大原櫻子の父親はナレーター?ゴチの声ナレーションを担当している?

スポンサーリンク

 

アーティストとしての活動だけでなく、女優としても活動する「大原櫻子」さん。

可愛い声と可愛いルックスを持っている大原櫻子さんだから、多くのファンに愛されているのだと思います。

 

ドラマやCMなどにも引っ張りだことなっている大原櫻子さん。

今、彼女の家族がとても注目を浴びています。

ということで今回は、大原櫻子さんの家族について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

大原櫻子の父親は誰?ナレーターの仕事をしている?

今、大原櫻子さんの家族が注目され、話題になっているのは知っていますか?

なぜ、話題になっているのか、それは彼女の”父親”が原因でした。

 

というのも、大原櫻子さんの父親も”芸能関係の仕事をしている”からです。

娘との共演もあり得るのかも気になりますね!

 

気になる大原櫻子さんの父親の正体は?

 

親子で芸能関係の仕事をしている大原櫻子さん親子。

この情報を気になって調べてみたところ、大原櫻子さんの父親の名前は「林田尚親」さんと言うそうです。

 

この名前、全く聞き慣れないですよね。

それもそのはず、林田尚親さんは”ナレーター”として仕事をしているからなのです。

 

娘と同じ芸能界にいるからといって、表に出てくる職業ではなかったのです。

ただ、親子共々、声を主においた職業についているという点は、さすがの一言ですね。

子は親の仕事と同じものに就くということをよく聞きますからね!

関連記事:西野カナの父親の職業は建設会社の経営者で財界の大物だった

 

林田尚親の経歴

林田尚親さんの声を聞けば、全員が「あ!この人だったんだ!」となると思います。

それほどまで有名な林田尚親さん。

実は、元は俳優として活動していたのです。

なんでも、劇団員としてずっと活動していたのだそうです。

 

しかし、どういった経緯があったかわかりませんが、現在はナレーターとして活動しています。

ただ、現在でも舞台の演出や構成なども手がけているようですね。

役者関係の仕事を中心に仕事を選んでいるということでしょうかね。

 


スポンサードリンク

大原櫻子の父親は、ゴチの声ナレーションを担当している?

大原櫻子の父親である「林田尚親」さんは、ナレーションの仕事をしていると判明しました。

ただ、どの番組のナレーターをしているのか、気になりますよね?

 

ということで、これについて見ていきましょう。

 

林田尚親がナレーションをしている番組

 

林田尚親さんが、ナレーションを担当している番組ですが、誰もが知っている番組が多いと判明しました。

気になる番組は、

・行列のできる法律相談所

・ぐるぐるナインティナイン

・ザ!世界仰天ニュース

・人生が変わる1分間の深イイ話

のナレーションを担当していることが判明しています。

ただ、これらの番組以外にも多数のCMにも出演していますね。

 

ということで、あまり知られていなかったのですが、大原櫻子さんの父親である林田尚親さんは超・売れっ子のナレーターだったのでした。

ちなみに、大原櫻子さんが林田尚親さんと親子であることは「行列のできる法律相談所」で告白しています。

 

その当時の写真がコチラです。

 

関連記事:千葉雄大の大学時代がかわいい!父親とみーちゃんの不仲説の真相!

大原櫻子さんのファンの声

 

スポンサードリンク

まとめ

大原櫻子さんの父親について特集してきましたが、衝撃の事実でしたね。

まさか、父親があの有名なナレーターだったとは!

 

ただ、もっと驚いたのが元は俳優だったということです。

恐らく、父親が俳優として活動していたため、娘の大原櫻子さんも少なからず役者というものに影響を受けていたのでしょうね。

 

大原櫻子さんが父親がナレーターであると告白した時、宣材写真との共演を果たしましたが、いつか実物でテレビ共演してくれる日を楽しみにしておきましょう。

予想外な事実の発見で面白かったですね。

 

関連記事:Coccoの息子の父親は誰?子供の年齢や名前は「こうと」か調査

関連記事:齋藤飛鳥はどこのハーフで本名は何?母親や父親はどこの出身?

関連記事:秋元梢の姉は病気?旦那(彼氏)や年齢・大学などプロフ調査!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク