椎名林檎の子供の名前や年齢は?幼稚園や学校はどこに通うの?

 

圧倒的存在感を誇る唯一無二のシンガー「椎名林檎」さん。

彼女の独特な音楽センス(世界観)は、若いティーンにはもちろん、音楽好きには衝撃を与え続けています。

ブレイクしてから今でも、椎名林檎さんの勢いは衰えることを知りません。

 

そんな椎名林檎さんの原動力はどこにあるのでしょうか。

好きな人との恋愛なのか、それとも、家族の存在なのか。

椎名林檎さんには謎が多いですが、きっと子供の存在は大きいとは判断しています。

 

ということで今回は、未だあまり知られていない椎名林檎さんの子供のことについて特集していきましょう。

 

スポンサードリンク

椎名林檎の子供の名前や年齢は?

熱狂的なファンには当然のように知られていますが、実は椎名林檎さんには子供がいます。

また、椎名林檎さんが子供を授かったのは、彼女が大ブレイク中だった2000年のことでした。

 

子供を妊娠したが、相手は誰?

”授かり婚”や”略奪婚”として知られる椎名林檎さんの当時の結婚。

なんでも、当時妊娠の発表があった時は、既に椎名林檎さんは妊娠5ヶ月目でした。

 

そして、人気絶頂の時に子供を妊娠したため、子供のお父さんが誰なのか、とても注目されましたね。

気になる子供の父親ですが、ギタリストの「弥吉淳二」さんという方です。

 

 

あまり知られていないので、「この人は・・・誰だ?」となるのが想像できます。

また、そんな感想になるのも頷ける結婚だったのです。

 

というのも、椎名林檎さんと弥吉淳二さんの結婚は、わずか”1年3ヶ月”という短い期間で終了してしまっていたからです。

子供を妊娠してから結婚し、幸せな家庭を送る予定2人でしたが、恋愛ごっこと家族の関係は別物だったということですね。

 

そして、後に、椎名林檎さんは、また別の男性と結婚し子供を授かることになりました。

なので、彼女には2人の子供がいるということになるのです。

→ 関連記事:椎名林檎の旦那 児玉裕一の目は斜視なの?ブサイクと呼ばれる原因か

 

スポンサードリンク

椎名林檎の子供の名前

椎名林檎さんには、男の子と女の子の2人の子供がいます。

この子供ですが、実は名前が判明しています。

 

第一子となる男の子の名前ですが、「空遥(そなた)」というそうです。

なんでも、椎名林檎さんは子供には古風な名前をつけたかったらしく、こういった現代の子では珍しい名前になったのだそうです。

こういった名前は、今ではキラキラネームと呼ばれるものなんでしょうかね。

 

ちなみに、現在の旦那との子である第二子の娘ですが、この子供は実は極秘に出産されていました。

まぁ、今の旦那との結婚は略奪婚などとも言われていますので、妊娠していることを隠していた可能性はありますね。

そんな極秘の子である第二子の名前は、「乃亜(のあ)」と名付けられました。

 

この子の名前が判明した理由は、彼女の兄である椎名純平さんがポロッと名前を漏らしてしまったからなのだそうです。

そこから情報が広がって、こうして名前がバレてしまったのでした。

 

椎名林檎の子供の年齢

椎名林檎さんの子供ですが、年齢も気になりますよね。

なので、調べてみました・・・が、この情報は内容が曖昧なものが多く判明しませんでした。

 

ただ、第一子の息子と第二子の娘の年齢差は11歳差あるとされています。

となると、第二子が生まれた時から逆算すると、年齢が判明するかも?

なので、恐らく息子の年齢は現在(2017年)は12,13歳くらいの年齢になっていると思われます。

 

スポンサードリンク

椎名林檎の子供が通う幼稚園や学校はどこ?

椎名林檎さんの子供は、恐らく現在(2017年)で第一子が12,13歳で、第二子が2、3歳くらいだと思われます。

なので、小学生と幼稚園児になっていることはわかっています。

 

子供が通う幼稚園と小学校

まず始めに言っておくと、子供が通う幼稚園と学校は判明していません。

しかし、ファンの中で予想は立てられています。

 

その推測では、”私立浦和リテール学院”ではないかとされているのです。

あまり聞き慣れない学校なので、信ぴょう性が出てきますよね。

 

根拠の推測

なぜこの学校が予想で出てきたかというと、もちろん椎名林檎さん本人が公表したわけではありません。

恐らくは、第二子の子供の名前が関係しているのではないかと予想しています。

 

というのも、私立リテール学院はキリスト教系の学校であり、1年生の頃から聖書の授業があるのだそうです。

聖書の中には「ノアの方舟」が登場しますよね。

なので、子供に乃亜という名前をつけたのではないかと推測されているのです。

 

また、この学校は小中高の一貫校となっています。

もし、子供がこの学校に通っているのならば、高校卒業までずっとこの学校に通うことになるでしょうね。

 

スポンサードリンク

まとめ

椎名林檎
 

椎名林檎さんの子供について特集してきましたが、意外にも情報がたくさんありましたね。

子供の父親の情報もしっかりありましたし、また通う学校の情報もありましたからね。

 

ただ、子供自身は一般人なので、この情報がどこまで信ぴょう性のあるものかはわかりません。

この情報が本当かどうかを確かめるには、子供が親のようにタレントになる時を待つしかなさそうですね。

 

関連記事:UVERworld takuya∞と結婚した嫁は誰?広島出身や年齢など情報は?

関連記事:YUKIの子供の名前や由来は?子供は何人いて現在の年齢は?

関連記事:パスピエなつきが顔を解禁!PVなどで公開された理由は一体?

関連記事:キュウソネコカミ セイヤの彼女は宮崎朝子?身長や年齢差が良い感じ

関連記事:ONE OK ROCK Takaと彼女のプリクラ写真が!?モデル森カンナとの噂は?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。

 

スポンサードリンク