小嶋陽菜が一般人の彼氏と温泉に?三浦大知やカメラマンとの熱愛とは

 

アイドル界のトップに君臨し続けてきたAKB48。

このアイドルグループの1期生としてデビューして、グループ内でも不動の人気を獲得していた「小嶋陽菜」さん。

可愛い容姿とセクシーなスタイルという、とんでもないギャップに多くの男性ファンはメロメロになったことでしょう。

 

そんな小嶋陽菜さんに、実は熱愛の噂が出ています。

アイドルは恋愛が禁止されていますが、今や小嶋陽菜さんはアイドルという枠には存在しませんので、可能性は多いにあります。

 

ということで今回は、小嶋陽菜さんの気になる熱愛情報について特集していきましょう。

 


スポンサードリンク

小嶋陽菜が彼氏と温泉デート?相手は一般人の男性?

恋愛禁止がファンとの暗黙のルールとなっているアイドル業界。

そんな職業をしているにも関わらず、小嶋陽菜さんに熱愛の情報が出ています。

 

過去に同グループ内のメンバーが熱愛でスクープされた時には、謝罪の意味を込めて丸刈りで謝っていたので、その時を思い出してしまいますね。

 

小嶋陽菜の彼氏は誰?

小嶋陽菜
 

小嶋陽菜さんほど可愛くて綺麗な容姿を持っている女性なら、逆に恋愛をしていないと不思議に思うくらいですよね。

そんな小嶋陽菜さんと交際している男性と噂されているのが、”IT企業の社長”だとされています。

なので、交際相手の男性は”一般人”ということになりますね。

 

ただ、この交際相手の社長は、過去にテレビ出演もしたことがあるのだそう。

なので、顔を全く知られていない社長ではないということになりますね。

 


スポンサードリンク

交際が発覚した経緯は?

なぜ、小嶋陽菜さんと一般男性の社長が熱愛スクープされたのか。

実は、これは、目撃情報があったためなのです。

目撃情報

「複数のマスコミ関係者が、小嶋陽と、とある実業家男性X氏が、飲食店内でキスを交わすなど、公然でイチャつく姿が目撃しています。

X氏は、近年テレビでも取り上げられたIT企業の代表を務めるなど、業界では顔が知られる存在です。 」

という目撃情報が出ています。

 

しかし、この2人の熱愛については、決定的な情報が不足しているため、未だ信ぴょう性に欠けるものとなっています。

関連記事:小嶋陽菜の枕営業を弟が暴露!カップサイズ・身長・体重は?

 

温泉デートの真相は?

ネット上に出ていた謎の噂である「小嶋陽菜の温泉デート」。

この気になる情報を調べてみたところ、どうやらデマである可能性が高そうです。

 

というのも、この情報に関しては目撃情報すら存在しないので、信ぴょう性のかけらも存在しません。

きっと、この温泉デートの情報に関しては、ファンによる推測が噂のネタ元の可能性が高そうですね。

 

「小嶋陽菜さんがアイドルを卒業した後、どこかの男性と交際するでしょうから、その時に温泉デートでもしてスクープされるんだろうな」

というファンのコメントが発端となり、このような変な噂が出てきたのだと思っています。

もう、小嶋陽菜さんも普通に恋愛していてもオカシクない年齢ですので、いつ熱愛スクープがされても不思議ではありませんけどね。

 


スポンサードリンク

小嶋陽菜の彼氏は三浦大知?カメラマンとの熱愛の噂とは?

完成されたスタイルの持ち主である小嶋陽菜さん。

彼女の熱愛の噂は絶えることがありませんね。

なんでも、小嶋陽菜さんは「三浦大知」さんという男性と交際しているのではないか、という噂が出ています。

 

三浦大知とは一体誰?

小嶋陽菜
 

三浦大地という名前を聞くと、最初にアーティストも三浦大知さんを思い出しますよね。

しかし、今回噂となっている男性は、アーティストの三浦大地さんではありません。

この男性は、イラストレーターやファッションデザイナーとして活躍する三浦大地さんだとされています。

 

噂の原因は?

小嶋陽菜さんと三浦大地さんの関係が気になりますよね。

そうなんです!その疑問が実は重要で、この2人の関係こそが今回の噂の原因だったのです。

 

というのも、デザイナーの三浦大地さんの著書「DESIGN DRAW DIRECT」に、小嶋陽菜さんが登場するため今回の噂が出てきたのです。

 

実は、過去に小嶋陽菜さんは三浦大地さんがデザインした衣装を着て、メディアに出たこともありました。

その時の三浦大地さんのコメントがコチラです。

コメント

「陽菜ちゃんが俺のデザインしたドレス着てジャンケン大会出たら負けたらしい…w」

ということでした。

 

これは、第6回AKB48じゃんけん大会で小嶋陽菜さんが着た衣装のことを指しています。

そんな関係の2人なので、当然互いに親交があります。

仲が良いらしいので、今回三浦大地さん著書の書籍に小嶋陽菜さんとの対談が載っているのだそうです。

ということで、この2人の仲の良さが原因で今回変な噂が出てきたのだと推測されています。

関連記事:三浦大知の嫁あゆみは社長令嬢で岡山に実家の会社がある?

 


スポンサードリンク

カメラマンとの熱愛の噂は?

小嶋陽菜さんがカメラマンと熱愛関係である!という噂もありますが、これは完全にガセネタでしょう。

元ネタとなる情報源が一切ありませんし、どう考えても信ぴょう性はありませんからね。

 

個人的な予想では、今回の三浦大地さんの熱愛のデマがネジ曲がってこういった噂が出てきたと判断しています。

でないと、この噂が出てきた原因がわかりませんからね。

まとめ

小嶋陽菜さんの熱愛情報を調べてみたところ、デマな情報ばかりでしたね。

これらの情報が全て本当にデマだったとしたら、彼女のタレント魂をとても感じる特集になると思います。

 

女性タレントは、熱愛スクープはご法度です。

熱愛が発覚すると、すぐに人気が落ちることになりますからね。

なので、こういったスキャンダルに気をつけていることがわかった特集でしたので、彼女の印象はとても上がりましたね。

 

関連記事:桐谷美玲と柴崎岳が熱愛交際?結婚間近の噂やデートの目撃情報が?

関連記事:高橋優の彼女のえりな・ゆきぴょ・ちひろって誰?熱愛写真もある?

関連記事:中川大志と彼女のプリクラとは?まりあや山本舞香との熱愛について

関連記事:上白石萌音の熱愛彼氏は?元カレとの歴代交際も特集

関連記事:中谷美紀がティロ・フェヒナー(ビオラ奏者)と熱愛交際?相手の顔や国際結婚は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク