大原櫻子のカップサイズが成長してる!揺れるくらいのカップ数?

スポンサーリンク

 

アーティストや女優として、幅広く活躍する「大原櫻子」さん。

清楚な見た目と小柄な身長で、男性ファンを中心に多くのファンに支持されていますね。

 

そんな大原櫻子さんは、見た目が幼児体型なので、色気とは無縁のように感じる人が多いと思います。

しかし、そんな大原櫻子さんのスタイルが今とても注目されているのです。

幼児体型に注目される部分とは一体?

 

ということで今回は、大原櫻子さんのスタイルについて特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

大原櫻子のカップサイズが成長してる?

小柄で可愛らしいルックスを持つ大原櫻子さん。

彼女のことを調べてみると、彼女のとある部分が注目されていました。

その気になる部分というのが、”カップ”となっています。

 

大原櫻子のカップに注目が集まる

誰がどう見ても、幼児体型の大原櫻子さん。

カップに注目が集まるとは言っても、サイズが大きいことは想像できませんよね。

しかし、「意外にもカップがある!」と話題を集めているのです。

 

なんでも、服の上からでもわかるくらいバストが見て取れるらしく、彼女のファンの間で大きな話題となっています。

ただ、この情報が本当なのか、検証してみましょう。

関連記事:泉里香のカップでかい!垂れてる感じが抜けると話題に

 

検証 動画

 

どうでしょうか?

この動画を見てわかりますが、思ったほど大きくないですよね。

・・・むしろ、小さい・・・?

 

でも、「予想よりは大きいはずだ!」という情報もあるので、そちらも見てみましょう。

 


スポンサードリンク

大原櫻子はカップが揺れるくらいのカップ数か?

大原櫻子さんのカップが話題になっていたので調べてみましたが、予想通りあまり大きくなかったですよね?

でも、大原櫻子さんのファンからは、

大原櫻子巨乳化してね?

などといった声も聞こえているのです。

 

大原櫻子のカップサイズは?

 

アーティストとして活動する大原櫻子さん。

当然、水着のグラビア写真などはありません。

なので、実際にどれくらいの大きさがあるのか、見ることはできないのです。

彼女のプロフィールを調べてみても、カップサイズについては公表されていませんからね。

 

ただ、ファンの推測によるカップサイズは、ネット上に載っていました。

 


スポンサードリンク

大原櫻子のカップサイズの推測

 

身長158cmの大原櫻子さんは、カップサイズに関しては非公表でした。

しかし、ファンの推測によると、彼女は”Cカップ”だとされています。

個人的には、Cカップもあるとは思えませんが・・・。

 

ただ、Cカップと漠然に言ってもわからないかと思いますので、Cカップのタレントを見て検証してみましょう。

関連記事:木南晴夏の脇やカップに注目!ワキ毛ブツブツやワキ汗、傷の噂とは

 

Cカップのタレント

Cカップのタレントですが、”吉木りささん”や”おのののかさん”といった方がいました。

 

 

この2人のカップを見てみると、Cカップってあまり大きくないのだとわかりますね。

なので、大原櫻子さんのカップサイズがCカップである可能性は高くなってきましたね。

 

再度、大原櫻子のカップを検証

Cカップの大きさがわかったところで、再度大原櫻子さんのカップを見てみましょう。

 

 

どうでしょうか?

言いたいことはわかります。

「・・・カップわからん!!!(笑)」

横から見るバストも膨らみを確認出来ないので、なんとも言えないですよね。

 

基本的に彼女は、露出の高いファッションはしていないように感じます。

綺麗な脚はよく出していますが、上半身はピタッとするニットなども着ないですし、よくわかりませんね。

 

ただ、検証した結果、”大原櫻子さんはCカップ以上はない”ということだけはハッキリとわかりました。

この結果だけは、間違いないでしょうね!

 


スポンサードリンク

まとめ

胸を強調できるようなスタイルでないために、彼女は可愛らしいファッションがメインなのでしょう。

大原櫻子さんといえば、綺麗というよりは可愛いの部類に分類されますからね。

 

それにしても、彼女のカップが注目されていると話題になっているから調べてみましたが、予想通りでしたね。

きっと、彼女の熱狂的なファンが少し大人になった彼女の姿をみて、女性として意識してしまったのではないかと思っています。

なので、今まで見てこなかったカップに注目が集まったということだと判断しています。

 

関連記事:大原櫻子の父親はナレーター?ゴチの声ナレーションを担当している?

関連記事:生田絵梨花のカップサイズがエロい!写真集で見せた水着写真とは?

関連記事:吉高由里子がカップをポロリ?「蛇にピアス」の濡れ場とは

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク