元気が出る曲ランキングTOP20!疲れた時、辛い時に聴きたい曲ばかり

スポンサーリンク

 

みなさんの元気の出る曲は何ですか?

アップテンポの明るい曲、歌詞が元気をくれる曲、いろいろありますよね。ぜひ、みなさん予想しながらランキングをご覧ください。

では20位からスタートです!!

 

元気が出る曲ランキングTOP20!疲れた時、辛い時に聴きたい曲ばかり

□20位 AMBITIOUS JAPAN!(TOKIO)

TOKIO
 

TOKIOの2003年発売のシングル。代表曲のひとつですね。旅にでることを歌っている曲です。気持ちのいいメロディーラインです。

「突き進めば希望はかなう」など前向きな歌詞が多く元気をくれます。

人生も旅だと思うのでご自身と重ねて聞いてみると前を向けるのではないでしょうか。

 

□19位 We Don’t Stop(西野カナ)

 

西野カナさんの2014年発売のシングル。

女性の日々ことを歌っています。働く女性など、ご自分と重なるところがあると思います。

歌詞に「前に」や「君だけじゃない」など毎日頑張っている女性を励ます言葉が並んでいます。


スポンサードリンク

□18位 Fight Together(安室奈美恵)

安室奈美恵
 

安室奈美恵さんの2011年発売のシングル。

アニメでも使われていましたね。

旅立ちについて歌っており新しいことに向かって前へ進んでいるのが印象的です。

この曲を聞くと前向きな気持ちになれるのではないでしょうか。

 

□17位 がんばりましょう(SMAP)

がんばりましょう/ SMAP
 

SMAPの1994年発売のシングル。歌詞にも出てくるように毎日は決してかっこいいばかりではありませんが、そんな毎日をがんばろうと思える曲です。

いつの日か幸せを勝ちとりたいですね。

 

□16位 Innocent World(Mr.Children)

 

Mr.Childrenの1994年発売のシングル。

落ち込んだ時などに聞くと自分と重なる部分もあり、そして前向きにもなれる曲なのではないでしょうか。

軽やかなメロディーが気持ちも軽くしてくれる気がします。


スポンサードリンク

□15位 キミがいる(いきものがかり)

 

いきものがかりの2010年発売のシングル。

とてもポップな明るくなれる曲です。

女の子は特に聞いていると、恋がしたくなるラブソングですね。


スポンサードリンク