野村周平の歴代彼女は誰?妹のゆかや広瀬すずの熱愛の噂とは

スポンサーリンク

 

今、飛ぶ鳥を落とす勢いでブレイクしている俳優「野村周平」さん。

いまや、野村周平さんを連ドラや映画では、見ない日はないくらい出演していますね。

 

そんな売れっ子の野村周平さんは、女性関係の方でも売れっ子となっています。

というのも、野村周平さんには、熱愛の噂がたくさんあるのです。

 

ということで今回は、野村周平さんの熱愛の噂について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

野村周平の歴代彼女は誰?妹のゆかや広瀬すずの熱愛の噂とは

意外にも何度も週刊誌に熱愛をスクープされている野村周平さん。

彼と熱愛関係であると今まで噂になった女性は誰がいるのでしょうか。

何人か女性の名前が挙がっているので、それぞれの真相を検証しましょう。

 

野村周平と熱愛関係?水原希子の妹「ゆか」

 

野村周平さんと熱愛関係と噂されている女性には、「水原希子」さんが名前に挙がっています。

これは週刊誌によってスクープされたため発覚しました。

 

しかし、今、水原希子さんの妹である「ゆか」さんとも熱愛の噂が出ているのです。

なんとも不思議な噂だと思います。

これがもし本当なら、野村周平さんは姉妹2人を相手をしていたということになるのですからね。

関連記事:水原希子と野村周平の車デートを目撃!週3のお泊り愛の真相

 

噂が出た原因

ちなみに、水原希子さんの妹である「ゆか」さんは、漢字書くと「祐果」と書きます。

 

さて、野村周平さんと祐果さんが熱愛の噂になった原因ですが、これにはハッキリとわかっています。

水原希子さんと妹の祐果さんは、大の仲良し姉妹として知られています。

なんでも、祐果さんの成人式のときには、姉の水原希子さんは髪型やメイクをしたくらい大の仲良しなのだそうですよ。

 

そして、野村周平さんと交際関係を噂される水原希子さん。

この2人の関係は、妹の祐果さんも当然知っている事実です。

 

むしろ、交際関係のこの2人と一緒に、祐果さんもよく遊ぶのだそうです。

野村周平さんのマイカーで水原姉妹を乗せて、3人でドライブしたり、誕生日にはケーキを送ったりと、姉妹の両方と野村周平さんは仲良くしているのです。

こういった仲良しな情報がたくさんあるため、野村周平さんと妹の祐果さんにも熱愛の噂が出てきたのです。

 

検証結果

野村周平さんと祐果さんとの熱愛情報を見てきましたが、どう考えてもガセネタの感じがしますね。

だって、これらの情報を見る限り、野村周平さんと祐果さんは純粋な友人関係であると判断せざるを得ないのですから。

 


スポンサードリンク

野村周平の歴代彼女に広瀬すずの名前が?

多くの女性と熱愛の噂が出ている野村周平さん。

実は、野村周平さんと広瀬すずさんの間にも熱愛の噂が出ていました。

 

熱愛の噂が出た原因

野村周平さんと広瀬すずさん。

この2人は、2016年に放映された映画「ちはやふる」で共演しています。

 

なので、この共演を機に交際関係に・・・!?

と多くの人が思ったことでしょう。

 

実際、野村周平さんのTwitterには、以下のような写真も掲載されていますからね。

 

写真を見る限り、明らかに仲良しですもんね。

また、以下の写真では、隣通しになって座っています。

 

この写真は、映画「ちはやふる」の関係者と誕生日パーティーをしているところみたいですね。

こういった仲良しな写真がたくさんあるため、2人には交際関係を疑われました。

 

しかし、”事実”はそうではありませんでした。

 

実は、今回の噂の原因は、野村周平さんが自身の”Instagram”で挙げた写真が広く流出したことにより噂となったのです。

その噂の写真をご覧ください。

 


スポンサードリンク

噂の写真

 

 

どうでしょうか?

野村周平さんと広瀬すず・・・さ・・・・ん?

・・・違いますよね?

 

そうなんです。

この女性は広瀬すずさんに似ているだけで、広瀬すずさんではないのです。

関連記事:野村周平と水原希子が親密なのは高校が神戸という共通点か?

 

写真の女性の正体は?

野村周平さんのInstagramに登場した女性ですが、この女性は野村周平さんと当時交際していた女性だとされています。

 

野村周平さんといえば、自身の交際は隠すこと無くデートしたりしていますよね。

なので、この当時交際していた女性との日常も自身のInstagramに載せていたのです。

 

そして、この当時交際していた女性が広瀬すずさんに似ていることから、野村周平さんと広瀬すずさんが交際しているのだと噂が出てきたのです。

 

Instagram写真は現在

ちなみに、野村周平さんとこの女性が載った写真ですが、現在はInstagramから削除されています。

きっと、野村周平さんは、別れたら思い出の写真を全て消すタイプなのでしょうね。

 


スポンサードリンク

まとめ

野村周平さんと広瀬すずさんの関係ですが、たしかに仲良しであることは間違いありません。

だって、野村周平さんのTwitterには、広瀬すずさんとの仲良しな写真がたくさんありますからね。

 

また、広瀬すずさんがテレビ番組「おしゃれイズム」に出演した時には、

「(野村周平さんとは)ちはやふるで初共演したんですけど、兄弟のように仲が良くなったんですよね」

とコメントしていました。

なので、仲良しであることは間違いないと思われます。

 

ただ、広瀬すずさんのこのコメントでわかりますが、2人は交際関係ではないとも確証を得ましたね。

だって、もし本当に熱愛関係ならば、野村周平さんとの話は絶対に控えるはずですからね。

少しでもあらぬ噂を立てられると困るのが、タレントなのですから。

 

関連記事:水原希子と野村周平が熱愛デート?ジヨン(G-dragon)との復縁は0?

関連記事:瀬戸康史の彼女はモデルの橘美緒?妹の沙織(さおり)も美女?

関連記事:広瀬すずと野村周平が似てる?プリクラで彼氏とキスをしていた画像が流出?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク