳は韓国人ハーフで韓国語ペラペラ?韓国から干された謎とは

スポンサーリンク

 

若手俳優の勢いがスゴイ中、その波に乗ってブレイクしている俳優「志尊淳」さん。

連ドラや映画にもよく出演している志尊淳さん。

イケメン俳優としても今、名前を売ってきていますね。

 

そんな志尊淳さんですが、彼にはファン驚愕の噂が流れているのは知っていますか?

全く予想していなかった情報だけに、気になることが山積みなのです。

 

ということで今回は、志尊淳さんの気になる噂について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

志尊淳は韓国人のハーフ?韓国語ペラペラの噂は本当?

2014年に戦隊シリーズで自身の知名度を大きく上げた志尊淳さん。

彼のことを初めて知ったのは、恐らく「烈車戦隊トッキュウジャー」だという人が多いことでしょう。

烈車戦隊トッキュウジャー

 

そんなネクストブレイク間違いなしとの太鼓判を押されている志尊淳さんですが、彼には興味深い噂が流れています。

 

志尊淳に流れる噂とは

まず、志尊淳さんのことを初めて知った人は疑問に思った部分があると思います。

それは「志尊淳という名前は、本名なのか?」ということではないでしょうか。

 

確かに、なかなか聞き慣れない名前ですので、”志尊淳”という名前が本名なのか気になりますよね。

また、この聞き慣れない名前のせいで、志尊淳さんに変な噂が流れるようになったのです。

 

その気になる噂というのが”志尊淳は韓国人のハーフでは?”ということです。

日本人っぽくない名前だから、こういった噂が出てきたとも言われていますが、この真相はどうなのでしょうか。

 

志尊淳の名前は本名?

「志尊」という珍しい名字のせいで、国籍を疑われている志尊淳さん。

確かに、「志尊」という漢字だけ見れば、韓国や中国を勝手にイメージしてしまいそうですね。

 

ちなみに、「志尊淳」という名前ですが、調べたところによると、”本名である”ことはわかっています。

これが判明したのは、彼が幼少期にパソコン大会に出場して成績優秀賞を獲得したらしく、その時に志尊淳さんの名前が記録にあったため判明しました。

そして、本名がわかったところで、次は彼の国籍が気になってきましたね。

 


スポンサードリンク

志尊淳の国籍は?

「志尊」という珍しい名字のせいで国籍を疑われている志尊淳さん。

彼の国籍は韓国でハーフのタレントではないかと疑われていますが、調べたところ、れっきとした”日本人”であることがわかりました。

 

なんでも、彼のファンが彼の国籍をかなり調べたらしく、その結果、”志尊淳の国籍は日本である”とわかったのだそうです。

 

うーーーーん。

どうやって調べたのか・・・そこまではわかっていませんけどね。

関連記事:菅田将暉の本名の読み方は?公表されず非公開だった理由は?

 

韓国語ペラペラの噂は?

東京で生まれ育った志尊淳さん。

そんな彼が”韓国語ペラペラである”という謎の噂が出ています。

 

ただ、この噂・・・・実は・・・・と、答えを言う前に動画を見てもらいましょうか。

 

動画内で、志尊淳さんは「韓国語を話せる」と公言していますね。

しかし、結果は・・・?

 

そうなのです!

実は、彼の言ったこの何気ない発言が原因で、今回の噂が出てきたのです。

 

なので、実際には、志尊淳さんが韓国語を話せる、ということはないのだそうです。

とんだ茶番ということなのでした。

 

検証結果

韓国籍を疑われていた志尊淳さんですが、調査の結果、国籍は日本であることがわかりましたね。

ただ、よくよく彼の名前を見ると、ほんっっっとうに疑わしい名字ですよね。

 

周りに「志尊」という名字は、なかなかいませんからね。

しかも、どことなく中国などの朝鮮系の名字に見えなくもないですもんね。

 

しかし、調査の結果、志尊淳さんの国籍は”日本”ということで間違いないでしょう。

 


スポンサードリンク

志尊淳が韓国から干されたとの噂とは?

 

何かと韓国との関係の情報が出回る志尊淳さん。

そんな彼に今度は「志尊淳は韓国から干された」という噂が出ているのです。

 

噂の原因は?

日本では尋常じゃないほどブレイク中の志尊淳さん。

そんな彼なので、韓国から認知されていてもオカシクはありません。

しかし、干されるってことは何か大きな原因があるに違いなのです。

 

なので、調べてみると、どうやら色んなことが重なって今回の噂が出てきたことがわかりました。

それが、志尊淳さんが韓国のアーティスト東方神起の「チャンミン」に似ていることが原因でした。

関連記事:玉山鉄二の嫁(結婚相手)のはるかって誰?年齢は年上で韓国の出身か?

 

情報がねじ曲がると、こうなる

韓国には兵役のシステムがあります。

なので、東方神起のチャンミンさんも、ある年齢になると兵役に服しなければなりません。

当然、その間はアーティスト活動をすることができません。

 

その結果、メディアへの露出が減り、”チャンミンさんは干された”とファンの間で話題になったのです。

この情報がネジ曲がって、チャンミンさんに似ている志尊淳さんが韓国で干されたと日本のファンの間で噂になったというわけなのです。

 

本当に情報って恐ろしいですね。

真相を辿れば、大抵のことがガセネタなのですからね。

なので、検証の結果、志尊淳さんが韓国から干されているという事実はないのです。

 


スポンサードリンク

まとめ

志尊淳さんと韓国にまつわる噂について特集してきましたが、面白い特集になりましたね。

情報がネジ曲がって変な噂になったものもあれば、志尊淳さん自身が原因で今回の噂が出てきたものもありましたからね。

 

ただ、今回色んな情報を検証した結果、”志尊淳さんは韓国とはほとんど縁がない”ということも発見できたような気がしますね。

 

関連記事:小松菜奈とジヨンの破局はガセ?温泉デート写真や指輪がお揃いと判明

関連記事:Gacktの本名や年齢、学歴は?出身地で国籍が韓国人との疑惑が

関連記事:高畑こと美の父親は韓国人!?かわいそうなブサイク批判について

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク